※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

38歳のシングルマザーで、愛媛県在住。息子が年少で介護の仕事をしています。嵐とミッフィーが好きな方とのやり取りを希望しています。

質問ではないのですが。。。長くやり取り出来るお友達が欲しいです。以下ひとつでも共通点があるとなお嬉しいです。

・今年38歳
・息子年少
・愛媛県住み
・シングルマザー
・介護の仕事してます
・嵐とミッフィーと推しの子が好き

よろしくお願いします🥺

コメント

母娘でキティラー

同い年です(^^)

そしてお子さんの誕生日がうちの娘と近いと思われます☆

もし何か感じることがあればお返事いただけたら幸いです(笑)

• ゆみ

ゆみ

母娘でキティラーさん❤️
    同い年さん嬉しいです😃息子は11月19日が誕生日です😍

• 10月19日
はじめてのママリ

私も同い年です!
うちの子は年中になります☺️
愛媛県です!
子供が推しの子が好きです(笑)

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    同い年、しかも愛媛県の方とは嬉しいです☺️お子さんとも推しの子好きとは嬉しいです😃

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は推しの子が全くわからなかったんてすが、子供がユーチューブで推しの子を見ていて、最近、アイドルという曲をヨアソビが歌っているのを知りました😅
    子供のほうが最先端でした(笑)

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね!私はYOASOBIのアイドルから入って、流行性角結膜炎で療養してる間に無料アプリで読んだらハマってしまい😍単行本12巻を大人買いしました😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに面白いんですね!
    最初の話はわかるんですが、双子のママが殺されると聞いて心が痛くなって…😅深入りしたら自分が辛くなると思ってます(笑)

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

私的にはめっちゃくちゃ面白いです!序盤で人が死にすぎですね、確かに(笑)。

愛媛県住みとの事ですがどちらにお住まいですか?私は大洲です!

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供を残して死ぬのは辛いです😅
    変なところに感情移入してしまって!笑

私は松山です☺️大洲はこの前行きました!コンパクトで便利ですよね☺️

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

確かに・・・。私まったくそこをスルーしてました😂

松山いいですね!大洲は田舎で😭でも観光客の人が最近多いです😅

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後のメンタル弱々時期なので悲しい話は心に良くないみたいです😅
    少しですが最近復活してきましたが😅

大洲のポコペン横丁に行ってみたいのに行く日に限ってお休みで😅旦那が志ぐれが大好きで志ぐれを買いに大洲に行ったりします😅

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

確かにそれはあるかもですね!ゆっくり良くなりますように🥺

うちまさにポコペン横丁の近くです😄地元民からするとイマイチですが(笑)、やはり遠くから来る方だと楽しいのかもですね!志ぐれ美味しいですよね😋

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だいぶ復活してきたんですが、体力はまだまだですね😅寝てばっかりです😅

ポコペン横丁の近くということは大洲でも都会ですね!アクトピアも行ったことあります!笑

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

それが一番です!上のお子さんは幼稚園か保育園ですか?

え、全然都会じゃないですよ😂アクトピアでは母が仕事してます😂😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子は幼稚園にいっています☺️なので今は平和です!笑

ローカルな話しですね!笑
    大洲は一直線上に主要なお店があるイメージです!

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

良かったです😃この時間が一番平和ですよね🥺

ですね🤣
    確かに😃うちの近所にはドラッグストアすら無いので、何か出来て欲しいなぁと思ってる所です😔

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大洲って西松屋もバースデーも近いですよね?😅
    住みやすそうと勝手に思ってました😅
    今日はお休みですか?

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

こんばんは!

西松屋とバースデーはほぼ隣にありますね☺️でももっぱら西松屋です🤣

今日は休みでした!前の職場の子とランチに行ってました〜🥺

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースデー高いですよね😅
    同じものでも西松屋が安くて😅

ランチ良いですね!おすすめ教えてください☺️

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

おはようございます☀

昨日はらりるれろって所に行って来ました🥺来週も後輩とランチ行くんですけど、その子とはビストロサンマルシェって所に行く予定です!

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜分にすみません😅

らりるれろは初めて聞きました!
    ビストロサンマルシェはミートスパゲティが有名なところですね!
    ランチに行けるのが羨ましいです☺️

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

おはようございます😃いえいえ!

そうです、ミートスパゲッティめちゃくちゃ美味しいです😋

今更なんですが、同い年と言う事でよかったらタメ口で話しませんか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☺️
    誰にでも敬語使うんで、勝手に敬語になってしまいます😅

大洲ならあと「おりおん」というお店が気になりまーす☺️

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね!じゃあこのまま行きますか😆

おりおんは行った事ないですね😭確か長浜の方だったような。。。

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おりおんって長浜の方ですか!!知りませんでした😅

あっ、トマオニってまだありますか?

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

前職がデイサービスだったのですが送迎の時よく見ました😄

トマオニありますよ!

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は介護施設で働かれているんですか?

トマオニ好きだったんで😅
    子供のバースデーも祝ってくれたりするんですが、今は大洲しかないんでね😅

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

今は病院です!

子供の誕生日祝いしてくれますよね🎁一度行ってみたいなぁと思いつつ😄

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院のが働きやすいですか?昔介護ヘルパー2級は取ったんですが取っただけで何もしていません💦

友達とかとランチってほんとに良いですね☺️
    今はランチをすることが夢です😭

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

私は老健が一番良かったです!

私もランチ自体かなり久しぶりで、しかも月に2回って何年振り?って感じです😆今度ランチする後輩は大洲に帰って来てて、3年ぶりに会います☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

介護される方って本当に凄いですよね!研修で嫌なところみてしばらく心が疲れてしまいました💦

子供が生まれてからやっぱり動きにくくて😅
    ライングループで話しだけする関係です😅

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

いやいや🥺全然誰でも出来ますよ!

ですよね・・・。お子さん2人もいたら尚更です😔

• 10月22日
あー

こんにちはー!
私は同年代で仕事が同じです(*^^*)
娘はまだ0歳なのですが💦

よければー!✨ 

• ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    介護職の方なのですね!今は育休中ですか?

• 10月19日
  • あー

あー

もう、十年ほど同じ職場に勤めてます💦
    今は育休中です✨ 保育園入れたら復帰予定なんですー

介護してるので第一子でもオムツがえだけは余裕でした🤣病院でスムーズで褒められました🤣

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

そうなんですね!私はもう5個目の職場です🤣復帰されるんですね!

確かに、介護の仕事してるとおむつ換えは余裕ですよね(笑)。

• 10月20日
  • あー

あー

おはよーございます✨

辞める勇気がないだけなんですけどね🤣

オムツ小さくてそれすら可愛いです🤣
    いつパンツにするか、悩んでます😨

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃とっても遅くなりました・・・。

確かに勇気は要りますね😂

うちは1歳前からパンツにした気がします😄

• 10月21日
  • あー

あー

私も見てないときあるので返信の遅さは気にしないでください✨

覚えるのが苦手なので新しいとこで1から覚えるのが想像だけで無理です😂

歩きだしたら、ぐらいですか??

• 10月23日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀ありがとうございます😭

場数を踏めば意外と行けますよ!私ももう既に辞めたくなってます😂

つかまり立ちし始めたくらいでパンツタイプにしました😃

• 10月24日
  • あー

あー

こんぱんわ!

一歩踏み出せば案外いけるもんなんですかねー🤣難しい😂
    って既にやめたくなってるのー?!(笑)

たっちか! どうなんだろって疑問だったんですよねぇ✨

• 10月24日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!帰って来たら息子寝てました🤣

今の病院は勤めて半年なんですが、看護師さんきつくて辞めたくなってます・・・。

つかまり立ち始めたら絶対パンツの方が楽ですよ😄

• 10月24日
  • あー

あー

こんにちは!
    あら🤣寝てくれてるのも嬉しいけど会えないのは寂しいですね😂

対人って相性ありますから難しいですよね😭看護師さんは厳しい人おおいイメージ(笑)

横になんかなってくれないですよね🤣
    早くなって欲しいけどまだごろんごろんしててほしい気持ちもあるーー🤣

• 10月25日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

今夜は30分ほど前に寝ましたよ💓私は明日休みなので少し夜更かしです🥺

ですよね。。。看護師さんほんときついです😰でも話せる人も出来ました☺️

ですね🤣

• 10月25日
  • あー

あー

こんばんわ〜

お休みの前の日は夜ふかししちゃいますよね✨  
    私も赤ちゃん寝てからひとり時間楽しんでたらいつも夜中です🤣 

話せる人がいるとちょっと楽しいかもしれないですね!
    私のとこ世間話してたら 上の方はあまりいい雰囲気じゃないんですよねぇ… たまには喋りたいのに😭

先日オムツ買いに久しぶりにアカチャンホンポに行ったらおもちゃのとこでめっちゃ時間取られました🤣 足が止まっちゃう🤣🤣

• 10月26日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀今日は後輩とランチ行きます🥺彼女と会うの3年ぶりでちょっと緊張🤣

1人時間が毎日最低15分はないと、精神衛生的に良くないらしいですよ😞私も何とか確保するようにしてます🥺

そうですね!苦手と言うか怖い人が3人いて、その人達がいない日はとても平和に快適に仕事が出来ます😂前の職場は若い子ばっかりだったのですが、今は子供いる人が多いので子供の話もできるのが助かります🥺
    あ〜分かります。。。看護師さん、特に主任さんとか喋ってばっかりなのに、私達が喋ってると目の敵みたいに言ってくるのが怖いです😱

おもちゃコーナーやばいですよね!うちもアンパンマンの前通ると何か買わされます😭

• 10月26日
  • あー

あー

おはようございます☀

3年ぶり?! たしかにそれはちょっと緊張しますね?! 楽しめましたか??🤣

精神衛生的に!?それは大事だ。毎晩ひとり時間数時間めっちゃ楽しんでます😂 

分かりますー!その人いないだけで雰囲気も進み具合も全然違いよね😭 でもいないといないで困るし……難しいー!!🤣

何回見ても楽しいですよね!子どもの意思がはっきりしてきたらもっと大変なんでしょうねぇ!おもちゃ売り場とお菓子売り場😂

• 10月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃

昨日は楽しめました😆誕生日プレゼントまでもらっちゃいました!来週は友達とランチに行く事になり、こちらも3年ぶりなので緊張しつつも楽しみです😊

それが大事ですよ!

今日は苦手な人1人います〜・・・。なるべく関わらないように行きます😰

楽しいですよね!でもほんと何か買わされます😂

• 10月27日
  • あー

あー

こんばんわ!! 急に大雨と雷で赤ちゃんが起きないかドキドキしてます🤣

あらあら!そのサプライズは嬉しいですね💕 もうすぐお誕生日なんですね?おめでとうございます✨  
    コロナ禍だったから友人もそれぐらいあいちゃいますよね😭 私も来月は5年ぶりに友人が地元に帰ってくるので会う予定です🤣 

精神的余裕ないと子どもにも優しく接せれなくなりますよね😭ひとり時間大事だ! たまにゲームしに出かけてるのも息抜きになってるんだろうなって思います🤣

一人なら最小限の対応でいけそうですね?🤣 その人からぐいぐい来られないことを祈っときますね🙏

駄々こねられたら私も買っちゃいそうです🤣

• 10月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!こちらは昼にザッと雨が降ってました🥲

誕生日は17日でした🤣年を取るのは嫌ですが、おめでとうと言われたりプレゼントもらえたり、誕生日もいいですよね☺️
    ですね!あとは私が仕事してるのでなかなか日が合わず。。。

明日仕事なのですが、息子が早く寝たのでまたまた夜更かししてます😂大好きなミッフィーグッズもポチっちゃいました!

今日いた苦手は人は全然来ない人なので大丈夫でした😊圧力ハンパないので、パワハラって心の中で呼んでます🤣

ですよね!つい買っちゃいます☺️

• 10月27日
  • あー

あー

こんばんわ! 昼間愛媛でも雹が降ったそうですよ! 私のところはさっきゲリラ豪雨だけで昼間降りませんでした🤣 今年は水がなくてやばいそうです!

普通におめでとうって言われるの嬉しいですよね! あ、この人気にかけてくれてるんだなぁって思って嬉しくなります💕 
    お互いが仕事していると予定って合わせにくいですよね…みんながみんな土日休みとかじゃないですものね💦

今夜も夜ふかしだー!✨🤣 先日私朝の5時まで漫画読んで起きてました🤣さすがに昼間に娘と一緒に昼寝しました😅
    可愛いですよねミッフィー💕普通に可愛くて好きです💕 いまミッフィーのカシャカシャおもちゃ(ひよこクラブの付録)がすぐ泣き止んでくれるので神アイテムだと思ってます🤣

圧力w いるだけでパワハラー🤣 心から漏れないように気をつけてくださいね!😂

自分でついついお菓子買っちゃう甘ちゃんなんで、娘が成長して駄々こねられると厳しくできない気がする💦

• 10月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

そうなんですね!仕事中だったのですが、雨音凄いなと思ってたら雹だったとは・・・。今年は暑すぎでしたし水不足もありそうですね🥺

ですね!誕生日はやはりいいです😃
    彼女は仕事してないのですが、そろそろしようと思ってるみたいで、なら今のうちに会おうとなりました!

ミッフィーかわいくて大好きです😍見るとすぐ買っちゃう😃カシャカシャおもちゃいいですね!

ほんと話さないんで大丈夫です😂ああいう人間にはなりたくないですね😂😂

私もつい買っちゃいます😓何やかんやで息子の物もつい買っちゃいます😄

• 10月28日
  • あー

あー

こんばんわ!

降ったとこと降ってないところの差がやばかったようです(笑)  大洲の方のダムは0%になりそうみたいですよ💦やばいですよね

人にあって話すっていいですよね🤣 あっという間に時間が過ぎちゃう💦

こないだまでアカチャンホンポがミッフィー特集みたいなのやってて可愛い💕って見てました💕買いだしたらとまらないので←
    ポケモンも好きなんですけど同じ理由で買ってないです🤣とまらなくなる(笑)

後輩に圧かけてないか心配になってきたー😨(笑

息子さん3歳だったらやんちゃですか?(*^^*)

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!今日も息子は私が仕事から帰って来たら寝てました😂
    私大洲に住んでます🥺

ほんとそうです‼️ただ、友達の子供と私の息子が同い年で性別も一緒なんで、子供の話は逆に気を遣っちゃう所があります。。。

そうなんですね!近くに西松屋とバースデイしかなくて😭アカチャンホンポも出来て欲しいです🙄

他の看護師さんはその人の事を『人見知りなんですよ』って言うんですが、人見知りだからって圧力かけていいのか?と思ってます💦私8月に流行性角結膜炎で仕事を10日休んじゃったんです😭復帰の時1人1人に挨拶したんですが、そいつ(笑)はシカトして来ました🙄人としてどうなんだ?と思いましたよ💦

めちゃくちゃやんちゃです!体力もついてきて昼寝もしません💤

• 10月28日
  • あー

あー

あら大洲でしたか!(*^^*) フラワーパークに行くか最近悩んでます(笑)もうコスモス終わっちゃったかなぁ

気を遣うんですか??比べちゃうのかな??(´・ω・`)気を悪くしたらすみません

愛媛にアカチャンホンポ少なすぎますよね!
    でも私は西松屋ユーザーですわー🤣安い!!🤣

人見知りの人は逆に萎縮すると思うんだけどなぁ😅
    シカト!!大人がシカト!!!大人げなさすぎる!🤣しょーもなー!🤣

男の子激しそうですねー!
    昼寝せずにで夜ぐっすりですかね?(*^^*)

• 10月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    今更ですが愛媛の方ですか?うちの職場の近くにはコスモス咲きまくってます😃

友達の子供と私の子供半年くらい誕生日違うのですが(うちが後です)、うちの方が先に歩いたもんで結構気にしてて・・・。

西松屋安い割にデザインかわいいし私は好きですよ!アカチャンホンポはちょっと高いですがポイントあるのがいいです🌞

ですよね💦どう見たって人見知りの顔はしてません😂別に心配してくれなくていいんで、一言『大丈夫ですよ』とかでいいのにと🙄私が名前呼んだ時チラッと見て来たので、聞こえてないわけではなかったと思うんです!ほんと感じ悪すぎです😱

ですね!夜はぐっすり寝てくれます😃

• 10月28日
  • あー

あー

愛媛です🤣ほぼ松山です🤣橋渡ったら松山!
    いまどっこもコスモス綺麗なんですよねえ(*^^*) 娘が一人で座れるようになったらモデルで、写真とるのになぁって思ってます(*^^*)

あぁなるほど。気にすることじゃないって分かってても気にしちゃいますよね💦 それは確かに気を遣う💦同じ男の子ならよけいですよね💦

西松屋可愛いデザイン多いですよね!(*^^*)バースデイも可愛くて好きです✨ 最近エミフルの子供服の店も気になってます🤣

きっと図太く生きているんでしょうな🤣
    ちらっと見といてシカト?!本当に大人げないー!🤣 社交辞令でも返事はするべきですよね!!

夜ぐっすりのほうがお母さんは気楽ですね(*^^*)
    うちも生後1ヶ月ぐらいからほぼ昼寝しません💦まぁ夜しっかり寝てくれるのでありがたいですが😅いつ夜泣きが始まるかとドキドキです😱

• 10月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    松山の方なんですね!めちゃくちゃ親近感です😃
    コスモスと一緒に写真撮るのいいですね!うちは菜の花となら撮りました🌞

そうなんですよ。。。1つ違いの方が話しやすかったです😱

エミフル行くとブリーズでよく買い物しますよ😃あとGUのサマナルパンツめちゃくちゃいいです☺️西松屋もいいですよね!西松屋と比べるとバースデイは若干高く感じます🥲かわいいんですが💦

そいつ旦那も子供もいるんですよ〜。顔が見てみたいし、職場での妻(または母)の様子を見せてあげたいです!義実家にはまったく行ってないって言ってたらしいんですけど、多分義両親も嫌がってるんじゃないの?と思っちゃいます(笑)。

うちも早い段階から昼寝しなくなりました。。。する時は長時間するんですが😱うちは夜泣きと言う夜泣きは無かったですよ!

• 10月29日
  • あー

あー

こんばんわ✨
    愛媛県の枠のとこ↑のとこのからゆみさんの投稿を見つけました(*^^*)
    元々写真撮るの好きで花や風景が好きで出かけるのが多かったんです(*^^*)✨ 季節ごとにいろんなとこいきたいんです💕

近すぎてなんとも言えませんね😅
    共感できていいけど、成長比べてしまうから複雑ー😭

ブリーズとその横?通路を挟んだとこも可愛くて気になってます🤣
    GU! 見たことなかったです!今度見てみます✨

まったく行ってないのかまったく呼ばれていないのか🤣 気をつかうからあんまり行きたくはないとこですけどー!🤣

夜泣きなしの可能性もあるのかー! そうだといいなー😅 どうなるかなぁー🤣

• 10月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    そうだったんですね☺️写真撮るの楽しいですよね!子供産まれてからは子供のばっかりですが☺️

そうなんです・・・。なるべく子供の話以外をしようかな😇

プチマインですかね?あそこはほぼ女の子向けなのであーさんにはオススメです☺️値段はちょっと高いかも😭
    GUはお手頃価格だしかわいいしいいですよ!

どっちもありそうですよね(笑)。あんな愛想ない嫁嫌ですよ😓

どうなるかハラハラドキドキですね😅

• 10月29日
  • あー

あー

こんぱんわ!今日は予防接種でした!泣かなかった🤣 写真のフォルダは既に娘ばっかりです✨

それも難しいですね?! 私仕事か子どもの話しちゃいそう💦💦

店名見てなかった🤣 いつも可愛いなぁでもまだ着れないサイズだなぁって見てました🤣
    GU今度行って見てみます✨ 

仕事で愛想よくできなかったら、義実家とか無理でしょー!🤣

最近夜中もぞもぞしてることが多いのでいつ起きるか毎晩ドキドキです😱

• 10月30日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    予防接種お疲れ様でした☺️うちも4日にインフルエンザ行きます🤒
    やっぱりそうなりますよね!

それが・・・ランチキャンセルになるかも😭友達の子供が風邪症状があるとかで今日幼稚園休ませたみたいで💦風邪症状と言っても熱はなく鼻水とかくしゃみなので、それで休ませてたらちょっと過保護じゃね?とは思ったのですが🤣様子見て水曜日幼稚園休ませるなら子供も連れて行くと言われて、そんな感じで連れて来られるのもちょっと嫌だなと思っちゃって💦しかも車で20分くらいかけて来てくれるので、逆にしんどくないか?と思ったり💦一応キャンセルの提案をしたので、どう返事が返って来るかにもよりますが😭

ぜひ行ってください☺️私はGUはポチポチしてます😃

今日も奴はいました・・・。一言も話してません(笑)。

息子は先程寝ました!少しゆっくりします☺️

• 10月30日
  • あー

あー

こんにちは☀
    今年インフル多いらしいですね😭

幼稚園休ませてランチ連れてくるはあんまり休めないのでなんのために休ませた?ってなりませんか??😅
    療養してほしい😅

ポチポチしだすときりがなくて(笑)SHEINもポチポチしまくりそうです🤣

一言も🤣🤣 仕事してくれたらいいですよ(笑)

• 10月31日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    みたいですね💦気をつけなきゃ😭

今日幼稚園行かせたみたいで明日はランチ行けそうです😇いいんだかどうなんだか・・・。ちょっと楽しい気持ちが萎みました😭

分かりますよ(笑)。ついやっちゃうんですよね!

今日は私特浴だったんですが、口うるさいBBAがいましてそいつとやりまして😭2時間小言を言われ続けました💦ほんと嫌になります😇

• 10月31日
  • あー

あー

こんばんわ!
    大人のプール熱も流行ってるらしいです😱
    せっかくお出かけできるようになったのに気が引けます😭

と、とりあえずランチで美味しいもの食べてください🤣🤣

SHEINいちかばちか感ありますけど可愛いですよねー💕 アマゾンも抜けれなくなります🤣

2時間?!その分仕事遅れますよね?! 悪循環ーー!😭

• 10月31日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃
    変な気温が続くし体調やられますよね。。。私もここ1〜2週間くしゃみ止まらず、ランチの前に耳鼻科に来ています😭

ですね!モヤモヤを払拭するべく食べます🤣

私は楽天でポチポチしまくってます(笑)。あとインスタの広告とか🤣興味をそそる物が流れて来るんですよね💦

ですね!そのBBAは口ばかりで手は動かないので😭『私とやるのが嫌なら師長さんに言いなさい』と言われたので、ありがたく言わせてもらおうと思ってます☺️

• 11月1日
  • あー

あー

おはようございます☀
    私も乾燥からか鼻水がよく出ます😭それだけなんで秋花粉?とか思いながら…🤣

美味しいもの食べたらだいたい大丈夫ですよ(笑)🤣 楽しんでくださいねー!

わかります!インスタグラマーのとかもめっちゃ欲しくなりますー🤣 

仕事してくれー😱
    あら、それは遠慮なく報告しましょ💕

• 11月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    寒暖差アレルギーと言われました・・・。お薬ももらったので大丈夫です🙆‍♀️

ありがとうございます😭食べまくります😃

ですよね!見たらいけないなと思いつつ見てポチポチ🙄でもポチポチも楽しいですよね!

ほんとに口ばかりのBBAです😇『優先順位を考えてね』とか、『シャンプーの泡立ちが悪い』とか、細かすぎる事をひたすらに言われました😱自分も言ってて楽しいのか?と思いながら😇

• 11月1日
  • あー

あー

あらま😅 アレルギーは大変だぁ😭温度差ってそんなアレルギーあるんですか😱

授乳中暇なんでポチポチしちゃうんですよねぇ😨

シャンプーの泡立ち(笑)怖い怖い🤣

• 11月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃ランチ行って来ました!めちゃくちゃ楽しかったです🤣プレゼントも2年分もらっちゃいました🤣🤣

いろんなアレルギーありますよね・・・。

分かります💦私も今朝来年の手帳ポチっちゃいました(笑)。

細かすぎますよね😱腹立つわ〜と思ってます。でも言わずにはいられないんでしょうね🙄それもそれで何かかわいそうな人だなと😇

• 11月1日
  • あー

あー

こんばんわ!
    楽しかったならなによりですー💕
    2年分🤣さぞ豪華?でしたか?🤣

娘にアレルギーがないといいなぁと願っています😅

手帳! マメにつける派ですか?!私続かなくて毎年買っては無駄にしてます😱

人がするのは気に食わない人なんでしょうね~🤣本人も大変そうだ🤣

• 11月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    ラスクと、ミッフィーのハンカチ&エコバッグ&ハンドクリームとハンドジェルセットでした😍ハンドクリームのセットは、まったく同じものを別の子にももらったのですが(笑)、嬉しいです😃

ですね!ドキドキですよね🥲

一応予定は細々と書き込んでます☺️もちろんミッフィー柄です😂

ですよね!自分でもしんどくないんか?と思いますが😂今日はBBAは夜勤明けで明日休み、私土日と休みなのでしばらく会わないので平和です😃

• 11月2日
  • あー

あー

こんにちは!遅くなりました😅
    別の子に同じものもらうすごい確率ですね?!🤣

手帳買っても三日坊主なんですよねぇ😭入院中だけ一言日記みたいなのつけてたけど、、、退院したら忘れましたヽ(`▽´)/(笑)

今日から三連休ですね!そんなことはすっかり忘れてました🤣
    それだけ会わないと今度月曜日が憂鬱〜🤣

• 11月3日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃いえいえ!私も遅くなりました😭

ちなみに、昨年もらったミッフィーグラスも同じ物を今年ももらったり🥺昨年は、同じエコバッグを2人からもらいましたよ😂

私書くのが結構好きで❤️手紙もよく書きます🥺

3連休ですね!私は昨日仕事で今日から連休です🌞今日は息子の歯医者と予防接種で忙しいです😂

師長さんにこないだの事話しました!師長さん50歳くらいなんですが30歳で看護師になったらしく、その時の指導係がBBAだったようです😱『昔から口が多く言葉が足りない人、患者さんに関する事は聞いといて、あとはほっといたらいい』と言われました!ついでに苦手な人の実名を出し(笑)対策を聞いた所、『挨拶はしてる?』と聞かれ🙄挨拶しても無視されるので、そっちがその気なら!と私も挨拶してませんと言うと『挨拶は嫌いな人にこそした方がいいよ。挨拶して返さないのはその人自身の問題で、ゆみさんは悪くないからどんどんした方がいいよ。もし返されなかったら、私の方が人間として上よと思ったらいいよ』と言われました!聞いてもらえてスッキリしました☺️

• 11月4日
  • あー

あー

こんばんわ🌖

みんなゆみさんがミッフィー好きなの把握済みなんですね🤣でも好きなキャラクターのものもらえるのは嬉しい!!

私自分の字が汚くて嫌いなんですよ🤣あと文章力がなくて、仕事でも何回も書き直せるパソコンが楽です🤣

休みが休みじゃないですね😅また暑くなってるので体調気をつけてくださいね😅息子さんも気をつけてー!!

まさかの指導係😂 ほっといたらいいwww師長さんも思いきったこといいますね🤣いいな!

挨拶は嫌いな人にこそしたほうがいいっていうの聞いたことあります! 向こうもしないことを意地なんでしょうーねー!もうやめるにやれない感じで😅

• 11月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

LINEのアイコンもミッフィーだし、もう何でもかんでもミッフィーなので🤣みんなに、『とりあえずミッフィーあげとけば問題ないと思ってるんだけど、持ってたらごめんね』と言われます😂😂でもほんと、持ってる物もらったのはここ数年の3件くらいですね🤔

私も字汚いですよ(笑)。でもパソコンはかなり苦手です・・・。アナログ人間なので🤣

歯医者さん今までで1番暴れて号泣で、十文字固めして先生に診てもらいました🤣予防接種もまあまあ泣きましたが、歯医者に比べたら全然マシでした🤣今日は20時半頃から寝てまして、私は日本シリーズ見てます😃

まさかでしたよ(笑)。てか師長さんってめちゃくちゃ優秀なんだと思いました🥺入って半年になりますが、師長さんとゆっくり話した事がなかったので、いろいろ話せて良かったです!とりあえず挨拶を頑張ろうかと😂

• 11月4日
  • あー

あー

もう夜中だ🤣

とりあえずミッフィー🤣 いやいや、開ける側だったら変に迷うより ミッフィー探すのは目的あってわかりやすいですよ(笑)  私はこれがずっと好き!!って言えるものないなぁって思いました😅

小さい頃は習字習ってたのになぁ……身につかなかったなぁと大人になってから後悔しました😭
    高校は商業科だったのでパソコン打つのと電卓はそれなりに早かったです🤣もう電卓なんか打つことなくなったので指が動かないですが🤣

歯医者は大人でも嫌がりますからねー!🤣妊娠中の歯科検診で横の子供が大泣きしてて可愛かったです🤣
    野球見てたわけじゃないんですけど、とりあえずテレビつけたままにしてたら娘がじっと見てました🤭 人がよく動くから気になったのかな?🤣

上の人とゆっくり話すことなんてあんまり無いですよね😭 仲良くなるにも距離感がわからない😅 
    毎回のタスクとして挨拶頑張ってください✨

• 11月5日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃

最近はパンどろぼうにもハマってしまって!ミッフィーほどグッズ集めてるとかではないんですけど、とりあえずLINEスタンプは買い占めました😂

私も習字習ってましたがイマイチです🤣商業科だったんですね!私は普通科でしたが、商業科の方が絶対将来役に立ちましたよね😭

歯医者嫌ですよね〜。
    私オリックスの山本投手が好きで❤️かわいいイケメンって感じです😂

ですよね!共通の話題とかなかなか見つからない🤣🤣

• 11月5日
  • あー

あー

こんには!!

パンどろぼう!絵本のやつですよね?
    絵本買ってあげたいけど多すぎでどれを買うべきか悩んで買えてないんですよ🤣
    ラインスタンプとりあえず買っちゃいますよね?!私はうさまるが好きで💕買い占めてます✨

習字はもっと真面目にやっとけばよかったって思います😭
    パソコンはとりあえず役立ちますよね! 簿記は試験も落ちたのでその道に進まないと意味がないですけど🤣

歯医者お世話になることがないのでほんと行かないんですよねぇ………行きつけがない🤣
    オリックス残念でしたね😭
    かわいいイケメンですか💕 何食べたら可愛くなるんでしょ🤣

仕事は仕事と割り切ってやりますけどねー!🥹
    同じくママ友ってどうやってつくるん?って思ってます🤔

• 11月6日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

そうです😌絵本はあーさんがときめいたのでいいと思いますよ!私は気になるとすぐ買っちゃうので絵本がたくさんあります🤣
    LINEスタンプ買っちゃいますね!私は絵文字も結構買っちゃいます😎

簿記って難しいんじゃないですか?職場の看護師さんみんなパソコン打つの速くて凄いです!

お子さんも1歳になったら、フッ素塗ってもらいに行ったらいいですよ〜🥺私は虫歯の治療終わったんですが、その後の定期検診に行けてません😂
    ほんと残念でした・・・。父が、『来年300億でアメリカに行く』と予言してました😂😂顔はかわいいんですけど、試合中はキリッとしててそこがかっこいいです❤️←ミーハー

ですよね!私ママ友いないですよ(笑)。

• 11月6日
  • あー

あー

おはようございます😊
    暑いのか寒いのか困るー😭

絵本結構場所取るから困ります🤣
    スタンプ多くなって使いこなせてないです🥹

項目が覚えれなくて私には無理でした(*ノω・*)
    いまはもうパソコン使えないと仕事にならないですよね💦

産まれたら来てねーって言われてるけど行ってない🤣娘ももうすぐしたら歯が生えてくるのかぁ…痛そう(🥧が🤣)
    山本選手検索しました!確かにちょっと幼い感じで可愛い🤣

保育園とかすでにグループ出来てそうで怖い😵‍💫

• 11月8日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    遅くなりました〜・・・。今日は私が心を許してる4人みんな休みで、私が苦手な2人はいてかなり沈んでます😇14時半から研修あるし🙃

変な気温続きますよね😣

確かに場所取りますね!スタンプ使いこなせないですよね〜😇でもつい買っちゃいます😂

ですね😭私も多少パソコン使うのですが指1本でポチポチ打ってます😂

歯が生えるのもドキドキですね💓でも成長ですね☺️
    検索ありがとうございます😊←何様 かわいいですよね〜☺️日本で見れなくなるのは寂しいです😔うちは父が大谷選手の試合を毎回観てるので、そこに便乗して観ようと思ってます😂

どうなんでしょう?保育園だと意外と絡みないですよ!やっぱりみなさん、仕事の前後で送り迎えするので、ゆっくり話してる暇ないって感じです(笑)。

• 11月9日
  • あー

あー

こんばんわ!
    そんな日は病みますねー😭やる気低迷ですよ 研修なんてさらにやる気急降下!!お疲れ様でした!😭

土曜からめっちゃ寒くなるじゃないですか?娘の服が、ほんとわからなくなってきてます💦 外出たら暑いけど影や室内は寒いし……どうすれば…?🤣

絵文字とかも買ったけどほとんど使ってないです!🥹

たまに一本指打ちで早い人おるんですよ!指痛くない?!って、毎回聞きます😂

早い子だとそろそろ生えるそうじゃないですか?(4ヶ月) 哺乳瓶拒否なのに、歯生えて噛まれて切れたら困ります😱😱
    大谷選手はどこにいくんでしょうねー!毎日ニュースですね😂 山本選手もいっぱい映ってくれるといいですね💕

あ、なるほど🤣確かに!始業に間に合わないといけないですもんね!終わるのもギリギリだろうし…… まだ保育園見学行ってもない🤣  入れないと仕事復帰できないのになぁ  私の地区激戦っぽくて😭

• 11月10日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは🌞
    昨日は苦手な人にも特に何も言われず、とっても平和に終わりました☺️今日は苦手な人いない上に心を許してる人みんないるので、とってもいい気分で仕事してます😊
    研修はおむつについてでした・・・。一応知識はありますがと思いつつ勉強になりましたよ!

分かります😇室内だとあんまり厚着しなくていいと思いますよ!

そうなんですね☺️私は使いまくりで若作り感ハンパないかもです😂

いますよね!凄いです😊

友達が乳首噛まれたとか言ってた様な😇ダメだよと言い聞かせないとですね!
    大谷くんとチームメイトになったらテンション上がっちゃいます☺️

私保育園見学行ってないです🤣途中だったし、入れたらいいやみたいな感じでした(笑)。

• 11月10日
  • あー

あー

すみません遅くなりましたー!😅 土曜日朝から法事のために泊まりでいってて、昨日の夕方帰ってきました😅

朝晩寒くてよ手足が冷え冷えになってていいのでしょうかね😭体は温いしー 温めすぎるほうがいけないって言うからいいのかな?😅

たまに昼の番組におばさんくさい絵文字の使い方ってみると当てはまりすぎて諦めました🤣

い、痛いのは嫌だなぁ😭たまに歯茎で噛むのであいたーーって言ってます🤣本人にやりってしてますが!🤣

チームメイトもいいけど、やっぱり日本人対決もいいですよね😂

それなんですよー!!入れたらいいやって思うので近場どこでもいいんだけど?って思ってるんですよねぇ💦

• 11月14日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!いえいえ☺️法事お疲れ様でした!

温めすぎるの良くないっていいますよね。。。スリーパーとか着てますか?

え〜私完全に当てはまりそうです😂

こちらが痛がると喜びますよね😂😂わざとではないんでしょうが、わざとでは?とも思ってしまいます(笑)。

確かに😊2人の対決が見たいです!

オムツは園で処分してくれるのかどうかと、親が休みでも預けていいのか?は確認してみた方がいいです☺️あとはあーさんが気に入ればOKだと思います😊

• 11月14日
  • あー

あー

親戚中に可愛がってもらってました🤣

いまはちょっともこっとした寝間着にしてて、もっと寒くなったらフリースのスリーパー着せようかなぁって準備はしてます✨

えー?って思いながら見てました🤣 
    ↑みたいに後ろにつけるのもおばさんくさいらしい(笑) おばさんなんでもう気にしないことにしました!✨

そうなんですよ!わざとか?!ってなりますよね!ニヤリってするの😂可愛いんですけどね💕

毎回日本人対決ってニュースになりますよねー!

親が休みのとき!預かってくれないらしいですね😅親の休みはほんとにないのですねぇ😭

• 11月14日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃昨日特浴でして体がバキバキです。。。今週は昨日から土曜日までフル出勤なのに💦

いいですね!かわいいですもんね😍

なるほど!それで全然いいと思いますよ😃冬になると暖房入りますしね!息子はスリーパー嫌がるので寝てからそっと着せてます😂

そうなんですか?私ガンガンつけてますよ(笑)。私もアラフォーだし気にしません😍

したり顔がかわいいですよね!

うちの園は休みでも預けていいって言われてるので、平日は園に行かせてます😃

• 11月15日
  • あー

あー

こんばんわ!
    腰痛めないように、きをつけてくださいね😭

まだスリーパー着せたことないのでどう反応するか🤣 敷きパットも冬物にしたほうがいいんですかねぇ💦

私も普通につけます!🤣気にしないっ!

にへーって可愛くてこっちまでニヤニヤしちゃいます😂

そこはむりだったら仕事場と相談ですねぇ😭

• 11月15日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀すっかり遅くなりました・・・。

ありがとうございます😊おむつ換える時はベッドの高さ上げたりしてます😍

うちは昨日新しいスリーパー買ったんですが、無事着て寝ました!敷きパットうちは冬物にしてますよ〜🌞

ですよね!みんな年は取るんだから🤣

分かります☺️そこすらかわいいですもんね!

ですね💦

• 11月17日
  • あー

あー

おはようございます☀大雨になってきましたよぉ😭

めんどくさがって高さ上げなかったら腰やりますよね🤣いけないなぁとおもいつつ……🤣

服は冬物にし始めたんですけど、敷きパット全く考えてなかったんですよ🤣 近々買いに行こうと思います😅

やっと、見学の電話をしようと思います🤣

• 11月17日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃
    今日雨ですね☂️テンション下がります。。。

私はまず高さ上げます🤣ペアの人によっては上げない人もいるけど、即あげますよ🤣🤣

忘れちゃいますよね🤣

ぜひ☺️電話緊張しますよね〜💦

• 11月17日
  • あー

あー

こんにちは! 大雨過ぎてびっくりです😅
    1日引きこもりました🤣

私あげずによく、やってましたわぁ🤣いけないなぁ😅新人さんに教えるときはちゃんと、あげてます!🤣

今日は引きこもったので……また今度…すまん娘よ…🤣

なんとか、一箇所電話して見学予約しましたぁ😅

• 11月17日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!こちらも明日は雨、しかもかなり寒いみたいで・・・。ニット着ようかなぁ😣😣

教える時はやはりちゃんとしますよね🤣

全然いいですよ!そういう日もありますよ☺️

行動が早いですね!善は急げですもんね☀️

• 11月17日
  • あー

あー

そっちあられとか降らなかったですか?! 
    松山もあられやら雨やら雷やら凄かったです😭
    もう、一気に冬物ですね😂

そして、新人さんがしてるのをチェックするときはちゃんと言います✨自分しないのに🤣

アカチャンホンポやらイオンやら行ったのに!敷きパット買い忘れました!!🤣 離乳食用の冷凍の容器やらマグは買ったのに!🤣

締切まで意外と日がなくて💦 行動が遅すぎましたー😭松山12/15が締切なんですよ

• 11月18日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!息子は寝てしまいました😄明日4歳の誕生日なんです😊

私が仕事の時かなりいろいろ降ってましたね・・・。帰りはすっかり止んでました😃

分かります😂

離乳食の容器も大事ですよ!そろそろですかね?私は離乳食始まる前一日中離乳食の事考えてる時があって、夢まで離乳食で悩んでました(笑)。

そうなんですね!結構早い🤔

• 11月18日
  • あー

あー

おはようございます☀
    息子くんお誕生日おめでとーー💕 プレゼントはなんだったのかなぁ?(*^^*)

日が暑いのに風が冷たくて店の中は暑くて🤣嫌になる💦

ほんと人のこといえんのにって毎回思ってます😅けど教えたのだれ?で名前出されると上から怒られるの私だし🤣

もうすぐ始めようかなぁって感じです😅でも本人が食べるのに興味あるのかなんとも😮‍💨

ゆみさんとやりとりし始めて1ヶ月たつー!✨✨

• 11月20日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    遅くなりました・・・。
    ありがとうございます😭プレゼントは、アニアのジャイアントアクションツリーにしました😄アニア知ってますか?みんなにキョトンとされる😂

今日朝寒かったけど昼はあったかいですよね💦

分かります😂😂ソワソワしちゃいますよね!

離乳食食べ始めたら興味持ちますよ😊

まだ1ヶ月ですか?!もっと長くやりとりしてる気がします💓

• 11月21日
  • あー

あー

こんばんわ!私も返事遅いので気にしないでください✨
    アニアわからなかったのでググってきました🤣 恐竜なのですね!男の子らしい✨

今日少し外に出たら昼あつかった😭ほんと服装困ります😅ただでさえ荷物多いのにっ

私が教えるの苦手って上司もわかってるのにー🤣 新人さんにも「私教えるのめっちゃ下手くそなんで聞いてくださいね」って毎回言うてます!そして、同僚にも「確かに」って笑われます🤣

今日試しに離乳食用に買ったスプーンを口に持っていってみましたが……むずぅって、感じでした🤣 母乳をちょっとあげてみたけど全部口から出ました😂まぁこんなもんですよね!!

1ヶ月ほぼ毎日ぽつぽつお話してますねー💕ありがとうございます💕

• 11月21日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃ありがとうございます😭
    特に女の子しかいない子には、もれなく『アニア?!何?!』って言われます🤣動物や恐竜が喋ってて息子的には面白いようです🤣🤣

朝はすごく寒いのに、だんだんあったかくなりますよね・・・。ほんと服装困ります😱

同僚の人失礼ですね😭私もほんと下手くそで😣

うちも始めた頃は全然食べなかったんですが、だんだん食べる様になりました😊今では食べまくりのむっちりボーイです(笑)。

こちらこそです😃めちゃくちゃ楽しくやり取りさせてもらってます😄ありがとうございます😊

• 11月22日
  • あー

あー

こんばんわ! 
    え?!恐竜喋るんですか?!画像だけみたので内容まで見てなかった🤣 でもそれなら面白いのかも🤣

昼間なんか汗かくし、夜冷えるし😭
    自分はまだしも 寒いも言えない娘がもうよくわからんことに🤣 フリースはあついだろうけど、風は冷たいしー!!こまるっ! 試着したもこもこ帽子が可愛くて買うか悩んでます😂雪国か!ってぐらいのもこもこ💕

その同僚は20年近く付き合いのある子なので全然大丈夫なんですよ😂 まぁ他の子だったら少しムッとするかもしれないですけど🤔

今日もスプーンあげてみたけど、ニヤーってして口から全部出ました🤣 それさえ可愛くて笑えます🥰 そのうち食べますよねー✨

いつも返事遅くてすみません😅これからものんびりお願いします🙇

• 11月22日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    みんないろいろ喋ってます😂オオハナインコのエディってキャラがいて、かなりのウザキャラで私的にはツボです🤣🤣

室内は暖房つくから、そこまで厚着にしなくてもいいと言いますよね🤔靴下も履かせなくていいと思います😊私は裏起毛があんまり好きじゃないんで、そうじゃない服を探すのが大変(笑)。

そうなんですね!付き合い長いからこそ言える事もたくさんありますよね❤️

口から出すはあるあるですね😂うちも最初はそんな感じでしたよ〜😊

全然です!ほんとやり取り嬉しくて楽しいです😃こちらこそ今後ともよろしくです😄

• 11月23日
  • あー

あー

こんばんわ!今日はなんだか、あたたかい🤣
    インコ?!恐竜ですよね?! 夜だと音が出しにくくて見えないー🤣ちょっと気になる

私も自分が裏起毛好きじゃないのでトレーナー生地とかキルト生地探してます✨でももう殆どがフリースか裏毛😱 肌着きるからいいのか?😅
    靴下は持ち歩くだけでほとんど履かせてないです😅一応持ってるだけ🤣 先日久しぶりに履かせたらサイズアウトしてました🤣

高校からの付き合いなので……長いな😂性格もよくわかってくれてます😂

お?口入った?……でたぁー!の繰り返しで笑えます🤣 まずスプーンに慣れてくれたらいいですよね😂哺乳瓶のシリコンは舌で押し返すけどスプーンのシリコンはいまのところ大丈夫そうでよかったです😭

• 11月23日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃遅くなりました・・・。
    恐竜以外に動物もいるんですよ!メインはカワウソ、ハリネズミ、ゴリラ、ライオン、インコであとは動物や恐竜がいます🦕息子はあとサイとキリンのフィギュアが欲しいみたいです🤣

裏起毛何か嫌ですよね〜😟暖房つきますしね💦靴下うちも出かける時しか履かせてないです!サイズわからなくなりますよね🤣🤣

素晴らしいですね😀私の高校からの友人が先日出産しまして!自分の事のように嬉しいですね😃お祝いも張り切っちゃう(笑)。

スプーン大丈夫そうで良かったです!哺乳瓶の方も早く慣れてくれたらいいですね😊

• 11月25日
  • あー

あー

遅くなりました😅 離乳食の準備やらでなかなかゆっくりできなくて💦

可愛いのかかっこいいのか!?動物もならもし見たい!って言われても見れますよね🤣

フリースもどっちかというと苦手です😅 最近の冬物はほぼフリースか裏起毛で困りますよね😭

お祝い頑張っちゃうのわかります!!🤣なんか、めっちゃ色々したくなってしまう🤣

今日から離乳食はじめました!
    おもったよりべーっとしなかったです💕いい子!🤣 サラサラじゃなくてもったりしたおかゆですが🤣

• 11月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀全然です!ゆっくりやりましょ〜😆私は昨日、息子のインフル2回目打ちに行って来ました・・・。疲れた🥱

とりあえずクリスマスプレゼントとして、サイなど何体かポチりました🤣喜んでくれますように😆

分かります👀フリース私的にはイマイチです😅

ですよね!もう20年の付き合いだし、ここぞとばかりに張り切ってしまう😂

離乳食デビューおめでとうございます🍾もったりおかゆどう見ても美味しくなさそうですけど(笑)、食べたら美味しいのかもですね!

• 11月28日
  • あー

あー

こんにちは!!
    私も昨日娘の予防接種でした!BCG!!🤣全く泣かなくて拍子抜けでした🤣

息子くんここから1ヶ月で飽きないといいんですが😅

冬用だからしかたないけどー 個人的にはあつすぎで駄目です💦

大人になると難易度があがってるんですけどねぇ🤣

サラサラだとたぶん口から全部流れ出るので🤣
    哺乳瓶は相変わらず拒否ですが!🤣本人のペースでがんばります😅

• 11月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!
    うちも最初の頃は泣かなかったです😂打った瞬間寝たりとか😂😂あの頃が懐かしい。。。今や十文字固めです🥲

息子は結構ブームが長いので多分大丈夫です☺️妖怪ももう3年近く好きです😊

分かります😭体温調節出来るのが安心ですよね!

ですね(笑)。

哺乳瓶拒否早く良くなるといいですね😭

• 11月28日
  • あー

あー

こんばんわ!
    今だと何されたかわかってないのかな?🤣ちょっと大きくなったときのほうが痛いってわかってて嫌がるんですかね?! 一瞬だけど嫌なんでしょうねぇ🤣

男の子はブーム長めなイメージです!女の子は短そう🤣

綿100%が一番好き💕💕

今日いつもと違う時間にあげてみたら比較的飲みました! なんなんだろ?!🤣

• 11月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    きっとそうですね!うちは診察室はやばい所も学習したようで、呼ばれただけで大暴れです😇車の中でもずっと、『びょういんはいかない』って言ってました😇😇

確かにそういうイメージありますね!

何やかんや綿が安泰ですよね😊

新鮮だったんですかね?たくさん飲んでくれるとやはり嬉しいし安心しますよね!

• 11月29日
  • あー

あー

こんにちはー!遅くなりました😅 
    部屋の大掃除というか、模様替えというか、コタツだしたり赤ちゃんの行動スペースの拡大をしたりと体力削られました🤣

『びょういんはいかない』はたからきいたらかわいすぎる💕親としたら大変ですよね😅

とりあえずディズニーにだけはハマらないで欲しいと、願ってます🤣(ディズニーランドは行くきつい💦 

前は寝落ち前にあげてたんですけど、真昼間か、お風呂前とか、しっかり起きてるほうが飲みがよくてここ最近そんな感じでほぼ飲めてます✨嬉しい💕 離乳食で麦茶もスペースでなんかよく飲みました🤣

• 12月3日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃いえいえ!私も少しは掃除せねば🤣

え〜かわいいですか?😂まあ行きたくない気持ちは分かるけど、行かなきゃいけない時もあるよと言い聞かせねばです😇

分かります🫨交通費だけでめちゃくちゃかかりますもんね😇

良かったです☺️一安心ですね!このまま上手く進みますように。。。

今日は4歳のバースデーフォト撮りに行って来ます😃

• 12月3日
  • あー

あー

こんばんわぁ(夜中🤣)
    なんか、最近時間があっという間にすぎる😱

病院=注射ってイメージがやっぱりついちゃうんですかね?😭嫌のことほどよく覚えてるんでしょうね🤣 

家族で行くなんて何十万いきますよね😱こわぁ…… USJならまだギリ!🤣

バースデーフォトどうでしたー!!??可愛くとれましたか?💕💕

• 12月6日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀ほんと早いです。。。もう今年も終わりですしね🥲

大人もですが、やはり嫌なイメージは残りやすいですよね😇

北海道に住んでる友達がいるんですけど、大人2人子供2人で2泊してトータル30万くらいしたって言ってました🙄無理です🙄🙄

バースデーフォト結構いいの撮れましたよ〜💓出来上がりが楽しみ😊

• 12月6日
  • あー

あー

あっという間に年末ー😱 去年の今頃は朝吐き気(つわり)で起きてたと思うと懐かしい…🤣

大人でも歯医者は嫌がりますしね🤣 
    私は子供の頃病院はシールがもらえるから嫌だった記憶ないです(笑)

2泊で足りる?!ってなりません?🤣また値上がりしたし、ランドいったらシーも行ってみたくなる🤣

うちは今月ハーフバースデーフォト撮ろうと思ってます✨
    今月撮影の予定いっぱい入れてしまった🤣

• 12月6日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!ほんと時の流れは早いですよね・・・。つわり私もまあまあきつかったです🥲

息子が行ってる所も終わったらおもちゃくれます💓キッズスペースもあって、遊び出したらなかなか帰らないです😂

足りないですよね🥹でもお金考えると2泊が限界😵

いいですね!うちはハーフバースデーの頃はコロナが流行り出した時だったので、家でひっそり撮りました😂

• 12月7日
  • あー

あー

こんばんわ!
    つわり、私はマシな方だったんですけど、食べづわりで🤣常になんか食べてました🤣 朝空腹で吐くのがほんと嫌でしたね😅 あとお米!!お米吐くのが気持ち悪くてずっとうどん食べてました🤣

やっぱり子ども相手の病院はおもちゃかシールですよね!!✨ それで嫌がらずに行ってくれるなら親としても楽ですよねー✨

ほんとディズニーにはハマらないでくれー🤣
    私が特に好きじゃないからたぶん見る機会は少ないですけど🤣プリンセスとか言い出したらどうしよ……😂
    2泊が限界でどっちかって感じですよねー!!

一番ピリピリしてた時期ですね😭 

• 12月8日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃
    私は食欲がないって感じでしたね〜・・・。食べたいけど食べられないみたいな😭アイスばっかり食べてた気がします🥹仲良しの看護師さんが妊娠中なもので、何だか懐かしくでもハラハラしながら見てます🤣

ですよね!助かります😊

私も嫌いではないんですけど、ディズニー作品はほとんど見た事ないですね🤣アナ雪くらいかな?2泊以上はいろいろ気になって楽しく遊べなさそうです🤣🤣

ですね😭今は気持ちもだいぶ落ち着いて来ましたよね!

• 12月8日
  • あー

あー

おはようございます😊
    ほんとにつわりって人それぞれですよね!
    アイス🤣カロリーはありますね✨(笑)
    妊婦さんとかすぐ目が行くようになりました💕  あっという間の十ヶ月でしたよね、初期はめっちゃ不安だったのに😱

病院にかからないほうがいいんですけどね!🤣

私もなんとなーくみてるかんじです🤣金ローとかで見るのが主ですね!

報道されないからいまいちわからなくなってる気も……🤣

• 12月9日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃今日から連休です❤️

つわり無い人もいますよね・・・。なぜそんなに個人差があるのか誰か調べて欲しいです🤣
    分かります❤️勝手に心配したり、でもいいなぁって思いますよね!

ですね🤣🤣今日は私が病院行くんですが、話したら『ぼくもいく』との事です(笑)。

確かにそうですね!話の内容とかよくわかってないです🤣

今インフルメインですしね〜🫨

• 12月9日
  • あー

あー

遅くなってごめんなさい😅
    今週は予定が多くていそがしかった😱

つわり、ひどい人は入院とかなるでしょう?差がありすぎますよね🤣 
    アカチャンホンポとかで揃えてるの見ると ほわぁーってします💕

一緒に病院いったんですか?!🤣

何週間か金ローが連続ディズニーなのでなんとなくみてます!🤣

インフル多いですよね?! 
    やっと自分の予防接種してきました✨

• 12月16日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃いえいえ😀こちらは今日息子のお楽しみ会でした☺️

昨日も職場の人と妊娠中の話になりましたが、出産まで吐き続けて体重も20キロ減ったって人いました😳しかも3人とも😳😳
    分かります❤️いいなぁと思いますよね!

はい、結局一緒に行きました🤣意外と大人しくしてましたが、私が呼ばれると『こわい』と言って椅子の下に隠れてしまい。。。YouTubeで釣りました🤣🤣先生も、『いつでも連れておいで。それで病院嫌いが直ったらいいじゃない』と言ってくれました❤️

私結局見てないです😂

インフル多いですね😭

• 12月16日
  • あー

あー

こんにちは!!おはようございます🤣
    お楽しみ会ー!歌とかしたんでしょうか?かわいいだろうなぁ💕

不思議ですよね、お腹大きくなるのに体重減るって😅  ほんと、つわりはなんのためにあるのやら😱

先生理解あるー✨ もうどんどん連れていきましょう🤣✨

録画してまだ見てない🤣一応録画だけしました!いつか!みる!!

いまだに予防接種あとが痛いです😭今週コロナのほうも打ちに行くのに………

昨日友人の3ヶ月違いのあかちゃんと並べてみたら、こんな小さかったんかぁー!!!ってすでに懐かしくなりました🤣
    ただいま娘のブームは両足持って開脚して、揺れることみたいです🤣

• 12月18日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃

息子のクラスはマツケンサンバで歌い踊ったのとおおきなかぶの劇をやりました!ただ90人くらい一堂に会したからか、一昨日から下痢のような柔らかいうんちをし出して💦とりあえず今日は園を休ませて、私も送別会欠席して病院連れて行きます😳息子と同じクラスの子も熱で休んでるみたいで、何か流行ってるのかも。。。

つわりと言う物を失くす薬を誰か作って欲しいです!

ですね😀ありがたいです😭

録画するとつい安心しちゃいますよね!

あ、そういえば私この後おたふくかぜの予防接種が😇病院だからかやたら予防接種打ちたがるんですよね〜💦

赤ちゃんって3ヶ月でもめちゃくちゃ成長しますよね!懐かしいです☺️

• 12月18日
  • あー

あー

こんぱんわ!!

めっちゃ多い😱(笑)
    おおきなかぶ!懐かしい✨マツケンサンバ🤣チョイスが🤣🤣
    溶連菌が流行ってるってこないだ言ってた!!大事ないといいんですが😱お大事に!そしてゆみさんにもうつらないといいんですが😱

娘のもあると、年中予防接種ある気がするんですけど!!
    3ヶ月って結構な差ですね😅 しみじみ。

• 12月19日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    年少さんは30人、家族は2人までOKとの事でそれくらいいたかと💦息子の園マンモス園なんです🦣
    息子に何役なの?と聞いたら『まご〜』と言ってましたが、幕が開いたら猫役でした😂格下げ😂😂
    昨日病院行って来ました!嘔吐下痢の嘔吐がない版との事でした・・・。下痢が止まらないので明日も園休ませます😳せっかくの私の休みが💦

確かに(笑)。予防接種まみれですね💉

• 12月19日
  • あー

あー

こんばんわぁ!

なるほど、普通に倍はおることになりますね😅多いなぁ  私も保育園希望してるとこ周辺ではではまぁまぁでかい全部で180?人ぐらいのとこなんですよねぇ…… 受かるかまだわからんのですけど🤣初めはなにかしら貰ってくるんだろうなぁ😅

まご???ねこ!!!🤣 可愛い🤣なぜ孫が出てきたんだ(笑)

あらら😅嘔吐下痢の嘔吐がない版😅 下痢なら脱水気をつけてくださいね😭 そしてゆみさんは大丈夫?うつってない??

毎月娘か、自分の病院があります😅
    コロナワクチンもうってきました!!腕が上がらない🤣毎回だけど🤣

• 12月21日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    息子下痢治ったので今日だけ園行かせました!私は移ってないです😃ところがその後から大雪・・・。

息子の園も園児トータル140人ですよ😇2歳児からは2クラスあるし🥺ちなみに息子の学年は女の子がめちゃくちゃ少なくて、クラス15人中女子は5人です💦なので女子はめちゃくちゃ強いです🤣

おじいさん、おばあさん、まご、いぬ、ねこ、ねずみでした!子供いないの謎ですよね😂

分かります😭私も毎月病院行ってる気がします🤣

• 12月22日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    大雪みたいですね?!気をつけてくださいね😭

大きい園で揉まれてるのですね🤣
    女の子少な?! そんなに差が?! 強いんかーい🤣  男女比はどうにもならんですからね😂

いぬ、ねこはいい。ねずみ……??🤣
    ほんとだ、子どもいないんですね?!孫(笑)

• 12月22日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞遅くなりました・・・。
    雪は何とか積りませんでした!今日も寒いです🥶

少ないですよね😳みんなとても強いです😂

子供の頃は面白く本読んでましたが、大人になって見ると『いや、ネズミ来たくらいで抜ける訳ないやん』と冷静に見てしまいます😂😂息子は納得の出来だったようで、毎日動画を何回も見てますよ!

• 12月24日
  • あー

あー

メリークリスマス🎄✨

子供の頃は積もると嬉しかったけど、大人になると積もるの本当にやめてほしい🤣
    体調は大丈夫??

たくましくなりそうな🤣✨

劇の定番ですよね!!
    確かに🤣ネズミぐらいでどうなるねん!って感じです😅 
    何回も見ちゃうのね💕可愛いなぁ💕

今日は娘のハーフバースデーで母頑張って離乳食でプレート作りました✨自画自賛しました✨

• 12月25日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀何と職場でコロナが3人出てしまい・・・。やばいです😅

そしてメリークリスマス🎄娘さんにサンタさん来ましたか〜?

ありがとうございます😊私は体調大丈夫、息子も下痢も治まりました🥺

マツケンサンバもかなりお気に入りで、自分の動画以外にも本家も見て大爆笑してます🤣

娘さんハーフバースデーおめでとうございます🎈感慨深いですよね!プレート凄いです😆自画自賛でいいんですよ!

• 12月26日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    3人?!あや、それきつい😱 同時はきついー😱

親サンタはなかったですが🤣ハーフバースデーにおもちゃ買ったので!
    ばぁばサンタからおもちゃ届きました🤣聞いてないよ(笑)

あれ、一回聞くとしばらく歌っちゃいません?🤭 テレビで流れてたらその日1日心のなかで歌ってました✨

食べれる離乳食が、まだ少ないのでどうしたもんかと悩みながらもとりあえず(*^^*)でも時間かかりすぎて乾燥したので写真だけにしました🤣

• 12月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    何と私もコロナ陽性になり昨日から療養中です。。。他に2人陽性の職員がいて6人のクラスター💦来る人がいないとかなり大変な事になってるようです🥺息子は昨夜から会えておらず💦声が聞こえるだけで辛いです😔

息子にはサンタさんからアニアのフィギュアが届きました☺️片手に乗るくらいのフィギュア2体ですが、2000円弱したとサンタさんが嘆いてました(涙)。

私も絶賛歌いまくりです!耳に残る😂

私も息子1歳の時、ワンワンとうーたん(知ってますか?)のプレート作りましたね!あれが私の全力でした😂

• 12月27日
  • あー

あー

わぁ😱 症状大丈夫ですか?!
    クラスターかぁそれ利用者にもたぶんいってますよね?😅  家にはいますもんね😭息子より母のメンタルがやられそうですね😭

それなりのお値段がするのですね🤣
    サンタも毎年大変になっていきますね💦

やーだー🤣これ打ってる時歴代のレコード大賞ってニュースしてて、マツケンサンバ流れたー🤣🤣

いないいないばあっ!ですよね?見たことはないけど🤣

娘が今日の朝は遅くまで寝てくれて?起きてたけど静かにしててくれて久しぶりに自力で起きました✨

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃
    今月頭に7回目のワクチン打ったのですが、だからか1回38度5分が出たくらいです!多少の咳と鼻詰まり、でもほんとに多少です😊味覚障害もなくご飯も美味しいです🤤ただ本当にする事がなく、SNSか本や漫画読むか日記書くか嵐聴くかで、何だか独身一人暮らしの頃に戻った感覚です。インスタライブも見ちゃって!さっきら山本由伸くんの入団会見見てたのですが、カメムシ発見して仕留めてる間に終わってしまい悲しいです😭
    息子のキャッキャとする声が聞こえてきて、思わず部屋から出そうになります。。。私の部屋をガチャガチャしてて悲しいです😭

やばいですよね🤣いつを終わりにしようか悩みます🤣🤣

マツケンサンバレコ大取ってたんですか?私の部屋TVないのでそれが不便です😭

そうです、いないいないばあ!半年だとまだ見ないですかね?うちも1歳になったくらいからEテレお世話になりました❤️今は時々見るくらいですね👀私は毎日見たいんですが😂ゆういちろうお兄さんが好きなので😂😂

息子は8時半頃起きたようです💦園も今日で終わりですがお休みさせてます😭

• 12月28日
  • あー

あー

おはようございます☀
    症状軽症そうでよかったです🤣 
    そうそう!山本選手決まりましたね!🤣まさかの日本人対決見れない🤣 ゆみさんから山本選手のこと聞いてからめっちゃ目にはいるようになりました✨
    息子さんがまだ乳児だったらやばかったですよね💦 いまは我慢ですー😭

小学生間はするかなーって、勝手に思ってます✨🤣

昔昔にどうやら新人賞かなんか取ったようでした✨

朝の番組の時間に起きてないんで🤣夕方は忘れてます🤣でも普通のテレビも見たりしてるのでたぶん見ますね✨
    結構母がハマるらしいですね?戦隊とか仮面ライダーとかも🤣

最後やったんですね😅残念。年末ですねぇ🤣

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    接触してないんですが、母も熱はないけど喉が痛いとの事で、これから受診するみたいです。。。母も陽性なら父と息子では成り立たないので、隔離も解禁しようかと🙃父は糖尿病持ちなので、逆に父を隔離出来たらいいのですが😅もう私はトイレをかれこれ2時間我慢しててきついです😓携帯トイレが欲しい🚽
    山本選手の活躍を願いたいですが、もしうまく行かなかった場合フルボッコに叩かれるかも知れないと、おばちゃんは早くも気を揉んでます😂

ですよね🙃その辺りになるとサンタの正体にも気づきそうです🤣

新人賞🤣🤣やはり時代劇やってるからかキレはいいですよね!YouTube結構面白かったですよ😂

そうそう、子供より母がハマります😂先代の体操のおにいさんのまことお兄さんは、多分歴代の体操のお兄さんで一番母人気あったと思いますよ!まあ私はゆういちろうお兄さん派ですが😂先代の歌のお姉さんのあつこお姉さんが卒業した時は、嵐の最後のコンサート並に号泣しました、私が😂😂歌もいいのばっかりでハマります🤣

• 12月28日
  • あー

あー

お父さん🤣 じっとできないし子どもは難しいですね😅 お母さん早すぎて検査微妙にならないといいんですが💦
    近かったら差し入れするのにー😭
    そこはもう頑張ってもらうしかないですよね💦

小学生あなどれなさそうですよね🤣

YouTubeも最近見てないですわ😭 テレビも微妙に見てない🤣つけてるだけです💦

母はまりすぎですやん🤣🤣
    もうちょっと大きくなったら見るようになるのかなぁ(*^^*)

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    父は私達の子育てにはノータッチだったので、孫の世話はやはり難しいですね・・・。先日息子が下痢をした時は、シャワーでお尻を洗ってくれたようですが、それすら凄いと思いました🤣あ、職場患者さんにまた1人陽性が出たようです💦
    ああ、確かにそれはありますね💦

小学生いろんな知識つけて来ますもんね〜🤣

分かります💦子供産まれるとなかなかゆっくり見れません💦

めっちゃハマりますよ!あおうよって歌を最後に歌ったんですが、今でも聴くと思い出して涙が出そうになります←重症

• 12月28日
  • あー

あー

たしかに!ノータッチだった人がお尻洗ってくれたなんて凄い✨さすが孫効果??🤣
    患者さんもしばらくは増えるでしょうね😭

ご飯のときに流し見してるぐらいです😭結局ドラマみず🤣

いまでも?!重症すぎる🤣そんだけハマるんですね🤣

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    母が受診に行きました!私もやっとトイレに行けてスッキリ🙆‍♀️しかも生理中なんです・・・最悪・・・。

ドラマなんてまったく見れませんよね💦最近の歌手とか芸人さんとか俳優さんもまったく分からずです🤣

重症ですよね🤣ファミリーコンサートも行ってみたいし、何なら私の方が盛り上がり歌い踊りまくりたいです🤣コンサートのDVD見てたら、恥ずかしがったりツンとすまして歌い踊らないお母さんとかいますけど、何のために来たの?その席を私に譲れよとか思っちゃいます🤣

• 12月28日
  • あー

あー

お母様大丈夫でした?😅
    生理…、まだ来てないけどやっぱり嫌ですよねぇ😭

年末なので音楽番組だけめっちゃ録画してます🤣ご飯のときとかぼーっとする時にかけてます🤣でももう同じ曲ばかりです
    芸人はわからんですわぁ🤣和牛とモグライダーが愛媛の人ってのだけ覚えてます🤣✨

全力で子どもと楽しんでるお母さんいいですよね!
    私恥ずかしかった出来ないタイプですwww

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    母陰性でした😊一安心・・・。
    生理めっちゃ嫌ですよ!私は出産してから、痛みは元より量が格段に増えてもう大変です😭特に3日目までは、トイレ行きたいよりナプキン換えたいでトイレ行ってるようなもんで、職場にもたくさんナプキン持ち込んでます😂

和牛解散しますよね😭彼らの漫才結構好きでしたが😭ちなみに私はRGとロバートの秋山さんが好きです😊
    紅白のYOASOBIは絶対見たい💦

ですよね!好感度上昇します😊

• 12月28日
  • あー

あー

ひとあんしんー!!でも油断ならんですからね😱
    私もともと生理不順で薬飲まないと来なかったぐらいなので、ないのが快適すぎて🤣 来ると憂鬱になりますよね🤣
    出産後ひどくなるってよくいいますよね?! 不順だったから来るかも微妙ですが嫌です😱

ローカル番組どうなんやろーって😅
    RGはお笑いによくでますよね!秋山は昼番組によく見る気がする✨

紅白ぐらいしか見るものなさそうですよね?!
    笑ってはいけないがなくなったのがほんとショック😭

楽しそうでめっちゃいいですよね!見習いたい💕

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    ですよね。。。時間差もありますよね。。。
    今職場にも妊婦さんいますが、赤ちゃんいいなと思いつつ今生理ないんだと思うとほんとーに羨ましいです😂

RGのあるあるが大好きで❤️昨日もYouTube見て涙流して爆笑してました😂😂

ですよね😨でも紅白もYOASOBIくらいしか見る人いない😮‍💨推しの子にハマったのでアイドルも大好きです💕

やはり親が楽しむ姿を見せるのが一番です!息子と嵐のDVD見てても私が全力でC&Rしたり踊るので、息子も『あーらーしっ!』って言ってるのがウケます😂

• 12月28日
  • あー

あー

検査でなかなか出ないこともありますからね😭

生理……しかたないけどなんであるねんって感じですよね😭 
    昔利用者と話してたんですけど、赤ちゃんはおむつして、大人になったらナプキンして、年寄りになったらおむつして…女性って大変って🤣まさにその通り🤣

めっちゃ爆笑じゃないですか🤣🤣隔離生活楽しんでる🤣🤣

何となく、他は流し見でおっけーですよ💕

よく分かってる息子くん💕 
    そんな楽しい母になりたいわ🤣

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    私前職で何回も検査してたんですけど、今回陽性の出るスピードにビビりました💦新人看護師男子にやってもらったんですが、2人で『はやっ!』ってなりました🤣

ほんとです・・・。要りません💦せめて子供産む予定ない人はそのまま終了して欲しい😂
    ほんとですよ😱女性は大変です💦

楽しんではいるけど飽きて来ました😭せめてトイレ自由に行きたいです💦

ですね!

息子嵐の曲何曲か歌えます🤣

• 12月28日
  • あー

あー

おはようございます☀
    そんなに早かったんですか?!何が違うんだろ😱

男も毎月なにかあればいいのに🤣
    女の人はそのおかげ?で痛みに耐えれますからねぇ🤣

家庭内と隔離は向こうが楽しそうで悲しいですよね😭

おお!すでに歌えるのですね!🤣なんだかんだで嵐の曲どこかで聞きますしね!

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃暇すぎて返信早くてすみません・・・。

液落として3秒くらいでした😂見た事ない色の線が出て、いや〜これ絶対陽性やって!と言う私の横で、彼はオロオロしてました😂自分でも人でも検査した事なかったみたいです😂😂

ほんとですよ‼️不公平ですよね💦

今朝もきゃっきゃと楽しそうにしています😭昨夜父に肩車されてる写真を母が送ってくれたのですが、3日見ない間に何だか成長したような?はぁ、辛いです🙃

ですね!私も嵐のYouTube登録しようか悩んでます・・・。でもほんとスマホばっかりだし📱

• 12月29日
  • あー

あー

基本私も暇なんですけど、突然間があくのですみません💦

えっ、新人とはいえ看護師さん?やったことなかったのー!🤣

男の人痛みに弱いですよ🤣ちょっと頭痛いとかですごい弱る🤣 言ったところでなんにもならないんでさっさと薬飲めやって思いますよ

母だけ淋しいですね😭 三日は大きい気がしますよー!毎日見てるのに3日も見なかったら😱

このさい登録しちゃえー💕🤣

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    全然です😊あーさんはお子さんのお世話とか家事あるじゃないですか☺️私はだらけてるだけなので🤣

昨日師長さんから電話があって、2日まで隔離生活続けてと言われました・・・。そして3日から仕事😭家族みんなの年末年始をぶち壊してしまい、本当に申し訳ないです💦

彼は点滴とか採血、注射も患者さん相手ではまだみたいです!少し成長がゆっくりっぽいです🤔私は看護師さんじゃないのでその辺は分かりませんが🥺でも新人であんまり出来がよくても、それはそれで先輩方から妬まれそうですし、いいんじゃないかなぁと思いますが☺️

分かります😱父もそんな感じですよ😳病院行ったらいいやんと思うのですが・・・。

先程命懸けでお風呂入って来ました💦トイレとお風呂はほんとーにドキドキします😳

YouTubeじゃなくてTVer登録しました❤️

• 12月30日
  • あー

あー

授乳中は暇なんで🤣
    今日はもう寝かしつけたので自分時間ですー✨
    ゆみさんは普段休めないから療養ですよ!🤣

でも発覚が年末前でよかったですよ、病院空いてない🤣
    仕事場には申し訳ないですけど、そこは持ちつ持たれつだと思いますよー!✨ 
    家族はちょっと淋しいですね😭家にいるのに😭

あぁ、わかるー!新人がめっちゃできるとちょっと嫌ですね🤣なんか、教えるのが嫌になるw

おかしいと思ったら早めに病院いけばいいのにね……私すぐいっちゃう人なんで💕市販薬買うよりちゃんと処方してもらったほうがいいですもん

息子に会ってしまったら最後ですね。我慢無理ですね✨よくがんばりましたー!!!

TVerは放送後一週間無料配信でしたっけね??

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    寝かしつけお疲れ様でした😃私は寝ようかなと思いながら、mysticのインスタライブ見てます😊

病院は行きませんでした!症状酷くなったらって言われて、熱もカロナール飲んでから落ち着いたし😃
    私入れて6人も2日まで出れませんからね〜・・・。現場の人は相当大変だと思います😭菓子折り持って行かねば💦

ですよね!だからいいと思いますよ😊先輩にいろいろ言われながらも、頑張る彼をおばちゃんは応援してます📣

私もです!市販薬も手軽でいいけど、やっぱりちゃんと出してもらった方が安心ですよね😊

息子があんまり寂しがってないのがちょっと寂しいです😭

そうみたいです!さっきまでうちのガヤがすみません見てました❤️うちは父がチャンネルの全権を握ってて、嫌いな人には文句タラタラなので、バラエティーとか好きなんですけどなかなか見れなくて・・・。一人暮らしの頃はめちゃくちゃ見てたんですけどね〜😭

• 12月30日
  • あー

あー

いつも通りに授乳寝落ちです✨
    それは見出したら止まらないやつー🤣

それ以上広まってないといいですね😭

若干母親目線🤣 でもわかるー🤣新しい子は温かい目でみちゃう✨

もしも、に一応市販薬も置いてますけどね😅やっぱりちゃんと見てもらったほうが安心ですよねー💕

お母さんの顔みたらやっぱり寂しかったって思うんじゃないですか?がんばって寂しがらないようにしてるんじゃないかな😭

文句言うなら見ないでーーって感じですね😭

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    隔離生活始まって朝がまったく起きれなくなり・・・。お風呂絶対最後だし😣何やかんやで3日後には仕事なのに、これは大丈夫なのだろうかとなってます💦

今の所落ち着いてるみたいです!安心😮‍💨

息子の20年後のような気持ちで彼を見てます😂

安心です😊やっぱり自己判断はどうかなと思うし😳息子も不調になったらすぐ小児科連れて行っちゃうんですけど、息子が行ってる所はめっちゃ混んでて😣人気だからなんでしょうけど、熱がある時とか早くしてくれ〜って思っちゃいます😱

だといいんですが・・・。昨日は新しいおもちゃ(ブロック?)買ってもらったみたいで、楽しく遊んでるみたいです!息子は今は両親と寝てますが、いつもと違う部屋でもすんなり寝れてるようで、適応能力の高さに感心してしまいます😳

ですよね😱なので今のうちに堪能せねば😂

• 12月31日
  • あー

あー

こんばんわ!
    とうとう今年ラストの日ですね🤣
    ゆみさんはそろそろ仕事モードに生活リズム整えないといけないですね🤣でも体はしんどいでしょー😭無理なさらないように💦

あ、うん。若いもんねって心のなかで思っちゃいます✨
    母目線やりすぎないように🤣🤣

子どものことは、特に敏感になりますよね💦
    大人は自分でしろ!って思ってます🤣

母の心配をよそにって感じですね💕いいけど、母は淋しいですな😭

今年最後かもしれないので、良いお年を(*^^*)
    また来年も続いてお話してください💕

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    明けましておめでとうございます🍾今年もよろしくお願いします🥺

そうなんですよ。。。ほんとそろそろ整えないと💦でも今朝も6時半起きです😞5時半にはせめて起きないと😭体も多分しんどいですね〜🥺何せ20分歩かねばだし😂まあ休み明けだし、動き悪いのは大目に見てくれと思いながら行きます🤣

ですよね🤣あんまりやるとウザいですよね🤣🤣

ほんとそうですよ😱体調管理もですけど、体調崩してからも自分でどうにかして欲しいです!

寂しいですよ〜😭昨日見つかりかけて焦りましたけど💦

亀梨くんと田中みなみ噂通りでしたね〜🥺何でみんな知ってたんだろう?てか、亀梨くんの大ファンとかでもないけど、田中みな実は嫌です・・・🤣

• 1月1日
  • あー

あー

明けましておめでとうございます🎍💕
    こちらこそよろしくお願いします🤣

ひぃぃ、5時半?!
    朝起きるのが大の苦手です😱そこは病み上がりですからきっと、みんな大目に見てくれる✨

あとちょっとの辛抱ですね💕

私は安住アナが一番びっくりでした!!🤣

• 1月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    余裕持つためには5時起きですね🤣子供いるとご飯ゆっくり食べられないし、せめて朝だけでも自分時間持ちたくて🥺息子たまに早起きするんで、その日は終わった〜と思いますけどね😂

頑張ります!昨夜からTVerでぐるナイ見てるんですが、あれ自体長くてまだ見終わりません😂😂

安住さんは米倉涼子とお似合いと思ってたのでびっくりです💦

あーさん年賀状は書きました?私50枚くらい書いたんですが、届いた年賀状見てたらもう年賀じまいするって書いてる子がちらほらいて・・・。値上がりするし、まあ面倒っちゃ面倒だしなぁと😂でもその面倒こそ年賀状の味だと思ってるので、私はもう少し続けようかなと思ってます❤️

• 1月1日
  • あー

あー

いかに寝てる間に進めるかですね😅私もそうなるのかなぁ😭

見出したら止まらないですよね🤣はまりそうだー🤣

今年は結構多いみたいですね✨めでたいけど💕

一応描きましたー!30枚でしたけど、高いな、って思いました😭 
    いやーでもそれしかやり取りしてない人もいるし、私も続けたいなぁって思ってます✨

地震と津波がこわいですね😭

• 1月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    1人時間最低15分は、心の安定のため必要みたいです!

ハマります🤣これからもちょいちょい見ようと思います😊

ですよね!とりあえず今後は、前年にくれた人だけにしようかなぁと思ってます❤️相手が書かなくても惰性で出してたりもしましたけど、そこまでお人好しにはなれないですね😂

お正月から恐ろしいですよね・・・。最小限の被害になる事を祈らないと🥺

明日職場で抗原検査する事になりました🙄

• 1月1日
  • あー

あー

15分!ゆっくりとれたらいいんですけどねぇ🤣まぁ私は夜一人時間なので💕

せっかく登録したから見ないと損ですよ!🤣

私は結婚したときからとりあえず出してますね💦やっぱり一応って感じで😅まぁ今年は娘も産まれたのでその報告も兼ねて✨
    来ない人はいいかなーって感じになりますね🤣とりあえず今年出した人はたいたい返ってきてたし、産まれた報告したらLINEくれた人もいました✨

地震は人ごとではないんですけどね……😭備蓄とか全くしてない😱

あ、全員ですか?🤣

• 1月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    お風呂入って来ました😄息子の声を聞くとやはり切ないです・・・。ますますおしゃべりになったように感じます💦

なかなか難しいですよね🫨私はこの一週間一人時間を堪能しまくりです🤣

やっとぐるナイ見れました🥺誰がクビになったかはYahooニュースで知ってましたが、引っ張るなぁと思いつつつい見ちゃいますね🤣🤣ヤラセなんだろうけど何やかんや楽しく見ちゃいます🙂

私は嵐ファンになってから出すようになりました😊仲良くなった子が出すね〜と言ってくれて、じゃあ私もみたいな感じで!息子が生まれたのが11月で、その時はさすがに準備する時間がなくて、くれた人に遅れて出すみたいな感じでしたね🤣やっぱりもらうと嬉しいですよね☺️

私も防災リュックはあるんですがそれだけです💦中身もちゃんと更新しなきゃです😭でも、いざとなると防災リュック置いて逃げそうです😂やっぱり息子が1番大事なので!

25日に陽性になった人は一昨日検査して復帰してるみたいです🥺ただ25日陽性になった人3人なんですが、うち2人はまだ陽性のままみたいです💦なので私も人ごとじゃない・・・。陽性だったらどうしよう🥺

• 1月1日
  • あー

あー

義実家で全く家事をしない優雅な正月を迎えています🤣 楽だけど気を使うー🤣

なんだかんだで一人時間ももうすぐおわりですね😭
    宮野くんがクビになったのはなんか淋しい←

なんだかんだもらうと嬉しいですよね!写真入りとか、楽しみですもん💕

防災リュックもってても忘れそうですよね🤣
    車に置いとくべきか??とも思うけど……

まだ陽性やったら隔離生活長引きますね?!

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    義実家訪問お疲れ様です💦距離は近いんですか?私は結婚してた時、義実家でなぜかなますを作らされました・・・。

それが🥺さっき検査したら陽性だったんです💦熱も症状も特に無いのにショックで🥲明日また検査行かなきゃです💦隔離生活辛すぎます😭

宮野くん馴染んでる感じでしたよね!私的に見取り図があんまり💦小芝風花ちゃんかわいいので残留良かったです!さっきまで月曜から夜ふかし見てました❤️あれかなり好きなんですよね〜🤣特に桐谷さん🤣🤣見始めた頃友達に、桐谷さん知ってる?すごく面白いのって言ったら、『美玲?』って返されました🤣🤣🤣

ですよね!成長を感じます🥺でも昔友達が、『私写真つきの年賀状嫌いなの!お前の子供の成長とかどうでもいいのよ!幸せを見せつけてるんでしょ!』って叫んでて、そういう子もいるんだなとちょっと引きました😭

車で避難もいいけど、津波の時はよくないって言いますよね・・・。どうしたらいいんだろう💦また大きな地震ありましたね🫨私も微力ながら何か力になれたら💦

• 1月2日
  • あー

あー

こんばんわ!

車で2時間半ぐらいで🤣近いけど遠いという距離です🤣もう、数年帰ってないんですが産まれたので😅 私の実家は車で十分なんでしょっちゅう帰ってます✨
    なぜなますーー🤣 こっちにくると義母や義姉妹が全部してくれるので😅かってがわからないので私はお客さん状態です🤣今年は特になにもしてない🤣

えぇ?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    まだ隔離生活継続ですね?!やっとだと思ったのに😭

美味しいもの見ても自分が食べれないのであんまりゴチは見てないんですが、クビっていうニュースだけ見ました🤣
    月曜から夜ふかしよく見てました!最近は見る時間がなく……御当地問題が好きです💕 

あぁ、そういう人もいますよね…その考えもわからなくもない😅ので、独身者には親戚と同じような硬めの年賀状送りました🤣

なにがいいやらわからないですよね😭
    でもとりあえず防災グッズに娘のものも増やさないといけないけど、それこそサイズアウトとか難しい…… 
    募金とかクラウドファンディングとかできてるみたいですよ! 

• 1月2日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

2時間半かぁ〜微妙ですね💦数年帰ってなくて何か言われませんでしたか?そもそも義実家って何で行くんでしょうね・・・。ご実家しょっちゅう帰れるのはいいですね!
    いいと思います❤️ほんと、なぜお客さんがしなきゃいけないのか💦

ショックすぎてママリで聞いてみたんですが、1ヶ月くらいは陽性出るみたいです😭しかも私の場合陽性出てまだ1週間だから、症状のぶり返しもあるみたいで🥲現に昨日の夜37度になって寒気があって、今朝は熱はないですが気持ち喉が痛いような😭どうせぶり返すならもう少し早く来てほしかった💦私以外にもまだ2人陽性らしくて、その人達は夜勤もやってるので勤務調整が大変な事になってるみたいです・・・。しかも陽性になった患者さん、まだ陽性なのに戻って来たらしいんですよ!意味分からない🥺そこまで来ると、私も復帰したくなくなって来ました😂

そうなんですね!私は美味しそ〜って浸るのが好きです😂
    方言とかその県にないものとかやってました!中国ロケもあって、そこはあんまり興味なかったので終わりましたが(笑)。今朝は箱根駅伝見ようかな〜。

なるほど!私は作り分けるのが面倒なので、もうみんな同じにしちゃいました😫

地震まだ続いてるみたいですね・・・。怖いです😱

• 1月3日
  • あー

あー

こんにちは!!

コロナ禍だったし、夫婦ともに変則勤務な仕事なので特に何も言われないです! 
    なんもしないのもちょっと申し訳ないんですけどね😅でも台所ってちょっと入りにくいとこだから、いっか!って、おもってます🤣

そんなに陽性って長く出るんですか?!それは知らなかった……みんな一週間ぐらいで出てきてたけどなぁ😅 
    仕事先によって、判断基準違うんでしょうね💦

なんか中国で人気らしいですね?(笑)
    箱根駅伝ちょこちょこ見てましたわ🤣なんだかんだ見てましたー🤣

地震に火事に事故に正月から続きますね😭嫌な始まり😱

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃

なら良かったです!台所入りにくいですよ〜🥲そこでなます作った自分を褒めたいです🤣

昨日も陽性だったんです。。。今日は検査お休みで、明日の朝イチで検査して陰性ならそのまま仕事、陽性なら帰宅になりました💦もういい加減嫌なんですけど🥺復帰してないのも私だけっぽいし🥲本当に落ち込みまくりなんですけど、さっきTwitter見てたらモロゾフのチョコレートミッフィーシリーズがあって、即ポチりました😂ちょっとテンション上がりました😂😂

箱根駅伝見ちゃいますよね💦途中の繰り上げスタートでいつも涙が出そうになります🥺

嫌ですね。。。怖い。。。微力ですが、紗栄子さんのインスタ通じて寄付させてもらいました!

• 1月4日
  • あー

あー

こんばんわぁ!1月なのにあったかくて変な感じですね😅

元々そんなに帰ってこんの?って聞かれないし、基本窓口は夫なので直接連絡がくることはほとんどないです🤣
    人んちで料理するとかほんと緊張します😱 ヘルパーで前はやってましたけど、時間に追われるわかってがわからんわでわたわたです🤣

明日陰性でありますよーに🙏 出勤してから検査なんですね?😅め、めんどくさいな………

もうバレンタインー!!?? 早い早い🤣

今回転けた子がいたのがハラハラしましたよぉ😭がんばってたなぁ

さらに殺傷事件までとは😱恐ろしい……毎日なんか起こってますよね💦

• 1月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    そうなんですか?外全然出てないので分からないです🤣

わぁ、いいですね!訪問してたんですか?凄い・・・。私には無理と思ってした事ないです🥺

出勤と言うか救急車入る所で検査してもらって、陰性ならタイムカード押して出勤って感じです💦また陽性だったらどうしようと思うとなかなか寝付けなくて、夜中起きてまた寝付けなくてって感じで、睡眠不足の方が心配になって来ました😭考えたらいけないのは分かってるんですけど、つい頭をよぎると言うか🥺今日仮に陽性でももう隔離は解禁になって欲しいです💦陽性な事より隔離の方がきつくて🥺

気が早いですよね😂毎年気づくの遅く、高いのしか残ってなくて諦めるみたいな感じだったので、今年はゲット出来てとても嬉しいです😊

ハラハラしましたね!痛かったでしょうね・・・。あと、立教大は監督と生徒の不倫がありましたよね💦他の生徒さん達大変だったと思うのでつい応援しちゃいました🥺

恐ろしいです💦そろそろ平和に行きたいですね😭

• 1月5日
  • あー

あー

こんばんわ!!

需要があれば訪問でヘルパーするんですけど、最近は需要がないですね😅 昔は買い物とかもあったけど……  ギリギリまで家で生活するっていうのがなくなってきてます😅

隔離生活は、きついですね…… どうだったかな……?

バレンタインいつも何も買わずに終わります🤣高島屋のやつとか行ってみたいー!💕

監督と不倫www
    年の差やばくないですか??監督若いっけ…?

• 1月5日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

確かに・・・。友達のお母さんが訪問してましたが、お金取ったとか言われたりして結構メンタルに来るって言ってました🥺あと私掃除とか苦手で、自分の部屋も汚いのに人様のなんてもっと無理と思って😂

それがですね、何と今朝も陽性だったんですよ!なので20分かけて歩いて来た道をまた戻りました🥺師長さんと先生が相談してくれて、もう10日だからさすがに長すぎるし、明日から検査なしで業務再開になりました😆師長さんが言うには、私は倦怠感とか体の痛みで検査して陽性だったから、タイミング的には早かったみたいで、その結果他の人よりタイムラグ生じてるんじゃないかと・・・。とりあえずやっとです😭明日は忙しい日なのでそこが微妙ですが←贅沢 あと仲良しが新人男子しかいない←これまた贅沢

昔大丸のバレンタインフェア行ってチョコ買った記憶があります😊かわいいのいっぱいで悩みました😂

監督34って書いてました!車の中でいろいろ致してたらしいんですよ🥺キモすぎます。記者が突撃したら女子学生の方が開き直って、やばい女だなと思いました😂

• 1月5日
  • あー

あー

こんばんわ!!

あぁ、そういう事例は少なからずありますね😅 そこはもう人間性としかいいようがないです🤣 今のところそこまでの人に当ったことがないのでラッキーです✨

陽性😱 あ、でも明日から勤務再開なのですね?よかった、ね??🤣
    新人男子しか、いないの淋しいですね🥲 でもまだ病み上がりは病み上がりですから、無理されないように🥰

美味しいのじゃなくて可愛いのですよね💕 私は昔ゴディバだったかな?ハートのケースが可愛くて買った記憶が………箱が欲しくて買ったやつもあったなぁ🤣

めっちゃ年の差ってわけではないのか………大人ならありえる年の差?? いや、まず不倫がやばいでけど🤣
    たいがい女のほうがやばいですよね🤣🤣

そういえば、正月から夜泣きが始じまりました🥹

• 1月6日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀

人間性かぁ、確かにそれはあるかも😳何でもいい人に当たったらラッキーですよね!

はい、いよいよ今日からです😊この数日ほどじゃないですが、昨夜も少しドキドキしつつ眠れました😄やっと今夜息子に会えます〜嬉しい☺️それを励みに頑張らないと😭
    ありがとうございます😊無理せずやります😄

そうそう、かわいいのが大事です🩷チョコレートなんて大概どれでも美味しいし🤣ミッフィーのはポーチ付きのがあって、それも買いました🤣🤣

一回りくらいですかね?監督部員同士の恋愛禁止してて、恋愛した部員には公開処刑したらしいんですよ・・・。なのにお前は不倫かいって言う🥺

わぁ、夜泣ききついですね😓

• 1月6日
  • あー

あー

遅くなりましたぁ😭 

やっと息子さんに会えましたね!!!!💕泣いてませんか?!🤣

チョコって、なんであんな急に食べたかなるんでしょうねー🤣
    アカチャンホンポがミッフィーフェアしてて、めっちゃ可愛かった……小さかった🤣

若い子に迫られて悪い気がしなかったんでしょうねー😱きもーいw

いままでなかった子なのでちょっときつい、そして夜の授乳は寒い😅

• 1月9日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞全然です!

息子は反応は微妙でした😂でも、お母さんいないなって思ってた?って聞いたら、『うん』とは言ってました!息子と一緒に寝る幸せを感じてます😃

アカチャンホンポミッフィーフェアしてるんですか?気になる〜🥲こっちお店無いんですよね😑

ね、キモいですよね!子供もいるらしいんですけどね・・・。

夜の授乳寒いし眠いですよね🥱

• 1月10日
  • あー

あー

娘の抱っこ魔と置くと泣くのが激しくなってなかなかゆっくり時間が🤣

微妙🤣 でもきっとすごく嬉しいですよ💕

新生児sizeで😭 ミッフィーのグッズってシンプルで可愛いです💕 シリコンスタイだけ買うか悩んでます🤔🤔

こどももいるのーー!!😱
    女の子もきもーーい🤢大人の包容力を求めたんでしょうかね??

急に寒くなって夜中布団から出るのがほんと嫌ですね🥶

• 1月11日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀無事お風呂終わりました😍私どうにも嫌いな人がいるんですよね〜・・・。イラつきます💦

ですかね?昨日新しいカルタを買ったんですが、かなり喜んでずーっとやってました!

新生児かぁ〜🥺シンプルですよね!そこがいいんです😍私はおばけミッフィーが好きです❤️

確か中学生だったような🥺キモいですよね!奥さんが『学生さんに迷惑をかけて申し訳ないです』って言ってて、出来た奥さんだなぁと思いました🥲不倫男にはもったいない🤔

ですね・・・。辛い寒さです🥺

• 1月11日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    仕事の時だけの付き合いと割り切りましょ💕嫌いな人はどう頑張っても好きになれない(笑)

買ったおもちゃがハマってくれたら嬉しいですね✨

おばけミッフィー?!
    検索してみました!可愛いなぁ🤣 トトロみたいだ🤣

予想より大きかった!!😱 いやもうそれ離婚じゃないですかね?😅 まぁ手を出した大人が悪いですけど……

エアコンが消せません😭 大洲のほうが寒いでしょうねぇ🥶 

• 1月12日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    ですね😂その人松山から来てるんですよ・・・。近場で探せよと思います😑

昨日もカルタを持って寝室に行ってました😂カルタを愛でる4歳男児😂😂

かわいいですよね😍あと王冠ミッフィーも好きです❤️

普通に離婚ですよね😭さすがに監督業も続けられないだろうし🫤

大洲は朝の霧がやばいです😅

• 1月12日
  • あー

あー

こんばんわぁ!!
    いやわざわざ?!遠いな?!松山でなんかやらかして働けないのか?!🤣🤣

寝室にカルタもっていくんですか💕 めっちゃハマってますね🤣

今日もミッフィーは買うか悩んで悩んでやめました😅サイズがなぁ……70はギリギリ……いや、ギリギリ入るからありか??って悩みました🤣
    あと雛人形……どうするかなぁって😅

奥様も子どももニュースになったらおりずらいでしょうから離婚して引っ越しでしょうねぇ…自業自得ですが🤣

朝の霧!まぁ名物??なので仕方ないです🤣でも朝の運転怖いので嫌ですね😭

• 1月13日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞一昨日から左目に違和感があって、昨日眼科受診したらまさかの黒目に傷がついてると言われました・・・。明日も受診です💦

そいつ(呼び方🤣)40半ばみたいなんですけど、うちで20年くらい働いてるらしいんですよ🥺実家は五十崎らしくて、結婚して松山に引っ越したみたいですが🤔まあ20年も勤めて40代だと、今更職場変えられないんだろうなぁと思います🥺育休明けなのにめちゃくちゃ偉そうにしてるんですけど、新しい所行ったらそれも出来ないじゃないですか😂上の子が息子と同い年なんですけど、『小学校上がったらさすがにここを辞めないといけないかも』って言ってたみたいで、看護師さんが『あと何年いるつもりなの?』って愚痴ってました😂育休から復帰する時も、あんまり歓迎されてなかったんですよね〜🥺

昨日もめちゃくちゃやりました!私もだいぶ覚えて来ました🤣

6ヶ月で70だったら行けそうですね!ギリギリなら私なら買っちゃいます😃
    雛人形最近は小さいのを買う人も多いですよね!うちも室内用の鯉のぼりです🎏

不倫する奴は繰り返すので、仮に再婚してもまたどっちかがやるでしょうね・・・。

今朝も寒いので霧やばいです😅

• 1月14日
  • あー

あー

あらま😭 目が痛いのは日常生活に支障がでるので早めに治るといいですね✨

それにしてもなんでそんな遠いところに…🤣
    小学生あがったらって何年先🤣そして今現在ほぼ奥さんに育児させてるってことですやんね?通勤時間とか考えたら保育園とか送迎も無理そうやし……

やってると一緒に覚えちゃいまね🤣 

足がむちむちすぎて70だとまぁみっちりなんですよ🤣 結局トイザらスで半額だったのでミッフィーの服買いました💕可愛かった💕
    置くところがなくてどうしようかと悩んでます😅

やるやつはやめないですもんね!😱

運転気を付けてくださいね😭

• 1月15日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

昨日受診して来ました🥹黒目の傷はだいぶ良くなってました!原因は分からないですが。。。右目は目イボの始まりかもと言われました🥲年末からいい事ないです😇

その人10〜15時半の勤務なんですの🙃おいしいとこ取りの勤務ですよ😞時々『今日は旦那が休みだから』って16時くらいまでいる時あります🙄

いいですね!トイザらス行った事ないんですけど服も売ってるんですね🥹
    置く所ないですよね〜。うちもどこに行ったやら😂

ありがとうございます😊私運転しないのでその辺は大丈夫です🥺

• 1月16日
  • あー

あー

こんばんわぁ😭

1年の悪いこと全部終わるんじゃないですか?!🤣

ほんといいとこ取りな勤務😱羨ましいわ
    まさかの奥さんだったwwww勝手に男の人かと思ってた🤣🤣🤣  え、突然のお迎えとかどうしてるんやろ??

昔はトイザらスおもちゃ屋さん!ってイメージしかなかったですけど、今や服やベビーカーやらベビーフードまでありますよ😅 あ、でも昔はゲームやら大きい子の自転車とかもあったけど、いまは小学生までかなぁって感じです!

今日は母とジブリ展に行ってきました✨ 鈴木敏夫さんは特に、興味ないけど🤣

• 1月18日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

だといいんですが・・・。まだ違和感あるので今日も行って来ます🥲

奥さんですよ😂突然のお迎えで帰った事はまだなさそう🥹まったく雑談しないから分からないですけど(笑)。でも子供関連で急に休む事はちょいちょいあるので、体調悪そうならもう休ませてるのかもですね💦ほんと偉そうなのどうにかして欲しい🙃昨日私がシャワー担当だったんですけど、拒否強くて入れない患者さんがいて!今日はもういいって看護師さんにも言われたんですけど、その人が説得したみたいでお昼前にシャワーしたみたいです😅でも正直それくらいしろやとは思いましたが😂

そうなんですね!知らなかったです💦こちらにも出来たらいいのに〜😅

わぁ、いいですね!ちょっと興味あるんですが行けず🥺

• 1月18日
  • あー

あー

おはようございます☔しばらく雨ですね😭

早く治りますように💕

でも普通突然の発熱とか絶対ありますよね??親とか手助けですかね??😭
    あーたまに拒否強い人いますよね、あれはドキドキする😅

松山と新居浜ですもんね😅大洲からはどっちもちょっと遠い😭

さわるなって書いてあるのに子どもが触ってるの注意しない親ばっかりで あぁはなりたくないなぁって思いました🤣

• 1月18日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こちらは晴れてますが午後から雨みたいです・・・。憂鬱😞

眼科行って来ました!いろいろ検査してもらって特に異常なかったので、もらった目薬さしつつ様子見てみます😅

どうなんでしょう?その人は実家も五十崎みたいなんで、親の手助けは期待出来ないような😂旦那ですかね?
    ねぇ、困ります😞こっちとしては入ってもらわなくても全然いいんですが(笑)、入らないと体拭かないといけないのが面倒で🙃

ですよね〜😅大洲は田舎で困ります🤣
    こないだ川之江のスタバで発砲事件あったじゃないですか?まさか愛媛の事と思わずびっくりしたんですが、5秒後くらいに川之江ってスタバあるんだ、負けたと思っちゃいました😂😂

そういう親いますよね・・・。私も息子が悪い事したら、人前でも注意するようにしてます🥺

• 1月18日
  • あー

あー

地味に雨ですね😭振らないのもだめですけど、やっぱり降るのはやだなぁ……

目はお大事に💕

まぁご家庭の事情でしょうね🤣
    体ふくほうが大変ですよね!🤣さむいし!

あれもう本州に逃げてるやろーって思ってます✨
    今度松山にサイゼリヤができるらしいです〜!

ダメっていわれてることと人に迷惑かけること、危ないことだけはその場で注意しないといけないですもんね!

• 1月19日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

こちらは今日雨みたいです・・・。

目もだいぶ良くなって来ました😊

確かに😭恐ろしいですね💦サイゼリヤいいですね!千葉に住んでた頃よく行ってました🥹

そうですよ!昨日は息子に押されてブチギレちゃいました💦

• 1月20日
  • あー

あー

こんばんわ😅夜泣き?が再開したのか夜中に起きるのでなかなかゆっくり休めません😭

微妙に晴れたけど…ほぼ雨でしたね🤣洗濯物が乾かない😱

香川にはあるらしいんですけど行ったことないからちょっと楽しみ🤣でも人多いだろうなぁ…(笑)

4歳はやんちゃ盛り🤣

• 1月21日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

夜泣き大変ですよね。。。昼でも寝れる時あればゆっくり休んでください😭

今日は晴れました🌞水曜日雪が降るみたいで💦休みなんですけど息子の発達検査に行くので、晴れて欲しい所です🙄

高松に住んでましたが、あそこは何やかんやで人多いですね〜💦香川の人は新しい物好きな気がします❤️

今日ロバートの馬場ちゃんのイベントがあって行って来たんです!生の馬場ちゃん、背が高くて顔も小さくてめちゃくちゃかっこ良かったです〜😆イベントの後本買ってサインと握手してもらっちゃいました!年末からいい事無かったですけどやっとありました〜😃

• 1月21日
  • あー

あー

こんばんわ!

基本娘が昼寝する時は一緒にしてます(=_=)おかげで家事は進まないけどまぁいいやって🤣
    私が寝たくて娘にも寝てもらってる感もあります🤣

今季最強の寒波がくるそうですね😱そっちは雪⛄かもしれないですよー😭
    気を付けてくださいね😭

愛媛も新しいもの好きだと思います🤣私も好きです💕🤣

馬場ちゃんってめっちゃ料理上手いですよね?!テレビでたまに料理するの美味しそうーってなります💕

• 1月22日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃めちゃくちゃ遅くなりました。。。

それがいいです!睡眠一番大事です😴

雪はどうですか?こちらは一昨日夜から積もってます💦幸い昨日は休みでしたが今日は出勤😇気をつけて行きます😃

ここ10年は料理芸人らしいですよ!もうほんと感動しました🥹こんな田舎に芸能人!と思って😄

• 1月25日
  • あー

あー

全然大丈夫です✨ 雪大丈夫かな?とはちょっと心配してましたが😅

松山のほうは全く積もってないです🤣はらはらって降ったような?ぐらいで😅 
    1日ほぼ家から出てないので車が凍ってるかどうかさえわからず🤣引きこもってます💕

家事ヤロウで 最新調理器具とか使ってるの見る好きです(笑) お料理関係やったんですか??

日曜日にはお城フェス?かなんかで松山に田村淳さんがくるそうです!🤣こんな田舎に!🤣でもあの人お城マニアだから納得🤔

• 1月25日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!今日は私が帰って来たら息子が寝てたのでのんびりしてます😄

雪だいぶ解けました☃️出勤中滑りかけて危うく車に轢かれる所でした💦引きこもりが一番です!

最初少しトークして、同じ建物の調理室に移動してその様子を私達はライブビューイングして、終わったらまたトークと質問コーナーと抽選会でした😃MCにやのひろみさんと、愛媛県すみます芸人のもりすけさんが来てました🌞私もりすけさん知らなかったんですけど、前日たまたまTVで見て思わず『昨日TV出てましたよね?』って言っちゃいました🤣質問コーナーの前に紙渡されて、質問書いてくださいって感じだったんですが、私は特に質問なくて(笑)応援メッセージ書いたら何と読まれました!握手した時の馬場ちゃんの手が超あったかかったです😃翌日職場の人5〜6人に喋りました😂

え〜田村淳は微妙です😂😂

• 1月25日
  • あー

あー

こんばんわ!
    さっきお風呂上がりに保湿しようとしてたら座ってた娘が前に倒れてちょうど硬い箱の角に顔ぶつけちゃって……左頬にがっつりアザができてました😭 そんなとこに置いといた母が悪いんだ… しょげてます……😭  引きずるタイプなのでしばらく引きずります😅

今日はめっちゃあったかかったですね!
    外で日光浴してました🤣

読まれたんですか?!やったじゃないですかー!!運良い✨✨
    私も年末に なるちか で投稿が読まれて、お米が当たりました🤣 

微妙www
    まぁ私も微妙なんですけど🤣
    この人が来るならみたい!って人も特にいないんですけどね

• 1月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

私も息子が0歳の頃何度か落とした事あります😇大丈夫ですよ!アザもすぐ引くと思います🥺あまり気にしないでください!

今日は久しぶりにお散歩に行きました❤️ポツポツ雨も降りましたが楽しく過ごせて良かったです!

やのひろみさんが、私のメッセージに感動して馬場ちゃんに渡してくれました🤣読まれるの嬉しいですよね!

そうなんですね😂私芸能人なら結構食いつきますけど、田村淳なら行かないですね😂

• 1月28日
  • あー

あー

こんばんわ!

本人は痛くなさそうなので良かったと思ってます😭顔見るたびにそっち側に頬ずりするのためらいます😅

昼間温かいですよね?!暑いぐらいですよね😭冬とは?!🤣
    お散歩してたら暑くていかんです💦

読まれるのは普通ないから嬉しいですね!
    しかも馬場ちゃんに読んでもらえるとかほんとラッキーですね✨

• 1月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

良かったです☺️確かにためらいそうですね💦

昼間外にいる事があまり無いので分からないんですが、仕事の行きより帰りの方があたたかく感じます☺️

ほんとラッキーでした😃生きてて良かったです!

• 1月30日
  • あー

あー

こんばんわ!!

青あざが顔に😱  早く治ることを願ってお世話してます😭

明日からは天気が崩れるのでまた寒くなりそうですね…せっかくあったかくなったのに😭

年末大変だったからこれからいいことまたありますよ💕

• 1月30日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃

早く良くなりますように😭きっと大丈夫ですよ!

こちらも午後から雨のようです☔嫌になりますね・・・。

だといいのですが😅まだ今年始まったばかりなのに〜となってます😳

昨日は松山から来てる育休明けBBAに言われのない事を言われて、本当にイラつきました😱私やってません!って言い返しましたが😇でも辞めるかもって言ってるみたいで、辞めろ辞めろ〜と思ってます😂

• 1月31日
  • あー

あー

こんばんわ!!

少し黄色くなってきたのでよくなってきたかな??

昨日なかなか、寝付いてくれず😱今日は、雨だったので1日引きこもりました🤣 

今年の運使い切った?!🤣🤣 いやいや大丈夫ですよ!🤣

しっかり言い返せるのすごい✨
    辞めろ辞めろ〜の人って辞めないですよね……あれなんでなん?🤣

3月2日にアイテム愛媛でリトル・ママフェスタっていうのがあるんですが、大きなイベントで楽しそうだなってとりあえず来場予約しました🤣

• 1月31日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞遅くなりました・・・。やっと今日休みです😅一昨日はいろいろやらかして、看護師さんにかなり怒られてしまい😭もう辞めてやろうかとも思ってるのですが、もう少し頑張ってみようかと思ってます😭

娘ちゃん良くなって来たなら良かったです!

寝ないのしんどいですよね〜。うちもテンション高すぎて寝ない時めっちゃイライラします😣私の方が寝てるし😂

いやいや、もう使い切った気がします😇

仲良しの看護師さんにも強いと言われましたが、やってない事で怒られるのは私のポリシーに反してます🤣その後やった人が来たら、『あんたがやったの〜』みたいな感じでマイルドになり、私には謝罪もなくほんとイラつきました🙄

いいですね!こちらもエミフルでパウパトの特設ブースがあるとの事で、行ってみようと思ってます❤️

• 2月2日
  • あー

あー

こんばんわ!
    今週もお疲れ様でした💦 
    無理だけはされないように😭

ここ数日寝るのが下手くそなのか🤣 なかなか寝れないみたいで💦ぐずります💦
    親のほうが寝ちゃいますよね🤣 なんで子どもって眠気に抗うんでしょうか🤔🤔

まだ今年ほんのちょっとしか経ってないです🤣まだ大丈夫大丈夫!!

まぁ確かにやってないことで怒られるのは嫌ですね😭
    謝罪なし?! その人まず疑うことから入るのやめてほしいーー😱

あ、ワンちゃんのキャラのやつですよね? でっかいやつがいたの見ました🤣
    お?なら近々エミフル来るんですね?!会いますか?!(え)

• 2月2日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    ありがとうございます😭私が悪いんですけどね〜なかなか・・・。今日も忙しそうですが頑張ります😇

ほんと何でなんですかね😕眠いなら寝たらいいやんといつも思います😇

ですかね〜。何かいい事ありますように😭

ですよね!何なのと思いますよ😇元々印象よくないんだから尚更です🤣

そうです❤️パウパトハマる息子を見て母も何か買ってあげたいと思い、バースデイで服買っちゃいました!
    わぁ、確かに会いたいですね❤️でも今回はちょっと難しいです・・・。すみません😭またの機会にぜひ😃

• 2月3日
  • あー

あー

おはようございます☔
    愚痴は聞きますので🤣🤣

きっと良いことあるはず!!早くやめるやめるの人が辞めるとか! 🤩

否定から入られると ホントやる気なくなれますよね😭 肯定から入ってほしい🤣

残念🤣気になさらずー✨

• 2月3日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃
    今日も忙しすぎてやばいです・・・。こないだ怒られた人もいるので憂鬱です😞

昨日松山から来てる人出勤だったんですけど、子供が前日夜から吐いてるとかで2時間で帰ったそうです🥺それなら休んでくれた方が良かったって、看護師さんが言ってました😂ガソリン代の方が高くつきそう😕来てやってるアピールですかね?

でもほんとお会いしてみたいです!

• 2月3日
  • あー

あー

こんばんわ!

怒られるとちょっとしばらく距離置きたくなりますよねー!🤣 仕事だから仕方ない😭我慢ですね😅

うん。それは来ないほうがよかったよね?なんで来たんだ??吐いてるなら感染性のものって考えないのかな??馬鹿なのかな?!🤣🤣

そう行ってもらえると勇気をだして言ってみて良かった💕

• 2月3日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!

今日は帰りちょっと雑談しました🤣話しかけられたからですけど🤣🤣

ですよね・・・。私ならせめて師長さんに相談しますが🥺やばい奴です😂

会いたいですよね〜😃mixiやってる時とか、やり取りして実際会ったりもしてましたが、毎回ドキドキしてました❤️

• 2月3日
  • あー

あー

こんばんわ(=_=;) 夜中だ🤣

話しかけてくるんだ!🤣気まずいとは思わないのですかねぇ😭

吐いた時点で夜にでもとりあえず相談するべきじゃないですか?😅
    もしそれで持ち込んでたらやばいですよね💦

mixi🤣懐かしいー🤣
    確かに!メル友とか🤣

• 2月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃今日は雨ですかね。。。

私がまだメガネかけてるので、『目はまだ良くならないの?』と言われました!その人もコンタクトらしく🙄私仕事で嫌だなって思うと雑談したくない、いわゆるオンオフの切り替えが出来ない人なので(笑)、嫌だな〜と思いながら🤣

私息子が熱出たとか、手足口病やヘルパンギーナと診断された時点で、出勤していいか聞いてますよ!下痢でも💦20年勤めてて分からないのか?と思っちゃいました🤣
    一昨日は相当大変だったみたいで、遅出の職員が孫の受診とかで2時間遅刻し、別の職員は娘がコロナで緊急帰宅とか。。。泣きっ面に蜂ですね🐝

懐かしいですよね!mixiめっちゃ活用してました🤣

• 2月4日
  • あー

あー

地味ーーに雨でしたね🤣でも貯水率はあんまり上がらなかったらしいですよ😭

嫌だなぁって思いながらも一応相手にするゆみさん偉いですよ🤩

普通は聞くでしょー😅 
    介護なら余計に気を使うべきだと思いますけどね?! 
    施設でコロナが発生したら何人亡くなるリスクがあるか😱 間接的要因でも亡くなりますしね…
    孫の受診🤔不思議な言葉だな🤣それで親は遅刻せずに出勤したんですかね?🤣
    最悪なことは続きますよね!気が滅入る!😭

mixiとかGREEとか懐かしい……いまだとインスタとかになるなかな??

• 2月5日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!今朝は珍しく息子が園に行きたくないと号泣で。。。あんまりこういう事ないんですが🥺連れて帰ろうかなとも思ったのですが、私も今日は美容院の予約入れてるので、どうにか行って欲しいなと最後は押し込みました😞

いやいや、明らかに嫌そうにするとまた何か言われるかもですし😇

奴の子供はノロだったらしいです🙃ほんと勘弁して欲しい🙃🙃
    同居の孫だそうです🥲遅出は10時からだし、間に合うだろうからと買って出たのかも😟どいつもこいつもですよ。。。

ですかね!そのうちインスタも廃れるのでしょうか🤣

• 2月6日
  • あー

あー

こんばんわ!
    あらら😅息子くんどうしちゃったんですかね??寂しかったのかな??
    押し込んだ🤣 でも後ろ髪引かれますね😅

その人、他に人に愚痴言ってそうですよね🤔🤔

いーやーー😧ノロー😱 出勤停止案件でしょ!!😱
    孫可愛さもあったんでしょうね😅親は助かるだろうけど……

写真好きなんでインスタは続いてほしいなぁ🤣

• 2月6日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは🌞またまた遅くなりました・・・。今日も忙しいです🙃
    あの日は教室に入ったらケロッとしてたみたいです😭よく分からない🤣

もうすでに他の人に渡ってます(笑)。でも、その場にいた2人が『何であんな事言うのか分からない』って言ってたので、相手がおかしいんだと思ってます🤣

今日も奴は休みです!良かった🤣🤣

インスタ楽しいですよね😃

• 2月8日
  • あー

あー

こんばんわ!お疲れ様です😭 
    こどもの気持ちはコロコロ変わりますもんねー🤣

愚痴を言って仲間も作ろうとするタイプなんでしょうね!人に嫌われるタイプだ!🤣  めんどくさくていやですね😭

当たり前ですよー!!よかった!!

最近はもう見る専門になってしまってます🤣ベビ垢も作ったのに……

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!今日息子はお風呂も入らず寝ちゃいました・・・。体調悪いのかな?ご飯はよく食べたのですが🙃

ほんとめんどくさいです😱今日は特に何も言われませんでした!

奴は、『休んで迷惑かけちゃった!』とか思ってるでしょうが、こっちからしたら来られる方が迷惑ですよ🤣

私も息子アカウント作ってます❤️息子の方は投稿しまくり、もう1つは見る専門です(笑)。

• 2月8日
  • あー

あー

こんばんわ!遅くなりました😅
    息子くんどんなですか??大丈夫??

そうそう🤣こられるほうが迷惑🥹でもそれがわからないんでしょうねぇ😱

投稿しようしよう…と、思いつつ見てたら時間が過ぎます🤣
    息子くん、アカウントだけでも投稿してるの偉いですよーー🤩

• 2月10日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!いえいえ☺️
    私もまた目の調子悪くなり、昨日午後から半休取って眼科と息子の小児科に行きました😱私は乾燥が酷いとの事で、息子はウイルス性の下痢との事でした!整腸剤もらったのですが、それからはまだ💩自体出てません😂
    そうそう、昨日育休明けのおばさん来てて『ご迷惑おかけしました』と言われて、私も午後から帰るんですと返したら『私もよ』と言われました😂😂また2時間のためだけに来たの?と思いました😂😂😂

いやいや😅写真もなかなか撮れなくて・・・。

そして今日エミフル行って来ました!昨日半休取ったのに🤣でも今日元々休みだしセーフだと思ってます🤣🤣息子が暴れ回って大変でした💦何とかパウパトは行きましたが、キャラクター紹介のボードばっかり見て、グッズとかあんまり興味なさげでした😇パズルとかシールとか、あとは私の自己満でぬいぐるみ買いましたよ🤣

• 2月10日
  • あー

あー

とりあえずお二人共🤣様子見のようですね(*^^*) 大事なくてよかったです!
    いや、息子くん💩出てないから良くないな?!🤣

2時間のため🤣 働いてるっていうのかってレベルですね!バイトかな?🤣

あ、もう恥ずかしがって撮らせてくれない……??

えー!!10日は行ってなかったー😭
    9日と11日は行ったのに←

• 2月11日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは🌞
    息子は土曜日普通の💩出ました!安心😮‍💨私は目が良くならなすぎて職場の人に心配されまくりです🤣

今日は祝日なので奴は休みでひと安心です😃

いえいえ、息子は写真撮られるの大好きなんですが、何せバタバタでなかなか時間が取れなくて。。。しかも最近ハイポーズ!と言うと変顔ばっかりするので、カメラを向けて何も言わず撮り続けてます😂

そうなんですね!めちゃくちゃ混んでましたよね🥺そうそう、ローリーズファームで一昨年昨年と息子の担任してくれてた先生と会ったんです!23歳で若いんですけど、結婚して辞めて今砥部に住んでるとかで☺️母が、『息子くんのおばあちゃんですよね?』って声かけられたんですけど、しばらく誰か分かりませんでした🤣

• 2月12日
  • あー

あー

こんばんわ!
    息子くんよかった!!
    あらら💦まだ目良くならないんですか😭目の不調は不便ですよね 🤔

平日始まりましたけど、今日は話しかけられました?🤣

あ、そういう年頃ですよねぇ🤣とりあえず変顔する🤣男の子はやっぱりそうなりますよ💕

ぇー?!スゴイ偶然ですね?!世間は狭いー🤣
    よく先生もわかったものだ!やっぱり顔覚えるの上手いんでしょうね!!

昨日から娘は鼻水とくしゃみが……初の風邪?!

• 2月13日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃
    やっぱり今年はいい事ないですね〜。。。

今日も話しかけられましたよ!私奴の代わりに早出勤務してますから😅

今日クラス写真撮るんですが、絶対はいチーズ言われるだろうし、そうすると変顔すると思うので心配です🤣

ですよね!びっくりでした😃私達は先生のエプロン姿しか見た事ないから、え?ってなりました(笑)。

娘ちゃん体調どうですか?

• 2月14日
  • あー

あー

こんばんわ!! 昼間暑すぎる😱
    お大事に😭

ちゃんとお礼言われました??🤣

わぁ…なんというか、複雑🤣しちゃったんだろうなぁ🤣

話しかけてくるのもすごいなぁって思っちゃいました!私利用者の家族に外であってもそーっと離れます✨

夜だけ鼻水でずびって言ってます💦明日耳鼻科行ってみようかと💦

4月から保育園が内定しました😱ありがたいけど淋しい😭

• 2月15日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞今日はまた寒いらしいですね・・・。
    ありがとうございます😊

言われましたよ!そういうのはちゃんとしてるっぽいです🤣

絶対してますよね🤣🤣昨夜はま寿司に行ったんですが、息子はニコニコ楽しそうにしつつもほぼ食べませんでした😅お店の雰囲気が好きなのかもです😂

多分ですけど、先生的に息子や私達を好いてくれてたのかなぁ?と😊厚かましいですが(笑)。私もですけど、好きじゃなかったら声かけないですし😇昨日コスモスで、前の職場にいたすごく嫌いな人を見つけて、見つからないようにそーっと移動した私です😂

耳鼻科何ともないといいですね!園内定おめでとうございます🎈復帰ですか?

• 2月16日
  • あー

あー

こんばんは!椿さんが始まるとやっぱり寒いんですよね🤣謎だ!  そして車が多いです😅土日はもっとだろうなぁ…

代わったのにお礼もなしはだめですからね(*^^*)✨よかったよかった!

出来上がりがある意味楽しみですね🤭
    もしかしたら園では違うのかもしれないですし?!
    食べれないんじゃなくて食べなかったんですか?🤣 まぁ外食ってなんかテンションあがるんでしょうね💕

あ、それはあるかもしれないですねー!好きじゃなかったら声かけない!たぶん!!🤣
    そーっと移動もしくは 気づいてないですからって感じに逆に堂々としたらいいかも🤣🤣

鼻風邪だねって言われました😅吸引してもらってシロップでました!初めてのおくすり🤔 夜飲ませたら変な顔してました😂
    内定したので、4月に復帰ですね……
    来週園の説明会💦私服でいいですよね?!

• 2月16日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    何と昨日の帰り肉離れを起こしてしまい・・・。うちの病院が整形外科やってるので、受診してから出勤しますと言いましたが、歩くのもやっとって感じだし私はそのまま休む方向で考えてます😂てか今年ほんとにいい事ない🥲

椿さん行った事ない気がするので興味ありますが、なかなか行けないですね〜😞

良かったです😃そこはまだまともな人だったと思いたい(笑)。

いや〜昨年のクラス写真も変な顔してたんですよ💦シェーみたいなポーズ付き🙄
    ポテトやからあげ、デザートくらいしか食べませんでした!でもずっとニコニコしてて、周りを嬉しそうに眺めたり指さしてなんか言ったりしてたので、楽しんではいたかなと思います🤣私が若干過保護で生物をほとんど食べさせた事がなくて・・・。

先方には気づかれてないと思うのですが🙄ほんと嫌いだったので見つからない事をひたすら祈ってました😂

変な顔😂やはり分かるんですかね😂😂
    うちは途中入園だったので説明も園長先生と1対1だったのですが、Tシャツとデニムで行きました!大勢いるならどうなんだろう😱ママリで聞いてみたらいいかも!

• 2月17日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    ぇえ?!肉離れ?!大丈夫ですか?!めっちゃ痛いんですよね!?
    今年、厄年??🤣 ってぐらい厄多くないですか?!😱

人が多いですからねぇ😅子ども連れはなかなか大変ですよ💦

それは予想通りに今年も変な顔の写真になってそうですね🤣
    にこにこしてたなら楽しんでそうですね💕 生物かぁ…いつからって難しいなぁ

ゆみさんが先に気づいてよかったですね😅 逃げれる🤣

変な味なのかな?😅でもちゃんと食べるので不思議です✨
    検索したら 私服でいいって出てたので、キレイめ私服で行こうと思います🤣

• 2月17日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃
    昨日受診して肉離れの診断をもらい、1週間仕事休んで翌週からはデスクワークから徐々に慣らして行く事になりました・・・。師長さんまで来てくれて大変な事になりました🥲私こんなんで休んでばかりで😇情けないし、みんな呆れてるんだろうなと思うと復帰しづらいです🥲
    厄多すぎますよね😇

人混みは恐ろしいですよね!

ですよね🤣ある意味出来上がりが楽しみです🤣
    吉田類さんって知ってますか?息子が最近大好きで😇こいつはのんべぇになるのか?と思ってます😂
    生物難しいですよね〜。あとそばも・・・。小児科空いてる時に始めたいけど、昼間は園だし💦息子離乳食の頃はまちでぷつぷつが出て、そこから私も魚類は慎重になってしまい💦

ほんとそうです‼️奴からは負のオーラが漂ってました😂

良かったです❤️楽しみ半分ドキドキ半分ですね!

• 2月18日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    いやいや、みんな、きっと災難続いてるな…って思ってるだけですよ🤣
    開き直って堂々してましょ💕🤣

椿さん、行くか悩んでやめました😅 

分からなかったので検索してみたけど…わからなかったです🤣 とりあえず酒番組してる人ですね!!🤣
    ほんとだ…保育園行きだしたら新しい食材ってどうやって進めたらいいんだ?!
    そばと甲殻類は本当に怖いですよね😭慎重にならないと💦

負のオーラ🤣察知能力が高い💕

今日は一歳までの予防接種の最後でした✨ 全く泣かず🤣にこにこしてました🤣

• 2月19日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    昨日よりも痛みはだいぶ良くなりました!子供を追いかけて小走りも出来ます🤣

明日から寒くなりますよね。。。この気温差どうにかして欲しい💦

そうです、酒番組🍶昨日も羨望の眼差しで番組を見ていて、ついに吉田類さんの絵まで描き始めました😂
    耳鼻科でアレルギー検査出来るみたいなんですよ!血糖測るみたいにポチッとやるんですけど、最悪それしようかと🥲やっぱり蕎麦は怖くて💦カップ麺で試す人もいるみたいですけどね!

予防接種お疲れ様でした😃娘ちゃん頑張りましたね〜😊

• 2月20日
  • あー

あー

こんばんわ😅
    油断しないでくださいよ?!🤣🤣
    良くなってきてるならよかった✨

雨なのに暖かい…そして、大雨で笑えました😅ちょうど、止んでる時に保育園の説明会いけたのでよかった✨

美味しそうに飲むから気になってるのかも?!🤣
    絵まで?!めっちゃ好きですね!🤣

新しいのは保育園でどんどん進めていきますって言われました😅土日だけかなぁって!

次一歳は忘れそうです(ΦωΦ)

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    ありがとうございます😊油断せず頑張ります🥺青タン出来ちゃいましたが・・・。

昨日息子遠足だったんですよ〜!いちご狩りで雨でも行ったようです😊お弁当頑張りました🥺自己満ですが良かったら見てください❤️説明会どうでした?

やばいですよね😂その後妖怪の絵描いてました😂

保育園でやってくれるのですね!安心です😮‍💨

うちも次は年長で風疹なのですが忘れそうです🤣前小児科行った時、うちはあと何打つんでしょうか?って聞いたんですよ!そしたら先生が『母子手帳見せてください』って言って、見た瞬間『あとは年長の風疹だけですね』って言われて、当たり前かもだけど見ただけで分かるなんて凄いなと思っちゃいました!

• 2月22日
  • あー

あー

遅くなりました💦 雨だからか疲れが出たのかダルクって(=_=;) お昼寝が出来ないのでしんどい😅
    青タン?!

お弁当頑張ってるー!!✨パウパトですか??似たキャラがいたような??
    説明会は0歳児はあんまり準備物もなく、娘の状態の確認のようなものでした✨

娘がどう成長するか楽しみです💕

さすが先生🤣🤣
    一覧表ないとわからないですよね!🤣

• 2月23日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!いえいえ💦気圧の関係もありますよね🥲
    青アザの事青タンって言いませんか?!内出血の事です!

そうです、パウパトのマーシャルです❤️クックパッドで調べて作ってみました😆息子の最推しは他のキャラなんですけど、色味がお弁当には不向きで・・・。
    そうなんですね!良かったです☺️これからワクワク楽しみですね😊

凄いですよね!秒で返事ありました🤣

• 2月23日
  • あー

あー

青タンって言葉がわからなかったんではなく、まだ青タンになってるのか…とびっくりしただけです🤣🤣日本語難しいー!!🤣 お大事にしてくださいね〜✨

お弁当に不向き🤣確かに色合いって大切ですよね!✨

初日私がソワソワしそうです😱

• 2月25日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!今日から仕事復帰しました🥺何とかやっておりますがやはり疲れます。。。しかも今日仲良い人1人もいなくて💦

良かったです❤️青タンだいぶ薄まって来ました💦

寒色のパステルなんでなかなかなく。。。かんぴょうがいいかな?😂

ですよね!私もソワソワしてましたが子供の順応力は凄いですよ😊大丈夫です☺️

• 2月26日
  • あー

あー

こんばんわ!
    今日もお疲れ様です(*^^*)仲のいい人いなかったのは残念😭

よかったよかった🤣 私は年取ってきたので青タンできたらなかなか治りません…😱

かんぴょう🤣しぶい🤣 息子くん食べてくれる食材ですか?🤣

きっとそんなもんなんでしょうね💕
    0歳児なので準備物少なくてよかったけど、一歳児から多くなりそう😅やっぱりキャラ物が多くになるんですかね…?

• 2月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀昨日の地震大丈夫でしたか?こちらかなり揺れました。。。怖かった🥺
    今日は仲良しさんみんないるので安心です😮‍💨

年を感じますよね😭

どうでしょう?😂でも、パウパトブームも半年持てばいいかなぁ🤔やはり子供の気持ちの移ろいは早いです🤣

うちはキャラ物多めですね〜❤️ついそうなっちゃう!

• 2月27日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    震度4〜3でして、結構揺れました😱自宅が三階なので余計にかも💦
    とりあえずテレビ上に飾ってたフィギュアが落ちました🤣 娘に当たらなくてよかった😅

黄色くなってからが長い🤣

半年ー!まぁ子どものブームってそんなもんですよね🤭

やっぱり多くなりますよねぇ?😅
    今日お昼寝布団見に行ってきたけど、キャラ物ばっかりでした😅 シンプルなのがいいんだけどなぁ……

• 2月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    うちの病棟2階なのですがかなり揺れました・・・。患者さんの安全確認にも回りました🥲あーさんも娘ちゃんも無事で良かったです!

ですね🤣昨日は特浴だったんですが何とかなりました🥺今日明日も頑張らなきゃ!

パウパトの前はアニアだったんですが、今はだいぶ冷めて来てます(笑)。

息子お昼寝布団シンプルですよ❤️西松屋で買いました🥺

• 2月28日
  • あー

あー

こんばんわー!

地震はいつか来るけど…なんの準備もしてない😭 地震が来るたびにしなきゃって思いつつ……😅

今日もお疲れ様です💕 

そのたびになにやら買う羽目になるんでしょうねぇ🤣 

西松屋て買う予定になりました✨

• 2月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!遅くなりました・・・。息子溶連菌になっちゃいました〜🙄なので昨日仕事休み、ほんとは休みだった今日出勤しました💦

私も防災リュックくらいです!

息子がハマってる物のグッズはつい買っちゃいます😂なのでうちはパウパトグッズ増えてます😂😂

何やかんやで西松屋が安定ですよね!

• 3月1日
  • あー

あー

こんにちは!!
    溶連菌😱 もらってきちゃったんですかね?💦お疲れ様です💦ゆみさんはうつらなかったてすか??

うち防災リュックも微妙です💦大人の食料ぐらいだ💦

私も娘がハマるものがあれば買う気がします🤣

安くていいですよね💕
    バースデイも服が可愛くてやばいです😅

• 3月3日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!何と息子が18時前から寝てしまい。。。なので1人時間です☺️
    移りませんでした!明日から園行かせる予定です😊大洲は溶連菌めちゃくちゃ流行ってるみたいです😇

食料大事ですよ!うちそういうのあんまり無い気がします🙄

買っちゃいますよね!つい応援したくなるのです☺️

バースデイかわいいけど私的には高いです🤣

• 3月3日
  • あー

あー

こんにちはー!遅くなりました😭

ひとり時間満喫ですね❤ そんな早くに寝ちゃって夜中起きないんですか???

最近胃腸炎も流行ってるみたいで………って子どもは年中なんか流行ってますよね🤣

食料とトイレがあればとりあえずいいかな!って思ってます🤣 どこで被災するかわからないから準備してもどうするか悩む所です…

西松屋の安さを見てるとそうですね🤣でも可愛さに勝てなかったです😅

• 3月6日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀いえいえ!今日は休みですが、病院に買い物に忙しくなりそうです。。。

あの後21時頃1回起きて飲み食いして、それからまたすんなり寝ました!息子寝る事に関しては素晴らしいと言うか、夜中起きたりとかはほぼほぼ無いですね☺️

ほんとです😂ウイルスまみれです😂😂

確かに🥲トイレは悩みますよね😩生理中ならどうしようと思うし🥲

かわいいのが1番です☺️そうそう、松山から来てる育休明けの人来月で辞めるみたいです❤️

• 3月7日
  • あー

あー

こ、こんぱんわ……
    いつも夜の授乳中にここ覗いてるんですが、最近スマホ触りながら授乳させてくれない😭

起きたりしないんですか!!昔から??

ウイルスにまみれて強くなるんだ!!🤣 絶対私までもらいそうー!😭

震災の時毎回話題になりますよね……ストック置いとくにしても量がいりますもんね💦

やめるんかーー!!とうとう!!🤣
    私4月から復帰予定なんですけど、入職してからずっと一緒にしてきた上司が3月でやめるらしく……そのことを伝えられてないです🤣(たまたま他職員が私に口を滑らせた)
    言わずにさよならするんかなぁってちょっと淋しい……

• 3月9日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃夜中の授乳お疲れ様です🥲

息子金曜日の朝方から熱が出て・・・。インフル、コロナ、アデノ陰性だったのですがアデノだとすぐには熱が出ないらしく😮‍💨また熱出たら来てと言われたんですが、そこから37度8分出てカロナール飲んだら下がるを3回ほど繰り返し🥲今36度1分で落ち着いてるし、とりあえず明日は園に行こうかなぁと思ってるんですが😮‍💨何の熱なんだろ〜?って感じです🥲もう、ほんとに💦
    はい、昔から起きないです!新生児の頃から8時間くらい寝てましたし😊

息子は強くなってるのかどうなのかって感じですね🙄

私も又聞きなんですけどね〜。ほんとは今月いっぱいだったけど、休みの関係でとか?よくわかりませんが、そいつが辞めるなら私はもう少し続けようかな🤣
    上司の連絡先は知らないんですか〜?

• 3月10日
  • あー

あー

こんばんわ〜!! 今日はいい天気すぎてあつかったです😱

えー、なんの、熱😱 原因がわからないとそれはそれで不安ですね😭 今晩が山ですね😅
    うちもよく寝てくれる子だったんてすけどねえ…七ヶ月頃から夜中起きるようになりました😭昨日はほぼ一晩寝ました!!✨

来月有給消化ですかね🤣
    上記の連絡先知ってます🤣 でも私から連絡するのはおかしい話だし、保育所決まって4月から復帰するのは先に話してるのに… 月末くらいに言ってくるかも? 先週直接会ったのに何も言ってこなかったんですよねえ……

• 3月10日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃

結局昨日熱出なかったので今日は園に行かせました!今の所電話もかかって来てないから大丈夫かなと。。。明後日また病院行くのでその時診てもらいます💦溶連菌なったら1〜2週間後に尿検査しないといけないらしくて😮‍💨
    一晩寝たんですね!良かったです😊

さっさと今から消化したらいいのに😂今日もいるんです、めっちゃ嫌です😂😂
    そうなんですね🥲直接会ったのに言われないのはちょっと嫌ですね🥺

• 3月11日
  • あー

あー

こんばんわ!!

よかったよかった(*^^*)子どもの尿検査って難しそう……
    さすがに土曜日はスーパーのマットのコーナーで遊んで日曜日はピクニックっぽく、外で過ごして周りに知らない子とかたくさんいたので疲れたようでした🤣 
    最近途中で起きるのは体力余ってるんだなってわかりました😅

あとちょっとあとちょっと🤣🤣
    なんで言ってくれないのか……まぁいいんですけど…ちょっともやもやして過ごします🤣

• 3月11日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀今日は雨ですね。。。

うちやっとこさ昼のオムツは取れたので、尿検査はバッチリです😃オムツの時は大変でした🥺ちゃんと取れるか不安で私が夜も眠れず🤣
    良かった良かった😃体力あるのも嬉しいけど困る時もありますよね🙄

あとちょっとの辛抱です😂
    言って欲しいですよね🥲微妙なモヤモヤ😶‍🌫️

• 3月12日
  • あー

あー

こんばんわ!!今日は昼間暑かったー😭しばらく気温が高くなりそうですね?!桜咲くかなぁ✨

いつ出てるかわからないですもんね?!
    女の子は特に難しそうだ😱 朝一タイミング逃すと悲劇ですね🤣
    平均して夜中一回なのでまぁまだいっか。ってなってます😅

ある意味楽しみですね!でも空いた穴は大変??
    そうなんですよー微妙なもやもや😅

• 3月13日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!今日は気持ちあったかかったですね🥺今日は息子の発達検査に行って来ました😊療育行く事になり複雑です🙄

オムツにガーゼ挟んで朝ひたすら絞ってました😂今日の尿検査バッチリでした😃溶連菌ももう治ってるようです😄

どうなんでしょう?大変になったとしても、私は奴がいなくなってストレス減る方が嬉しいです🤣

• 3月13日
  • あー

あー

こんばんわ!! なんだか一気に春ですね?!🤣
    桜どうかなぁ✨
    息子くんに合ったところが見つかるといいですね(*^^*)

なるほど!!絞るのか! 目からウロコです🤣 もししないといけない時は頑張ります✌
    よかったです💕

たしかに!🤣ストレスなくなるの大事ー✨それ一番!

• 3月14日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!すっかり遅くなりました・・・。息子は夜ご飯食べて寝落ちしたのでのんびりタイムです😃
    ありがとうございます😭とりあえずちょっと先ですが、5月1日に見学行く事になりました!

我が子とは言えおしっこ絞るなんて微妙ですよね😂

月曜日から新しい人が来るみたいです!と言っても前働いてた50代の人で、週3日4時間だそうです🥺いい人だといいけど😭

• 3月16日
  • あー

あー

こんばんわ! 気にしないでくださいね✨
    私も娘が早く寝落ちしたので🤣のんびりこたつでぬくぬくしてます💕

見学って緊張しますよね😭 

我が子だからできるともいえる🤣 まぁでも、介護してたらそこのとこ抵抗が薄くなってきちゃって🤣

おぉ?! 新しい、のか?!🤣
    それだけでもいてくれると助かりますよねー!いい人でありますよーに!
    前いた人なら知ってる人がいるのでは?!

• 3月17日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃
    こたついいですね!ついウトウトしちゃいます🥺

緊張しますね〜・・・。息子が嫌がるなら、無理に行かせなくていいかなと思ってます☺️

いや〜何か私排泄系は仕事だから出来るって感じで、我が子でもちょっとキツイなと思っちゃいますね😂

新しい?人いい人でした🥺1年前に辞めたらしいので、知らないのは私くらいでした(笑)。松山から来てるBBAと違って、『私1年ぶりなので知らない事たくさんあるので、教えてくださいね』って言ってくれて、あいつに足りないのはこういう姿勢だなと思いました😂😂今日も偉そうですけどあと1ヶ月我慢します😣

• 3月18日
  • あー

あー

こんばんわ💕
    毎年こたつでウトウトして脱水気味になり慌てて経口補水液を飲むというのを繰り返してました🤣 妊娠中はさすがに気をつけてあまりこたつ入らなかったんですが🤣 

嫌がるのを行かせると本人も親も嫌になりますもんね😭合うとこだといいですね!

確かに、仕事だからって割り切れますよねぇ
    我が子かぁ…その時が来ないとわからんです😅こないといいな……🤣

おぉ! 第一印象大事💕 
    あー、私も復帰したらそれ言おう✨ 
    今日も偉そうwww通常通りですね🤣

• 3月18日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞遅くなってすみません・・・。
    脱水とは危ないです🥺でもついついウトウトしちゃいますよね💦

そうなんです!ゆるーく行けたらいいかなと思ってます🥺

でも女の子は尿検査大変そうだなって思いました💦男の子はかなり楽ですが🙄

ぜひ言ってください☺️ほんと大事な文言だと思います🥺
    昨日も奴には重箱の隅をつつくような事言われて🙄腹立つんで、返事した後あからさまにため息ついてやりました🤣まだ次の所決まってないらしくて、決まったら1ヶ月くらいで辞めると言ってたらしいんですが・・・。さっさと面接受けて、内定出たらすぐ辞めろと思ったりしてます😂

• 3月20日
  • あー

あー

こんばんわ!!遅くなりました😭
    娘が後追いにつかまり立ちを始め、なかなか手も目も離せれなくて😭 さらに三日ほど前から謎の下痢……土日なるので病院行ってきました💦 感染性ではなかったので様子見です✨とりあえず一安心✨

ゆるーくゆるーくいきましょー✨

大人でも尿検査ちょっとめんどくさいのに←

いつ復帰するのかまだ連絡がなくて🤣希望は少し言ってるけど…普通面談とか、ないですかね?🤣

うん?なら決まらなかったらいつまでもいるのか???🤣

• 3月22日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!いえいえ🌞今日は両親が従妹の結婚式に行ってて、私は子守り(笑)のため休みです😃息子と2人で超のんびりしてます❤️
    後追い大変ですよね!うちは未だに後追いありますよ🤣下痢も感染症ではないならひと安心ですね😮‍💨今気温差もありますしね〜。

ゆるさも大事です🥺

ですよね!私も苦手です(笑)。私タイツ履くので冬は特に面倒です😂

面談もないんですか?もうすぐ4月なのに?ちょっと心配だ・・・。
    そうなんですよ!決まらずとも区切りもいいし、今月いっぱいで辞めてほしいです🤣また退職するからって色紙とか書かないとなんだろうな〜。書きたくない😂😂
    最近復帰した人は月水金の午前中だけみたいです😃毎日来てもらいたい〜💦ほんといい人で良かったです😃

• 3月23日
  • あー

あー

こんばんわ!
    せっかくのんびりなのに雨では外には行けないですね😭
    歩きだしてからの後追いのほうが大変そう!!言葉も達者になってるだろうし?! 
    いまはまだたどり着くまでに戻ってくれるので🤣泣きながら来るわけじゃないので可愛いものです✨
    感染性のものだったら既に親に移ってます🤣私的には感染性は疑ってなかった🤣 たぶん、先日行った児童館の床が寒かったので冷えたんだと思います!🤣

力抜くとこって大事ですよね、何事も😭

私、タイツ苦手です💦あのぴったり感が苦手で🤣 入園式履くの嫌です🤣
    タイツで尿検査は冬めんどくさいですねー🤭

今週なかばに連絡するって先週連絡あったんですけど……もう土曜🤣 どういうことだろー🤣

色紙!🤣 そういうのされるんですね??私今までしたことないです😧 
    2日に一回おられるなら会う確率まぁまぁありますね💕

• 3月23日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞今日も雨ですね・・・。ただ息子連れて友達とランチ行きます🥺
    息子は私が隣の部屋に物取りに行くだけで、大好きなぬいぐるみやタオルケット持って着いて来ますよ🤣いつまでもじゃないだろうからいいけど、時々ウザいなと思います🤣🤣
    冷えも結構来ますよね!

そうですよ🥲何事も全力は無理です!

そうなんですね💦私も昔は苦手でしたが、大人になってから好きになって秋冬はほんと履きまくりです!色もたくさんあるので選ぶの楽しいです😃

え〜やばいです😨

面倒ですよね・・・。休み明けの菓子折りとか💦必要ないと思いますよ!
    私日曜日休みであとはシフト制って感じなので、毎日会いそうです😃

• 3月24日
  • あー

あー

こんにちは!!
    ランチ!いいなぁ💕 雨でもそれは楽しめますね✨
    そうですよね、いつまでもは来てくれないもんな…そう思うとそれも可愛いですね✨ あ、でも時々は勘弁してほしいですね🤣

少し改善してきたように思ってます✨
    今日から3回食にしようと思ったけど、ちょっと様子見です😅

タイツって確かに色豊富ですよね✨柄もあったりしますしね✨ 
    無難に黒か、グレー選んじゃうんですよねぇ…🤣

休み明けの菓子折り!🤣 んー………一部上げたくないなぁ…(上司とか数名新しい人いるんですよ…
    早くあの人がいなくなれば気分が楽なのにねー!🤣

• 3月24日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    昨日はかなり楽しめました!息子も楽しかったようでモリモリ食べて、18時から今朝7時まで爆睡でした😂
    ですね!特に男の子なんで、いつまでもお母さんお母さんじゃないですし☺️今を楽しみます😊

3回食何気に面倒ですよね!授乳まだしてますか?食べないなら授乳で全然いいと思います❤️

私タイツはどうせ見えないだろうと思って、赤とか黄色とか派手なの選びがちです🤣

あいつ(呼び方)今日も来てますよ・・・。3月で辞めたらいいのに💦

• 3月25日
  • あー

あー

こんばんわ!
    息子くんも楽しめてよかったですね💕 そしてめっちゃ寝ますね?!🤣
    女の子も母離れ早そうなイメージです😭

結構量は食べてくれるので🤣授乳は少し減らしていってます😅 夜中朝昼寝る前ぐらいです✨ 
    お昼寝全然してくれなくて…ドライブなら即寝なんですけど😅

派手め🤣いやでも可愛いじゃないですか✨ちらっと見えてもいい感じ✨

せめて4月!🤣

• 3月25日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    一回寝ると朝までぐっすりなんです🥺夜ご飯もお風呂も1回くらい飛ばしてもいいだろ〜って事で、私が一人時間満喫してます☀️
    まあ、いつまでも親にべったりでもダメですもんね・・・。

良かったです❤️何気に授乳も面倒ですしね😂

そうそう、チラ見えが良きです!

明日私休みで会わないのでひと安心🥺

• 3月25日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    辞めた上司とお話してきました!とりあえず泣かなかったです!🤣

朝までぐっすりすごですね✨ 
    一回飛ばす! そうか、きっちりしなくても構わないですよね🤔

本人おなかすいたー!!ってあんまり泣くことがなくて😅 水分補給も兼ねてたので結構あげてたけど、麦茶飲めるようになったのでそれでいっか!って思ってます✨
    授乳は結構大変ですよね…あげないと乳腺炎なっちゃうし😭

一気に春になりましたね?!暑いっ🤣
    早咲きの桜が満開でした!✨

昨日お休みということは、今日は会ってしまったのかな?🤣

• 3月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞遅くなりました。。。

お話出来て良かったです!

そうですそうです😊ご飯もお風呂も1回飛ばしても死なないですよ〜。大人もそうですしね!無理に起こしてまでは私はしないですね😞

麦茶飲めるんならバッチリですね🥺授乳大変ですよね😞乳腺炎怖いし😨

今日はかなりあったかくなりそうですね🥲服に困ります😞

昨日会っちゃいました🤣でも今日は奴が休みなのでほっとひと安心です😆まだ面接行ってないっぽいです😞

• 3月29日
  • あー

あー

こんばんわ!!私も最近お返事おそくてすみません💦
    大洲は桜はどんなですかー??咲いてます?今度フラワーパーク行こうかと🌷🌷

そうですよね🤣 仕事のときはよくそう思ってました🤣1日ぐらい食べなくてもかまんわいって✨

初めの方に乳腺炎なりかけたのであの痛みを…と思い出すと二度となりたくないです😭

私もう半袖に薄手の羽織にしました😅暑すぎる😅
    でもまた数日で雨なんですよね……

はよ面接いけーー!!🤣なんにも行動してないんじゃ?!

• 3月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!息子が寝たのでのんびりタイムです😆明日も仕事ですが・・・。
    大洲は桜チラホラ咲いてるみたいですよ!私は見かけてないですが😭フラワーパーク私行った事ないんです🥺気になる、行ってみたい😣

ですよね!今の職場患者さんがお風呂拒否して入れなかったら、看護師さんにめっちゃ怒られるんです🥺地味にストレス😫

乳腺炎私は幸いなりませんでしたがかなり痛いそうですね😓

困りますよね😨はっきりして欲しいです!

今日はいなくてほんと平和でした❤️明日はいるようです・・・むむ😭

みいつけた!見てましたか?スイちゃん卒業してとてもとても寂しいです😔息子の担任の先生も異動になって寂しいです😞

• 3月29日
  • あー

あー

こんばんわ!!今日は花が咲いてないけど花見に行きました🤣
    今年は桜が遅いですね😭
    チューリップとネモフィラが綺麗に咲くので今年は行くか悩んでるんですよー✨

じゃぁ看護師さん入れてよって感じですね!!🤣
    拒否って地味にきますよねぇ…

吸われると痛いという…でもあげないといけないし…とあれは辛かったです😭

しばらく暑そうですね😭 そしてまた雨がふる……

どうもなく過ごせましたか?!🤣

金曜だけ見れなかったんですよ😭 みたかったなぁ……

• 3月30日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃今日は休みです!久しぶりに息子とお散歩行こうかと☀️
    お花見いいですね!私全然してないです・・・。でも桜は見に行きたくなりますね🌸

ほんとそうです😱全員じゃないんですけど、めっちゃ怒ってくる看護師さんいるんですよ😭じゃあお前が入れろやと🥲昨日は無事みなさん入りました❤️

辛いですな😭

今日も暑そうですよね🥲服に悩む😕そして我が家はカメムシがたくさん出ます🥺我が家と言うより私達の部屋・・・なぜ・・・。

昨日も無事終わりました❤️あと1ヶ月の我慢です😅

そうなんですね!卒業で特番組んでもらうなんて、よっぽど人気だったんだろうなぁと思います☀️

• 3月31日
  • あー

あー

こんにちは!!めっちゃ遅くなりました😭
    今日から保育園です!!泣かずに行って泣かずに帰ってきました🤣

あ、私のアパートもめっちゃカメムシでます!私の階だけ大量発生します!足の踏み場が、やばいぐらいに!

あと一ヶ月頑張ってください💕

新しいスイちゃんもかわいいですけどね✨

• 4月3日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!いえいえ😌お仕事に子育てにお疲れ様です❤️
    娘ちゃん泣かずに行って偉いですね!こちらは息子めろん組になりました🥺

やばいですよね・・・。今日は大雨だったのに、さっき私の鞄にひっついててショックです😨

実は日曜日から患者さんにコロナが出始めて😇今患者さん4名、職員2名が陽性です😳私は年末になったからまだ抗体あるし大丈夫と言われつつ、やはりソワソワしてます🥺今の所熱とか自覚症状はないですが😳

• 4月3日
  • あー

あー

こんばんわ!今日は2時間の保育園で迎えに行ったら寝てました🤣 まじか!って笑っちゃいました🤣
    めろん!!!フルーツシリーズですか?!🤣かわいいー💕

雨でも?! あいつら寒くなると一気にいなくなりますよね…この暑くない温かいときが一番やばい😱

えーー!?いやまぁ抗体あるかもしれないけどっ!! 拡がるの防ぐのきついですね😭

• 4月4日
  • あー

あー

あ!西松屋で可愛いミッフィーのでてるみたいですよ💕

• 4月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    え〜凄いです😃寝ちゃうなんてかわいい😍
    はい、フルーツシリーズです😌来年はオレンジかマスカットです🧡

先程もいました・・・。ほんと嫌になる😇

今日は新規の陽性者は出ませんでした!このまま収まりますよう😮‍💨

え〜めっちゃかわいいです😍

• 4月4日
  • あー

あー

こんばんわー!!
    迎えに行ってびっくりしました🤣
    でも帰ってから眠たいのにうまく寝れなくてぐずぐずがひどくなりました😅
    娘のところは動物シリーズでした✨まぁ0歳児は赤ちゃん組なんですけど🤣
    フルーツなんかおしゃれ🎶 動物か花のイメージが強いんですよねぇ✨

今日寒いのに…ほんとあいつらはどこにいるんでしょうね…洗濯物干すのが怖い😱

おぉ!このまま収まればいいですねー!!✨

ミッフィーみるといつもゆみさん思い出していかんのですけど🤣🤣

• 4月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    なるほど🧐そういうのもありますね😣
    職場の人に聞いたら、動物の所とか色の名前なんて所もあるみたいです!

今日は出ませんでした😃このまま消えて欲しいです・・・。

それが、今日患者さん2人職員1人陽性出ました💦なかなか大変な事に🥺でも私はコロナや肉離れで迷惑かけまくりなので、ここぞとばかりに頑張らなきゃです!怖いですが😰

ほんとですか?嬉しいです😃

• 4月5日
  • あー

あー

こんばんわ!
    花の名前のほうが可愛いし言いやすいのにって個人的には思いました😅

また、あったかくなったらきっと……🤣🤣

あらら😅クラスターですねぇ😭
    感染しない保証はないてすからね!気をつけてくださいね😭

ミッフィー=ゆみさん になってます🤣🤣

• 4月7日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    私が幼稚園の頃ははな組ととり組だった事を思うと、かなりおしゃれになりましたよね〜🤭

今日もタオルにくっついてました・・・。即捕獲しました!

ありがとうございます😊明日も頑張ります😭

嬉しいです😃

• 4月7日
  • あー

あー

こんばんわ!!✨
    私も幼稚園はチューリップとかでした🤣

タオル!!恐怖ですね!😱 
    警戒して洗濯物入れないと😱
    最近うちはもう室内干しです🤣

今日は大丈夫でした?あの嫌な人まだいる?🤣

娘が初の発熱😅熱だけなのでどうしたものか…38はギリギリいかないぐらいで……昼から発熱なので今日は家で様子見しました😅明日は病院いくかなぁ……

• 4月8日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!今日は休みで美容院行って来ました🥺

もうそろそろ洗濯物入れねば。。。室内干しが安心ですよね!うちは母が外に干したがるもんで💦

あいつまだいますよ〜。こないだ看護師さんが相当イライラしたみたいで、お風呂介助終わった私にあいつの愚痴をぶつけて来ました🤣もうほんと辞めたらいいのに💦

娘ちゃんその後どうですか?

• 4月9日
  • あー

あー

こんばんわー!!
    美容院!行きそびれて復職です🤣まぁいいや!

外に干したい気持ちもわかるけどーー!!!😱やつがついてる恐怖があるとちょっとなんとも言えないですね!

まだおるんですかー!まだ、やめそうになく??🤣

微熱程度でいまは熱もなく保育園行けてます✨お昼寝もして離乳食も完食してるそうです🤣

• 4月11日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞美容院なかなか行けないですよね。。。私が行ってる所はすぐ予約埋まっちゃうので、帰りに次の予約しないとやばいです💦

ここ数日奴を見てないです!このままフェードアウトしてくれると嬉しい☺️息子も見つけるようになり、手を出さないかヒヤヒヤしてます😰

ほんと厚かましさの極みみたいになって来て、私と仲良しの看護師さんもかなり嫌ってます🥲今日介護私1人なんですけど、『明日は私いなくて!ゆみさんだけだから!!』と何回も言ってたらしく。。。だから何なの?とイライラです😖
    それが、介護の制服が変わるかもなんですけど、サンプル見て『私こんなの着たくない〜』とか言ってたらしく😇もしかして辞めないのでは?と戦々恐々です😖もうこのまま辞めて欲しい😰

良かったです❤️やっと金曜日ですね〜。

• 4月12日
  • あー

あー

こんばんわ!! 美容院、案外高くつくんですよね😭 それならご飯食べに行ってしまう←  とりあえず先日までグレーだったのをちゃんと黒には染めました🤣

子どもは絶対ちょっかいかけそうなやつですよね! やーめーてーー😱
    私のときは1日一匹は廊下で死んでます🤣

言われなくてもわかってるよ?うるさいよ?って感じですね!🤣
    着たくないならやめろーー!✨✨

娘は今日もよく遊びよく食べよく寝たそうです😅順調すぎて怖いなぁ…

• 4月12日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!
    染めたならバッチリです🌞

ここ数日も見てないです!もうこのまま消え失せて欲しいです💦

今日もいますがほんと上から目線です・・・。奴は15時半上がり、私もあと15分くらいは休憩なのでまああと1時間一緒に働くかどうかかな?頑張ります😭

順調なら良かったです!

• 4月13日
  • あー

あー

こんばんわぁ!毎日暑いですね😱

会う人みんなに(グレーを知ってる人に)あ、髪が戻ってる🤣って笑われてます🤣

きっと暑くなったからまたどこかに消えたんでしょうね😅 もう消えててほしいですね!

あとちょっとの辛抱だと思いたいですね!🤣

• 4月13日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!息子が寝落ちしたのでのんびりタイムです😌

ほんと暑いですね・・・。着る服に悩みます😫

笑われちゃうんですね🤣久しぶりの仕事はどうですか?

そろそろ奴らのシーズンも終わりますよね🤔

ほんとに‼️さっさと辞めて欲しいです😇

• 4月13日
  • あー

あー

こんばんわ!! 

私はもう半袖になってます🤣暑い、むり🤣
    仕事は明日からなんです😭 1日持つかなぁ😭やだなぁ🤣

ほんと普段どこにいるの?って感じですよね……😱

せめてはっきりしてほしいですね😭

• 4月14日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!今日はバスに乗って息子とマックに行きました🥺友達親子にも会って楽しかったです😃

早いですね!うちは息子だけ半袖になりました😊

今日も見てないし、そろそろいなくなったのでは?と思ってます😇

私明日も休みなんで数日会わずにすみます😊

• 4月14日
  • あー

あー

こんばんわ!!仕事始まってバタバタです😭
    バス!もう何年も乗ってないです🤣

私も娘も半袖になりました😅一気に夏すぎません!?😵‍💫

暑くなりすぎてどっかいきましたね🤣しばらくは見なくて良さそうですね✨

今日もおつかれさまでした~??ヽ(`▽´)/

• 4月16日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!毎日お疲れ様です。。。
    バス楽しいですよ😀息子はお金要らないので、大人料金150円で遠くまで行けちゃいます☺️

ほんと暑いです🥺この気温差でまた体調崩しそう💦

こないだ私のロッカーから奴の匂いがして、でも姿見えないし〜と思って着替えてトイレ行ったら、奴が壁にくっついてました😭やっぱりいたのかな😇

それが🥺私日月休み、奴火水休み、明日私休みなので先週土曜日から会えてないんです!快適☺️でも今日はまた別の人にいろいろ言われ、辞めたくなっちゃいました💦とりあえずボーナスまでは頑張ってそれから考えようかなと☺️

• 4月17日
  • あー

あー

こんぱんわ😭暑くてやばいです!汗がぁぁ……
    バス安いですね?!そんなもん?!

匂いだけで姿見えないの怖すぎる😱
    壁に張り付いてた🤣🤣やば🤣

ボーナスは頑張ってるんだからもらわないと損ですよね!!それまでは頑張って💕

• 4月19日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!地震大丈夫でしたか?こちらは震度5弱で怖すぎました。。。
    どうなんでしょう?市内って言うか、ほんとに狭い範囲だからそれくらいで行けるのかもです☺️

やばいですよね😂カメムシがいなくなったと思ったら、今度は蚊に刺されて痒いです🥲

今日もいろいろありまた辞めたくなりました😭イライラして患者さんにも不躾な態度を取ってしまい、そこは謝りましたが💦明日師長さんと話す時間を作ってもらえたので、いろいろ話そうと思います😭

• 4月19日
  • あー

あー

地震怖かったですね😭娘も起きました😅こちらは震度4でしたが、揺れが長かったですね💦
    地域のローカルバスなのかな??めっちゃ安いと思いますよ🤣

私のとこ奴が結構死んでおります🤣
    蚊もいやですねー!!!夜中とかほんと嫌っ😭

あらら😅患者さんにはいかんかったですね😅でも謝ったなら大丈夫ですよ!✨
    溜めずに話せるといいですね😭

• 4月21日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    揺れた時間が長かったですよね・・・。まだ揺れるの?と思いました!息子は爆睡でした😂
    ぐるりんおおずって循環バスです☺️息子はぐるりんおおバスって言ってます🤣

最近奴も蚊も見ません!でも蚊はこれからですよね🥺

師長さんに話聞いてもらってスッキリしました!もう少し頑張れそうです☺️周りを気にしてしんどくて、自分の仕事に対するポリシーも人の目気にしすぎて貫けなくて、そういうのもきつかったのかも💦自分のやりたいようにやります☺️
    そして育休明けは結局8月までいるらしいです・・・。面接も行ってないとか💦こないだもキツく言われてほんと腹立って辞めたくなったと看護師さんに話したら、『それでゆみさんが辞めるのは違う😭』と言ってもらえましたが💦ほんと嫌いです😠

• 4月22日
  • あー

あー

こんばんわ!
    なかなか、お返事できなくてすみません😅娘の鼻風邪貰っちゃったみたいで😭鼻水と喉がやばいてす😭

巡回バスならそれくらいですね✨
    ぐるりんおおバス🤣 足りない🤣🤣

暑すぎると蚊は活動できないらしいですよ!!!

やりたいようにやるって難しいですよね😭 
    いや、だいぶ先やーーん😱ボーナスか?🤣
    そのうち辞める奴にむかついてやめたらもったあないですよ😭

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃全然です!
    大丈夫ですか?私も息子から風邪よくもらいます😂

まだちょいちょい片言なのが面白いです🤣

そうなんですね❤️なら暑すぎる方がいいかも☺️いや、でもあんまり暑すぎると次はGが出て来そうですね・・・。

ほんとそうです‼️師長さんの教えをもとに仕事したらだいぶ楽になりました❤️気にしすぎずやります☺️
    奴は8月末に復帰したんで、1年はいようかなって感じみたいです😭20数年勤めたから退職金200万くらいもらえるって言ってたらしいんですけど、そんな事あるんですかね?💦一昨日は子供が手足口病とかで半日で帰ってましたが、松山から来て半日で帰るとか正直何しに来たの?って感じです😇

• 4月25日
  • あー

あー

こわばんわ!!
    久しぶりにこんなに体がしんどいです😭
    復帰で体力ないのと合わせてダブルで疲れが来たんだと思います😭 病院いってだいぶましになりました😅

いい間違えとかもまだあるんですかね??とうもろころし みたいな🤣

今年めっちゃ暑いらしいですよ😱
    え、暑いとGでやすいんですか?!

気にしないって難しいけど!気にしないで✨
    えー?そんなもらえるんですかね??いまいちわからないです😭
    手足口病なら初熱とか前兆ありますよね……??🤣 前もありましたよね?こんなこと🤣

• 4月26日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    いや、絶対しんどいと思いますよ・・・。お大事にしてください💦

言い間違いとかまだ舌ったらずな所はありますね!かわいいですけどね🩷昨日は『やねよ〜りた〜か〜いこいの〜ぼ〜り〜』と歌い始めたのですが、2番まで歌い出してびっくりしました🫢私2番あるの知りませんでした😂

Gは暑いの得意みたいです🥵冬でも冷蔵庫の裏とか、ほんのりあったかい所に潜んでるみたいですよ😭

よく分からんですよね😞面接も行ってないし虚言癖あるとは思います🤣
    手足口病息子も2回なりましたが、2回目は熱出なかったんですよ〜💦なのでそのパターンかも?よく分からんですよね🥺

明日急遽職場の人とランチ行く事になりワクワクです☺️息子も同伴でそこは心配ですが・・・。

• 4月27日
  • あー

あー

こんばんわ!明日はおやすみ✨でも娘がおるからゆっくりはできない🤣

園で季節だから歌うんでしようね?!(*^^*)家でも歌ってくれるなんて気に入ってるのか練習中なのか✨
    って、2番??あるの?!😱

Gは出ないんですけど……奴が大量発生しております😱😱

面接ぐらいは候補というか、ね?活動してる?って疑問ですね😅

日曜日がランチかな??ドキドキですね!!🤣

• 4月27日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀

息子歌が好きなのでいつもいろいろ歌ってます😃夢グループ知ってますか?あの歌もお気に入りです😂

え〜嫌ですね・・・。うちも昨日久しぶりに出ました😇しかも緑の方でした😇😇

昨日もいませんでした!ゴールデンウィークだしずっと休んだらいいのに、ついでに辞めたらいいのにと思ってます💦奴がいないとメンタル安定します🤣

今日ランチです🥺楽しみ😊

• 4月28日
  • あー

あー

こんばんわ!!

夢グループに歌ありましたっけ?!🤣社長〜の声がなんとも言えないですよね🤣

玄関出た廊下にいるので一歩目から気が抜けません😱
    みどりのやつばっかりです😭 小さいやつは今年まだ見てない🤣

私がGW休みですわ🤣保育所休みなので😅
    メンタル安定よかったー!!✨ 早くしてほしいものですね😭

楽しめましたかー??(*^^*) 
    お天気もよかったし、お出かけ日和でしたね?(1日引きこもりしてました🤣)

• 4月28日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃

『やすくして』って歌があります😂YouTubeでMV見れますよ!うちはいつもあれを流して息子を起こしてます😂😂

嫌ですね〜💦虫なんてこの世から消えたらいいのに。。。

ゴールデンウィーク私仕事ばかりです😭休みは日曜日だけですね🥺来年はどこか取ろうかなぁ〜。

昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!職場の人3人いて、息子は全員はじめましてだったので最初は固まってましたが、だんだん慣れて来て夢グループ熱唱してました🤣その後公園で遊びました💦いつもは行かない公園で、遊具もたくさんだったので楽しそうでした❤️しかし、滑り台滑った先が水たまりになっていてびしょびしょに。。。連れて行った、大好きなハンバーガーキッドのぬいぐるみも道連れに😭夜お風呂で息子がせっせと洗ってました🤣🤣

• 4月29日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    娘の風邪が悪化し目やにがひどくなりました😭 明日熱でないといいな……

やすくして🤣そのまんまだ🤣 

今日今季最大に大量発生しててまじで踏みそうになりました😱出かける前に廊下掃き掃除💦

でもどこもいっぱいですもんね💦 
    体調も悪いので今年は引きこもりかなぁ

めっちゃ楽しめたようでよかった💕
    息子くんはちょっとどんまいですね😅でもちゃんと自分で洗うのえらいなー✨

• 4月29日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    娘ちゃんどうですか?心配ですね・・・。

そのまんま過ぎますよね😂

え〜やばいです😭うちはもうめっきり見なくなりました!

後半は天気も微妙そうですよね💦

ぬいぐるみはよくお風呂に一緒に入ってますよ!せっせと洗ってます😃まあ綺麗になるしいいかと🤣

• 4月30日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    まさかの昨日夜中に嘔吐しました😱 朝イチ受診して、咳の反射で吐いちゃったようで😅寝ながら吐いたので怖かったです😭

たまにテレビでも流れてます??

今日も大量発生中🤣廊下がやばすぎます🤣

せっかく休みに洗濯しようと思っても天気が微妙すぎます😭やだわぁ……

あ、洗うために入ってるのではなく、一緒に入って洗えてる感じ??🤣

• 5月1日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞
    え〜大丈夫でしたか?!🥲嘔吐はびっくりしますよね。。。

流れてます🤭YouTubeの方が多いかも?

え〜怖いですね😰うちはほんと全然大丈夫になりました😊

昨日も微妙な天気でしたよね😅ポツポツ小雨も降ってたし💦

息子が『いっしょにはいる〜』と連れて来ますね😂日曜日洗ったハンバーガーキッドとてんどんまんは、この微妙な天気のせいかまだ完全に乾いてないです💦

• 5月2日
  • あー

あー

こんばんわ☀
    夜中に、咳がびどくなってくいので、なかなか怖いです😅 横で寝てはいますけど、静かに吐かれてたら気付けない😭

私YouTubeをほとんど見ないので😅
    でもたぶん聞いたことある🤣

今日も大量発生でした✨🤣一歩目から恐る恐るです🤣

うってかわって昨日今日はめっちゃ暑かったですね😱 昨日は出かける気分にならず1日引きこもりでした😅 保育園も休みなので初のGWを体験しております🤣

天気いい日に入って欲しいですね!🤣
    最近ぬいぐるみもクリーニングしてくれることをこの前知りました✨

• 5月4日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    明日息子の七五三前撮りに行く予定だったんですが、夕方から微熱で先程盛大に吐いてしまい・・・。とりあえず明日はキャンセルする事にしました🥺私の布団にまで行ってしまい片付けした所です🥲

娘ちゃんどうですか?お互いドキドキですね🙄

私も全然見ないんですが息子がめっちゃ見ます😂

そんなにですか?うちはもうまったく見ないです!早く消え失せて欲しいですね💦

変な天気ですよね〜。5月らしい爽やかな陽気はどこへやら🥺

ぬいぐるみクリーニングしてくれるんですね!ありがたいです☺️

• 5月4日
  • あー

あー

こんばんわ!!✨
    あらー?!息子くんも熱と嘔吐?!大丈夫?!😱 

娘はいまだに鼻水と目やにが続いています😭

お手軽に見れますもんね🤣

今日洗濯物についててはたいたら落ちてきて焦りました😱😱

明日は雨らしいですしね😭5月ももう夏ですよね🤣

大きなやつで三千円ぐらいって、書いてました! 洗うことないもんなぁ、と思っちゃいました💦

• 5月5日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!
    今朝は熱落ち着いたかと思いきや、昼前に37度5分でそこから36度台後半と行ったり来たりです🥺そして17時過ぎから寝てしまい・・・。一六で大きいケーキ買ったんですが、主役不在なのでまた明日です😭菖蒲湯も私達だけで浸かりました😂

鼻水と目やに早く良くなるといいですね🥺

今日私も久しぶりに見ました😭洗濯物にくっついてました!緑の小さいのです💦

変な天気ほんと困ります😱

そうそう、件の松山から来てる奴6月で辞めるって言ってたって、仲良しの看護師さんが教えてくれました😭そして別の看護師さんが、『あの人の言ってる事は8割嘘だから』と言ってたらしく🤣全然信用されてないやんと笑ってしまいました🤣🤣

• 5月5日
  • あー

あー

微妙な熱ですね😭 なにが原因だったかわかりました??
    節句でしたねー✨

娘の鼻水も続いてますが…私がぶり返しました🤣朝起きたら声が出ないー😱 仕事終わりに病院行ってきました😅扁桃腺が腫れてました😭

見逃しやつやつ!!!
    また寒くなったから洗濯物に紛れ込みますね😭

8割嘘ってほんと、信用ない🤣🤣🤣
    6月ならあとちょっとですやーん💕

• 5月7日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます☀
    何と🥺また溶連菌でした・・・。今年の溶連菌はしつこいらしく、酷い子は1〜2週間でまたなるらしいです!でもおかげで今日明日と連休になるので、嬉しいです🤣娘ちゃんも気をつけて😃

あーさんも大変ですね😭扁桃腺腫れるとか大変じゃないですか😱

また気温差激しくなってますよね😭

ほんとに6月なのか信用ないですよね😂昨日久しぶりに偉そうに言われて、他の看護師さんも『あの言い方はないよね!私も嫌いよ』って言ってました🤣🤣

• 5月8日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    溶連菌😱 ゆみさんまでもらわないように気をつけないとですね😭 
    今のところ皆勤で保育園行ってるのでよく頑張ってると思います🤣

声が出なくてやばいですね!小声かかすかすの声で🤣
    ホワイトボード持ち歩いて筆談してました✨

土曜日25℃って、何事😱そして、日曜雨😱 激しすぎる…

6月やったらもう、正式に言うてもいい頃ですよね?!やっぱり嘘かぁー!

うちもみんなから微妙に嫌われてる人がいました🤣人の話聞いちゃいねぇ…… お休みしてた間に、ちらっと他の子から話は聞いてましたけど… 復職して、約一ヶ月… あ、この人いかんわってなりました🤣

• 5月10日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんばんは!すっかり遅くなりました。。。
    昨日園行きました😌もう元気モリモリです😆溶連菌の薬はきちんと飲まなきゃなので、寝落ちしても起こさなきゃなのが辛いですが😂

私も喉が弱くて、風邪ひくとすぐ喉に来て声カサカサになるのでやばいです😳

やばいですね〜。明日は家に引きこもります🙃

嘘ですかね🥺ほんと信用のない奴です!

直感って大体当たりますよね😳特に嫌な予感🤣

• 5月11日
  • あー

あー

大丈夫です!気にしないで✨
    おぉ!園いけましたかー!!よかった!!
    溶連菌ってそんなに薬あるんですか?!

ここまでひどく喉にきたことなかったのでどうしたらいいのやらってなりました🤣だいぶ戻ってきましたー✨

休みでも、いつも通りに起きる娘……もうちょい寝かせて😭雨だし休みなんだー!!!

きっと嘘でしょうね🤣 やばいですね!!🤣 ほんとずるずるおりそうな🤣  

昨日はその人にブチギレそうになりました!!(声が出ないのでなるべく話したくないのに…)
    毎日見なきゃいけないものに書いてあることを「知りません!」ってはっきり言うのやばくないですか? 思わず「なんで知らないんですか!!!」って言っちゃった(*ノω・*)

• 5月12日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは😃雨大丈夫ですか?

溶連菌の薬は抗生剤があるんですけど何と10日分です・・・。寝たとかで抜かしてはダメらしく💦うちは昼寝しない分変な時間に寝ちゃうので、眠そうだなと思ったらご飯の前でも薬飲ませてます😳1日3回だし結構面倒ですね🤣

良かったです😊私ものど飴必須です!

息子は元気モリモリで家の中を騒ぎ回ってます😳

ほんとやばいです🤣🤣明日いるみたいでゲンナリ💦

やばいですね〜😭私も奴に変と思われてるかもですが・・・。気をつけなきゃ🥺

• 5月12日
  • あー

あー

こんばんわ!! 日曜日は1日雨でしたね😭 月曜日は快適でした🤣

きっちり飲まなきゃいけないんですね!!やだ、めんどいわ🤣 でもいつかなるんだろうなぁ😭

本人元気そうで安心ですね🤣大変だけど🤣

今日はおったんですね😱お疲れ様です!!

私が対応の指示だしたのを、命令されたって言うてるらしいです🤔これって本人の捉え方ですよね… なんて伝えたらいいのやら😱
    そして敵認定されたんでしょうね✨ほぼこっち見ません!話しかけても来ません!仕事なんだよ!!!!!!!!ってほんと思います😱

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    こんにちは!今日は暑くなりそうですね・・・。

うちなんてもう2回目ですからね😂友達の子はなった事ないって子もいるみたいですが😅

元気なら良かったです😃

昨日いて偉そうにしてましたが、今日はいないので私的にはかなり平和です😆看護師さんからの情報によると6〜7月みたいな?でもまだ面接行ってないし、師長さんに引き留めて欲しいのみたいな感じだったそうですよ🤣厚かましい🤣🤣

めんどくさいですね〜😳私も奴の事ほぼスルーしてるし気をつけないと😇

• 5月14日
  • あー

あー

こんばんわ!!暑かった!!明日も暑いらしいです😱😱

なるならないはなんでなんでしょうね💦謎だ… でも保育園で流行ってたらもらってくるでしょうね😭

私の声もだいぶ復活しました!🤣 まだちょっと鼻声ですが💦鼻詰まってないのに……

引き止めてほしい人はすくに引き止めるよって話ですよね!🤣厚かましいですね🤣🤣

• 5月14日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃
    あんまり暑いのも困りますね。。。

分かります🤣息子は他にもRS、手足口病2回ずつなっててヘルパンギーナもやってるんですが、全然かかった事ないって子も🥲羨ましいです😭

復活したなら良かったです!まだまだ寒暖差ありますよね😳

奴は昨日休みでストレスフリーでした❤️今日は私休みなので2日会わなくて嬉しいです😃

• 5月15日
  • あー

あー

こんばんわ! 
    でも今年の夏もきっと暑いのでしょうね😱😱

かかったことない子もそれはそれで免疫的にどうなんでしょうか??一回はなっとくほうがいいような??

朝晩寒いですよね?!でも昼間は暑いー😱 昼間車があったかいし、エアコンで、涼しくて…眠くなります🤣

会わないと気持ち楽ですよね!
    会うとわかってるだけで嫌になる←

• 5月15日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます🌞

ここ数年の夏は殺人的な暑さですよね・・・。日傘欠かせません!

確かに😭いろいろなって免疫獲得した方がいいとは言われます🥲でもなりたくもないし😂

今朝もちょっとひんやりしますね🥲着る服にも悩みます😩

今日はいるのかな〜?面倒です(笑)。

昨日息子の療育の面談行って来ました!7月から第2、4月曜日に療育行く事になりましたよ〜😃

• 5月16日
  • あー

あー

こんばんわ!

年々暑くなってますよね😱
    日傘って、結構優秀ですよね✨

なりたくはないけど、おとなになってから、なったらひどくなるってやつもありますしね🤣

動くので半袖でいっか!っていったら寒かったです😱みすった…

私は今日嫌な人いる日ですぅぅぅ🤣

息子くんが早く慣れてくれるといいですね✨

• 5月16日
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃
    ほんとに・・・。日傘良きですよ!

風疹とかまさにそうじゃなかったですっけ?息子も来年ワクチン打たなきゃです😭

昨日は結構風が強かったですよね🥲風通しのいいブラウス着てたのですが、風がスースー入って薄ら寒かったです😂

昨日奴がいたんですけど😭私ナースコール持ってたんですけど、休みの看護師さんに緊急で連絡したい事があったのと(もちろん業務上の事)と、師長さんにもちょっと話があったので、その間だけ別の人にコールを持ってもらってたんです💦師長さんいなくて、連絡もすぐ出来たから1〜2分で、戻ってまたすぐコールもらったんですけど!それの事を私じゃなくてコール渡したら人に、『そういうのダメだからね』と言って来たみたいで💦その人に言っても仕方ないし、私に言えばいい話じゃないですか?でもそいつもそういう事してるし、私も他の人に一時的にコールもらうとかあるんですかどね・・・。いちゃもん付けたいんだろうけど、いろいろ間違ってないか?と思いました💦すみません、朝から🥲

• 5月17日
  • あー

あー

こんばんわ!!
    あのちょっとで優秀ですよね✨でも子ども連れてると難しいですね😭

麻疹もですよね!私自身なってないのでやばいです🤣 

昨日は寒かったですね😱 
    「外寒いよー」って利用者さんに言ったら「あんた半袖やけんよ!」って笑われました🤣 動いてると暑いんだよー🤣

なにがダメなのか意味不明ですね?? 
    ゆみさんが誰にも預けずに電話してて誰もコール取れない状況になるほうがダメじゃないですか??
    預けて誰か出れる状況にして離れたのは正解ですよー✨  私も仕事携帯はトイレ行く間とか、休憩中は現場の人に預けてますもん!🤣 誰がとってもいいじゃない!!🤣
    ほんと、変な人ですね😭 
    あ、こっちの変な人← 来月でやめます💕

• 16時間前
  • ゆみ

ゆみ

あーさん❤️
    おはようございます😃

そうなんですよ・・・。私帽子苦手で似合わないので、子供との散歩の時日傘させないの辛いです😭

そうなんですね!どうにか気をつけないと🥲

今朝もヒンヤリしますね💦でも昼間は暑いし困ります🥲この時期に着れるいい感じの服がなくて😭

ですよね!ほんと面倒です😱私前師長さんにちょっと話があった時、他の人にコール渡しづらくてちょっとだしいいか〜と持って入ったのですが、その時は『どこか行くんだったらコールは誰かに渡して!』と言って来たのに💦記憶障害かなんかでしょうか😂昨日も子供の調子が悪いとかで2時間で帰るし、そういうのが心底ウザいです!有休くさるほどあるんだから休めばいいのに・・・。『松山から2時間のために来てる私、偉いでしょ』的な所ですかね💦奴と仲良しの介護の人が7月で辞めるみたいよと言ってましたが、ほんとかどうか😱今日はいなくて嬉しいですがこのまま辞めて欲しいです!

• 6時間前

同じく愛媛県住みで子供が年少さんです🙌
ミッフィー可愛いですよね!
私も好きです☺️
推しの子、YOASOBIのアイドルから知って今アニメ追っかけてます👀

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    わぁ、共通点ありまくりですね!私もアイドルから入りました🥺

• 10月19日

退会ユーザー

YOASOBIさんの曲自体が好きで😆
    アイドルはテンポいい曲で元気になりますよねー🎵

ミッフィーはもこもこのぬいぐるみが可愛すぎて先日お迎えしました🐰💕

うちの子は4歳になったばかりなので、子供の年も近そうですねー!

• 10月19日
  • ゆみ

ゆみ

おはようございます😃

そうなんですね!Ikuraちゃん歌上手すぎますよね🌞

いいですね!ミッフィーのぬいぐるみ私も欲しいです😃

息子ちょうどあと1ヶ月で4歳になります😍近いですね!

• 10月20日

退会ユーザー

こんばんは!

歌上手いし声も綺麗で羨ましいです🎵

モコモコのやつ(名前忘れた笑)めちゃ可愛いのでおすすめです🙆‍♀️

うちも男の子ですー!
    最近ヤンチャになってきて手を焼いてます😅

• 10月20日
  • ゆみ

ゆみ

おはようございます☀遅くなってすみません・・・。

ですね!想像したのフリーレン?ってアニメの曲もやってるみたいですね🥺

え〜何でしょう?モコモコいいですね!私は先日誕生日でして、みんなからプレゼントもらえてホクホクです🥳

うちもやんちゃぶりやばいですよ😅

• 10月21日

退会ユーザー

おはようございます!
    全然大丈夫ですー!

葬送のフリーレンですね、こないだ金曜ロードショーでちらっとだけ見ました!
    YOASOBIさん結構アニメやドラマの曲歌ってるから、よく耳にしますよね〜🎵

お誕生日おめでとう御座います🥳
    ミッフィ モコモコで検索したら出てきました🐰

男の子ほんと未知の生物感が強くて🤣
    特に長いものやボール持たせたらうちの子は危険です⚠️

• 10月21日
  • ゆみ

ゆみ

こんにちは🌞ありがとうございます😊

最近流行りのアニメなんですかね?全然知らなくて・・・。

ありがとうございます😊

うちもやばいですよ😂
    愛媛のどちらにお住まいですか?私は大洲です!

• 10月21日

退会ユーザー

私もわからないです笑笑
    絵が綺麗だなーくらいにしか見てなくて🤣

年少さんになってから体力着いたのかお昼寝もせずずっと遊んでます👦
    南予の方なんですね!
    うちは西条です!

• 10月21日
  • ゆみ

ゆみ

こんばんは!
    絵が綺麗なの重要ですよね😃

うちも全然昼寝しなくてやばいです。。。疲れますよね😓

西条なんですね!あんまり行った事なくて🥲生まれも西条ですか?

• 10月21日

退会ユーザー

こんばんは!
    ですよね!
    推しの子もビジュアルいいですものねー💖

体力無限にあるのかなってくらいずっと遊んでますよね👦
    お互いいつもお疲れ様ですね🙏

私は両親の転勤で学生の頃に松山へ引っ越してきました!
    西条へは嫁いできてます〜。
    ゆみさんは産まれも愛媛の方ですか?

• 10月21日
  • ゆみ

ゆみ

アイにルビィにアクアは特にビジュアル良きですよね!

うちは私が仕事から帰って来たら寝てました🙃

そうなんですね!私は生まれは大洲で、高校卒業してから神戸に進学して、結婚を機に高松に引っ越しました🌞そして離婚を機に(笑)また大洲に戻って来ました!父の転勤で千葉に住んでた頃もあって、結構ウロウロしてます🤣

• 10月21日

退会ユーザー

双子のビジュ赤ちゃんの時からいいですよね👦👧

いいですねー!うちは今から寝かしつけです💤

そうなんですね!
    大洲はまだ行ったことないので子供がもう少し大きくなったら行ってみたいです🚗
    私も父の転勤で愛媛に来る前は千葉にいました✌️
    東金あたりに住んでましたー!

• 10月21日
  • ゆみ

ゆみ

最強の遺伝子を受け継いでますよね!

寝かしつけ頑張ってください😃今日は息子と朝の30分くらいしか会えなかったので、そこはちょっと寂しいです😞

大洲何もないですよ🤣
    そうなんですね!私は検見川に住んでました🥺

• 10月21日
 はじめてのママリ🔰

年齢も子供の歳も違いますが…コメントさせていただきましたm(*_ _)m♡
私も介護の仕事してますっ✨
そして私もmiffyが好きです😘

• ゆみ

ゆみ

こんにちは🌞コメントありがとうございます😊ミッフィー好きに介護職の方嬉しいです☺️

• 10月21日
ぷりん

こんにちは☀
愛媛県住みとシングルマザー、介護職が一緒です🥰
良ければお話しましょう😇
ちなみに八幡浜に住んでます😂
昨日は大洲で夜マックしました〜🍔

• ゆみ

ゆみ

ぷりんさん❤️
    共通点ありまくりで嬉しいです😃夜マックいいですね!

• 10月22日
  • ぷりん

ぷりん

私もです🥰こちらは小さいお子さんのいるシンママが周りに全然いません💦
    お仕事と育児の両立難しいですよね💦
    夜でもマック人がいっぱいでびっくりしました!三角チョコパイの季節になったので通う頻度高くなりそうです😂

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

ぷりんさん❤️
    そうなんですね!お子さん3人もいてシングル凄いです🥲私はシングルの友達数人いますがみんな県外で・・・。

そうなんですね!夜なかなか行く事ないので行ってみたいです😆

• 10月22日
  • ぷりん

ぷりん

なんとかやれてます😂
    でも今年は子供が病気しまくりで、もう有給がないので、病児保育に登録してきました💦

夜はプレイランド?が空いてるのでいいですよ🥰

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

ぷりんさん❤️
    そうなんですね🥲私は5月から今の職場な物でまだ有休なくて。。。なかなかキツイです🙃

プレイランド1回行きましたが、息子がなかなか出なくて大変でした😓

• 10月22日
  • ぷりん

ぷりん

有休来月からですかね😊?
    私は4月にリセットなのにあと2日しかなくて😭😭
    去年のコロナは特休が使えたので良かったんですけど🥲
    もうコロナもインフルもお腹いっぱいです、、笑

楽しいから帰りたくなくなっちゃいますよね😂
    普段休日はどこに遊びに行ってますか??

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

ぷりんさん❤️
    来月からです😅早く欲しいです🥺8月に私が流行性角結膜炎になってしまい・・・。その時は傷病手当でした🙃

家の周りお散歩って感じですね🤣

• 10月22日
  • ぷりん

ぷりん

シングルだと自分が頼りなので病気しちゃうと辛いですよね🥲🥲

そうなんですね!最近はよく大洲の徳森公園行きます😊
    穴場でいいです👍

• 10月22日
  • ゆみ

ゆみ

ぷりんさん❤️
    ですね・・・。

徳森公園は行った事ないです😅いろいろ行けて楽しいですね☺️

• 10月22日