※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にお祝いプレートやケーキを作る予定です。出すタイミングは昼ご飯か夜ご飯か悩んでいます。経験のある方の意見や写真を教えてください。

こんばんは⛄️✨
1歳の誕生日にお祝いプレートやケーキを作られた方に質問です☺️
プレートやケーキはお昼ご飯の時に出しましたか?
それとも夜ご飯の時でしたか?
特にこだわりはないのですが、一応両方手作りするつもりなので準備の事を考えたら夜なのかな~と思ったりで…
差し支えなければ教えて頂けたらと思いまして😄💕
また、よければプレートの写メなどあれば見せていただきたいです🍒!

コメント

basil

うちは昼間は写真撮りに行ったので、プレートとケーキは夜にしました☆

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます😄💕夜ですか✨実は私も午前中出かける用事があるので…やはり夜の方が落ち着いてできそうですね!

• 2月25日
ゆぅウサ

私も夜ご飯の時にしました😊

誕生日当日は平日だったので、昼間は普段通りの食事でした。

準備もあったので、夜にしました💦

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます☺️
    わー!アンパンマン😍❤️かわいい~!

うちは誕生日が日曜日なので迷ってたのですが、やっぱり夜の方が落ち着いて準備できますよね☺️夜にします!

• 2月25日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですね!余裕もって準備出来る夜の方が良いと思います😊

ケーキに思ったより時間がかかってしまって、アンパンマン顔だけになっちゃいました💦

なので、ショボさを誤魔化すためにプーさんのランチプレートに盛り付けました😂

• 2月25日
  • あゆみ

あゆみ

えっ、顔だけでも十分すごいです😄✨‼️

いかに簡単に可愛く出来るかどうか…
    がんばります☺️❤️

• 2月25日
Rapi

誕生日の数日前に、義父母をお呼びして誕生日会をやったので夜にしました😆水切りヨーグルトでケーキも作りました。色々準備があって作ったのが直前ではなかったので、味はちょっと失敗しちゃいました😅

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます😄💕
    わー!かわいいプレート✨✨人参と玉子?ですよね?彩りも素敵です💕娘さん嬉しかったでしょうね❤️
    やっぱり夜ですか!ありがとうございます!

• 2月25日