※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

保育士の派遣会社のおすすめはありますか?派遣保育士になりたいけどどこがいいか迷っています。派遣保育士になる手順はどうしたらいいですか?

おすすめの保育士の派遣会社はありますか??🌼
パート保育士で考えていましたが派遣保育士の方が子育てママには優しいとママ友から聞きました!早速登録したいのですがどこがいいか分からずにいます。
また派遣保育士になるには、まず何をしたらいいのでしょうか?どこか派遣会社に登録してそこの会社で就職先を見つけていくような形ですか?

コメント

はるねこ

アスカが大手ですかね。
私は別の派遣会社ですが、勤務時間や時給も親身になって相談に乗ってくださいました。
保育士 求人 などで検索すると、ほとんど派遣会社のサイトに繋がり、項目を入力すると派遣会社からメールや電話が着ます。

• m

m

調べたらすぐアスカ 出てきました!いろいろ調べてみます👶🏻

• 10月18日
  • m

m

何度もすみません。
    indeedとかは派遣会社ではないですよね??保育のお仕事や保育情報どっとこむとかは派遣会社になりますか?

• 10月18日
  • はるねこ

はるねこ

indeedは色々な求人サイトから情報を集めたサイトですかね?
    どっとこむはアスカです。
    保育のお仕事はすみません、わかりません💦

• 10月19日
  • m

m

ありがとうございます!
    派遣会社の登録はどのようにするのでしょうか??👶🏻

• 10月19日
  • はるねこ

はるねこ

派遣会社から連絡があった時に登録したような… 記憶が曖昧ですが😓

• 10月19日
  • m

m

今日電話が来て確認したらその電話内で登録してくれました!ありがとうございました🥺

• 10月19日
mamari♩°*

私はテンダーラビングケアサービスという派遣会社を使ってます!
大手ではないので地域によっては対応してないかもですが、検索でよく出てくる派遣会社より時給高かったです!
また、自分が休みを取りたいとき、代わりに勤務してくれる単発保育士がいるので休みとるのもそんなに罪悪感ないです☺︎(必ず見つかるわけではないみたいですが)

私は気になる求人の問い合わせをして、ほかにも担当者からいくつか求人を教えてもらい、気になったところへ見学行ってから派遣会社に登録しました!

• m

m

どこがいいのか全然わからなかったので情報ありがとうございます👶🏻派遣会社に登録したら派遣会社から電話がくるんでしょうか??

• 10月19日