※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
産婦人科・小児科

子供が初めて熱性痙攣を起こし、救急車を呼んだが、病院で治療後も不安で眠れない。

下の子がはじめての熱性痙攣になりました。
3〜5分程の痙攣発作だったんですが、はじめてで怖くて怖くて。どうしたらよいかわからずとりあえず、救急車呼びました。
救急車来た時には落ち着いていたので、搬送先の病院では解熱剤入れて帰宅したのですが、、
夜中にまた起きないか不安で眠れません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦
お疲れ様です🥲💦
なった日は不安で眠れないですよね💦熱が出るたびビクビクしてます💦
熱性けいれんはからだの正常な反応なので怖がらずに落ち着きたいところですがすごいインパクトですもんね💭

• Mii

Mii

すごいびっくりしました、ほんとに😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
上の子も下の子も何回もしてて、するたびに肝が冷えます…そして寝不足になります😣しんどいですよね。
痙攣が起きた時、動画を撮ると、先生に説明しやすいです!苦しんでる姿、あまり撮りたくはないですけどね😭
あとは痙攣防止の座薬をお守り代わりにいくつかもってます💦
早くよくなりますように🙇

• Mii

Mii

冷静に動画撮れる自信がないです😭💦

• 10月18日
みん

下の子がインフルで昨日の夜中痙攣起きて救急車呼んで座薬入れて帰宅したのですが、今日また痙攣が起きて入院しました。
本当不安で眠れないのわかります😭

• Mii

Mii

インフルエンザも高熱でるし、痙攣起きやすいって聞きますね😭ほんと怖いですよね😭😭
    お大事にしてください。

• 10月20日