※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auじぶん銀行の住宅ローンを組まれている方、auの携帯や光、電気も利用していますか?住宅ローンで優遇されるのはマネ活プランのみでしょうか。理解力が足りず、色々読んでいますが、分からないので教えてください。

auじぶん銀行の住宅ローンを組まれてる方いらっしゃいますか?

金利が低くて魅力的だと思ったのですが、携帯や光、電気もauにしましたか?

また、携帯のプランは何にされてますか?住宅ローンで優遇されるのは、マネ活プランのみなのでしょうか。

色々読んで見てるのですが、理解力なくて、分からずで…。
よかったら教えてください。

コメント

ままり

auじぶん銀行で住宅ローン組みました!
でも夫婦でdocomoだし、電気もネットも別会社です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それぞれでもいいですよね!
    もう少し考えてみます。

• 10月19日
ぽこ🔰

じぶん銀行で住宅ローン組みました、金利が低かったのと団信の補償内容も良かったので。
でもそれ以外の携帯や電気は別のところで契約してます〜他の会社と契約する方が月々の支払いが安いため。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も計算してみると他の会社の方が安い感じがしていました。
    もう少し考えてみます。

• 10月19日