退会ユーザー
電話で聞いてみてはどうでしょう?🤔
退会ユーザー
履歴書はまだ出してなかったのですか?
私は履歴書に勤務希望時間書くようにしてました。
もし履歴書提出済みでしたら、メールもしくは電話で伝えたほうがいいと思います。(面接してくださる方も時間を無駄にしたくないのは同じだと思います。)
はじめてのママリ
言ってみる価値はあると思いますが9:30-18:30で働ける人が来たらかなり不利にはなると思います🥲
退会ユーザー
電話で聞いてみてはどうでしょう?🤔
退会ユーザー
履歴書はまだ出してなかったのですか?
私は履歴書に勤務希望時間書くようにしてました。
もし履歴書提出済みでしたら、メールもしくは電話で伝えたほうがいいと思います。(面接してくださる方も時間を無駄にしたくないのは同じだと思います。)
はじめてのママリ
言ってみる価値はあると思いますが9:30-18:30で働ける人が来たらかなり不利にはなると思います🥲
「求人」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
土木系の会社で事務されてる方いらっしゃいますか?? それ以外でも少人数の会社で事務されてる方! 全体の人数はどれくらいですか?? 社長って事務所にどれくらいの時間いるもんですか?? 求人票に、 従業員11名(そ…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント