※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

滋賀県草津市周辺で子どものリュック買うならどこがオススメですか?年少…

滋賀県草津市周辺で子どものリュック買うならどこがオススメですか?年少男の子です。
来週遠足なのでネットだと間に合わないかもしれないし店舗で買いたいです。
お弁当、水筒、レジャーシートなど全部入るサイズって何リットルぐらいなんだろう。みなさん、どれくらいの大きさの買ってますか?

コメント

ままま

アウトドアのリュックは保育園でも使ってる子多いですし、水筒お弁当入りますよ!レジャーシートも1人分とかなら余裕だと思います!

急ぎでいる!と思った時はとりあえずイオンモール草津に行ってます笑 でもキッズのリュックがどんな感じであるかは覚えてません💦

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    アウトドア検索してみたら、柄色々あるんですね。サイズって11リットルですか?
    私もイオンモールかエイスクエアかなぁと思いつつ、どんなのあったか思い出せないです😅イオンモールの方が専門店やトイザらスもあるしまだ選択肢多いのかな🤔見に行ってみます。

• 10月18日
  • ままま

ままま

間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 10月18日
ままま

サイズがよくわからなくて申し訳ないです💦水筒は高さがあると思うので持って行って、お店の人に一言いってから入るか、いれてみるのもいいと思います!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊ネットで見るとサイズ感わからなくて。店舗だとわかりそうなので色々見てみます。

• 10月18日