※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

保育士さんのキャラクターエプロンが欲しいと思っています。ポケットが豊富で可愛いと感じました。

質問ではないのですが、保育士さんのエプロンってめちゃくちゃ使い勝手良さそうすぎて欲しくなりました笑

しまむらに行った時にキャラクターの絵が描いてある保育士さんが着てるエプロンを見つけて普段エプロンを使ってない私ですが欲しくなっちゃいました!ポケットは豊富だしキャラクター可愛いし!

こんなカテゴリも分からない内容ですみません😂
言いたくなって思わず書いてしまいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
しまむらで保育士さんが着てるエプロンがあってテンション上がりましたー!😂

• まま

まま

ですよね!見つけた時普段着ないけど買おうか迷ってました😂
    一旦お店出て悩みましたがいまだに悩んでます笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

保育士ですがまさにしまむらで仕事用のエプロン買ってます😂でもプライベートはシンプルなの使ってますね💦

• まま

まま

しまむらで購入してるのですね😳専門店で購入してるのかと思ってました笑
    保育士さんが使ってるエプロンとシンプルなのは使い勝手は変わらないでしょうか?

• 10月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士してます(๑ㆁᗜㆁ๑)♥.॰

結構、買っちゃってます(⊙ꇴ⊙)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺
ドラえもん大好きで💗💗ドラえもんのエプロンばかりなんですが子供から『ドラえもん先生』って呼ばれてます(˶˃ꇴ˂˶)꙳★*゚

• まま

まま

ドラえもん先生!覚えてもらいやすいし自分も好きなキャラクターの使えたらテンション上がるし最高ですよね!
    今しまむらのエプロン買おうか迷ってます😂

• 10月18日