※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
子育て・グッズ

95サイズの子供服ブランドでオススメは、西松屋、アカチャンホンポ、3can4on、ハッシュアッシュ。3can4onは好きだが、取扱店舗が遠いためメルカリで探している。身長89.2センチ、体重13キロの娘は90サイズがピッチピチ、100サイズが大きめ。主に保育園に着せる。

95のサイズを取り扱ってるブランドでオススメがあったら、教えてください!

私が知ってる限りだと…
西松屋、アカチャンホンポ、3can4on、ハッシュアッシュ位です(・・;)

3can4onは好きなんですが、取扱店舗が近くになく、メルカリで探してる現状です。

ちなみにド派手系は苦手です…

我が娘、90だとピッチピチ、100だとちょっと大きめです(・・;)

身長89.2センチ、体重13キロ、女の子にしてはムッチリガッチリ体型です。

主に保育園に着ていきます!

コメント

んーか

GAPやH&Mはどうですか?

• ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます!そうだ、GAPを忘れてた…(・・;)
    H&Mは実家の近くにあるんですが、95もあるんですね!次実家に行く事あれば見てみます〜

• 2月24日
  • んーか

んーか

H&Mは92、98ってサイズがありますよ(^_^)

• 2月24日
つばみ

マザウェイズに97があります。
通販で何回か購入してます🎵

• ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます!
    マザウェイズ!そういえば実家の近くにあって、ばーばに買って貰った夏物のワンピースがありました!

確かお値段もそこまでしなかったと思うので、改めて見てみたいと思います〜

• 2月24日
ぴこりーな

私がSM2が好きなので、娘にも着せたいと思ってます。

• ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます!SM2、聞いた事はあるのですが、子供服でしかも95があるんですね〜ネット等でみてみたいと思います!

• 2月24日
ふ9🍵

うちも本当に同じ体型です!
加えてお腹ぽっこりです(笑)
娘はGAPの95が今ちょうどいい感じですよ!

• ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます!そうだ、GAPもそういえば95ありましたね。忘れてた…(^_^;)

GAP、好きで半額か40%セール狙いなんですが、意外と細身なのか?90だとポッコリお腹が(笑)

• 2月24日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

うちも90でお腹ぽっこりで95に交換してもらいました(笑)

• 2月25日
runko

ほとんど同じ体型です*
うちはバースデイのfutafutaが大好きで
よく着せてます(*˙˘˙*)ஐ

• ぐでまま

ぐでまま

ありがとうございます!バースデーのfutafuta、お店でチラッとみた事はあるのですが95もあるんですね!近くにあるので改めてじっくり見てみようと思います。

• 2月24日