※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

あー海外旅行行きたいなぁ国際情勢がいまいちなのと、ハワイやグアムは…

あー海外旅行行きたいなぁ
国際情勢がいまいちなのと、ハワイやグアムはお察しの通りで、なかなかって感じです。
穴場とかありますか?
インドネシア、シンガポール、中国、マレーシア、カナダ、オーストラリアは行ったので、それ以外で、、、

コメント

モルディブはどうですか?
観光って感じではないですが景色綺麗でゆっくりできて大好きです☺️

• ママリ

ママリ

モルディブ良いですねー海がキレイでリラックス出来そ❤️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ハワイグアム系で穴場って感じならベトナムですかね🤔
プーケットより近いしセブ島より手頃、時差も少なく近いのですぐ着きます。
ホテルも欧米向けのオシャレなところがあって、英語も通じました✨
ダナンなんかマイナーでゆっくりできますよ!

• ママリ

ママリ

ベトナム、手頃、しかも近い!英語通じるのも良いですね⭕️ベトナム、アリですね😊

• 10月18日
ママリ

穴場とか分かんないですが
その中にないのだと
台湾、香港、ベトナム、タイ楽しかったです😋

• ママリ

ママリ

タイ、そう言えば12月に行って、クリスマスなのにキャミソール🤶とか思ってました^_^😊台湾、香港、ベトナムならベトナムに興味ありです!ハロン湾とフォーしか思い付かないですが💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

海外行きたいですねー💦
私が行ってよかったのは、モロッコ、カンボジア、タイですね🤔
バックパック旅行が好きなので、好みが分かれるかもしれません。
オーストリアの山岳地帯(スイス寄り)もとっても綺麗でした😊

• ママリ

ママリ

カンボジア、興味ありです!オーストラリアにバックパックで行ったのですが、シドニーだったのでまぁ都会で笑
    無料で乗れるバスがあって、オペラハウスとか毎日散歩して、夜はクラブ行って買い物してで1ヶ月終わりました😆
    懐かしすぎて涙出てきました笑😥
    また行きたーい!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーストラリアもいいですよね!私はケアンズしか行ってないですが😅シドニーは夜が楽しそう😆
    ちなみに上に書いたのは、ヨーロッパのオーストリアです😊

• 10月18日
ママリ

穴場かはわかんないですが、アジアならタイがよかったです!ご飯美味しい😋
ヨーロッパなら南イタリアやギリシャのあたりがよかったですー。

• ママリ

ママリ

タイ、実は行ってました笑
    めちゃくちゃ好みの男性がいてイケメンで、写真一緒に撮ってもらいました😆😊😂
    ヨーロッパあたりは行った事ないのでめちゃくちゃ行きたいです。ギリシャ、サントリーニ行きたいです!
    高知にヴィラサントリーニってところがあって、そこはギリシャ風でした。まぁまぁ良かったです😊

• 10月18日
ほたて

ヨルダン、良かったです!
イスラエルの隣なので今はおすすめしませんが、死海に浮かんでみたり、インディージョーンズの映画に出てくる遺跡が有名です😆🌟

はじめてのママリ

ドイツ、ベルギー良かったです!
ケルンとかブリュッセルの電車の旅が楽しかったです。

はじめてのママリ🔰

パラオとニューカレドニアどちらも海がとても綺麗で治安も良く旅費もお手頃なのでおすすめです
パラオは特に親日国なので日本人にとてもフレンドリーです
どちらも島なので物価は高めですがのんびりリゾートを楽しめます