※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り2ヶ月ってどう思いますか🥺その2ヶ月間、旦那さんの仕事の都合で会えないです😭

里帰り2ヶ月ってどう思いますか🥺
その2ヶ月間、旦那さんの仕事の都合で会えないです😭

コメント

ゆここ

全然ありだと思います!

上2人は里帰りしてましたが、産後ほぼ2ヶ月実家にいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月18日
mama.ri

私も産後2ヶ月実家にいました✨
旦那は子どもが生まれてすぐに一度会いましたが、遠方のため、その次は家に戻る時に迎えに来てもらったときなので、ほぼ2ヶ月ぶりでした☺️
私は会えなくても気にしないタイプなので、寂しいとか不安だとかもなかったですが、「どう思いますか?」というご質問の意図としては、みーさん的にはどういうお気持ちなんでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも遠方で。。。初めての出産なので何も分からず世間的には2ヶ月も居るのがありえない、とかだったらどうしようと思って😭

• 10月18日
  • mama.ri

mama.ri

遠方だと珍しいことではないと思います😊
    私は予定日2ヶ月前に帰省し、産後2ヶ月いたので、計4ヶ月、その年の3分の1は実家にいました!その間旦那に会ったのは1回(日にちにして2日)です😆
    それぞれの家庭のことなので、誰も何も思いませんよ❤️
    中には里帰りしない人もいますし、毎回がっつり実家にお世話になるよーって人もいます✨
    産後は体力的にもメンタルも安定しないこともよくあるので、ご自身が安心して少しでも体を休めて過ごせる方法が一番です😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鹿児島と大阪で遠くて交通費もかかるから頻繁に会いに来ないでお金取っておいてほしいんですよね💦ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月18日
レンコンバター

私なんて産前産後の計4ヶ月もいました😱

はじめてのママリ🔰

私は③ヶ月いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももしかしたら3ヶ月になりそうです😱全く会わずでしたか??

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日テレビ電話してました!
    あとは、向こうが忙しい時はこっちが週1お泊まり行ったりもしましたw

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日