※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後すぐに卵胞が育っていないと言われても、妊娠していた経験のある方はいますか?

生理終わってすぐに病院に行って、卵胞育ってないって言われたけど仲良しを気にせずして、妊娠してたって方いらっしゃいますか??

コメント

24🌈

生理から10日目に卵管造影をして、今周期は育ってる卵がないね。って言われたんですが、なかなか生理来なくて💦
結果、妊娠してました😇
育ってないって言われたから、全くタイミング時期を意識せずの1回しかしてませんでした😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!🙄
    妊娠おめでとうございます☺️👏

わたしも一緒です!!12日目くらいに卵育ってないねって言われて、薬も飲むの嫌だったんでそのままにしてました😂
    育ってないしと思って生理1週間前くらいまで放置の仲良ししちゃったんでどうかなーと思って😂

• 10月18日
  • 24🌈

24🌈

あ、娘の時なんで10年も前の話しでした🤣🙏
    しかもクリスマスイブに発覚の運命の子だ‼️って思いました😇
    赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

あっそうなんですね!!
    すみません😂
    クリスマスイブとか素敵すぎます🥺💓
    生理が来そうな違和感ありますが、来て欲しいです🥺
    ありがとうございます😌

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

回答にならなくてすみません。わたしも卵管造影するために生理から10日目に受診しましたが、育ってる卵胞なくて落ち込んでます🥹
排卵検査薬も使いながらタイミングとろうか悩んでるところです💦

• ママリ

ママリ

同じですね!!
    生理予定日が21日だったんですが、まだ生理が来ず💦
    かと言って検査薬買って落ち込むのも嫌で…

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは期待してしまいますね🥺
    落ち込むの嫌なのもとてもわかります🥲
    ちなみに排卵検査薬を使用したり、基礎体温は付けられていますか?
    わたしはいつも通りの周期であれば4日後に排卵予定なので、排卵検査薬が陽性になったり、基礎体温が高温期入ってくれたらと思ってます😭

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

排卵検査薬は使ってないです!!
    息子の時も基礎体温ってあんまりあてにならなくて測ってないのですが、昨日測ってみたら37.2、今日は36.7でした!!
    ここ数日はオリモノが多かったのでどうなんだろーと思ってます😭
    わたしは多嚢胞性卵巣なので排卵検査薬使ってませんが、ままりさんは今からなので使ってみてもいいかもですね🥹
    お互い授かるといいですね😌

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期キープされてますね☺️
    妊娠したらオリモノ増えるとか減るとか色んな意見ありますよね!
    今日から排卵検査薬使ってみようとおもいます😊
    お互い授かりますように✨

• 10月24日