※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事をママ友に教えるか悩んでいます。子どもが臭いや虐められたら言えない。ママ友には運送系と言っています。他の方はどうしていますか?

旦那がごみ収集の仕事してる方、

ママ友には旦那の仕事教えてますか?

子どもが小学校で臭いとか虐められたらと思うと誰にも言えません。

ママ友に旦那の仕事聞かれても運送系って言ってます。

ちゃんと言ってるよって方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

友人にいましたよ!
全然偏見ありませんし、むしろそういうお仕事してる方が居るからこそ、家の中の清潔さが保てると思うので、尊敬してました🥰
誇っても良いお仕事だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

そうなんですね!
    以前から友人に旦那の仕事話したら、え!?臭そうって言われからトラウマで、、🥲

そう言っていただけると救われます✨

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人様のお仕事にケチつける方は友人と呼びたくないですね🥲
    それなら例えに出して大変失礼ですけど、医療に携わってる方に対しても菌持ってそうとか言いそうですよね😓

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    今はその友人とは疎遠なのですが、以前は医療関係の人はお金持ってそう〜とか褒めてたのでお金あればいいのかもです🤔

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

旦那じゃなくてすみません。
友達の旦那さんや以前の職場の上司の旦那さんががごみ収集の仕事でした!
みんな隠さず言っていましたよ🤔
全然恥ずかしくもないし、いじめの理由にもならないし、むしろそうやってみんなのために仕事している!とわかるお仕事でいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕

みなさん隠さずに話されてたんですね!!
    恥ずかしくないと言って頂けて嬉しいです😭
    子どもたちのことを考えるとなかなか言い出せなかったのですが、私も仲のいいママさんたちには正直に話してみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 10月18日