※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がギャン泣きで、一日中抱っこしないと泣かない状態。トイレや食事もできず、30分放置し大声で叱ったら急におとなしくなり、罪悪感でいっぱい。

【生後1ヶ月半の娘のギャン泣きについて】

生後1ヶ月半の娘を育てています。
今日は一日中ずっとギャン泣きで抱っこしてれば泣かない状態でおとなしかったのですが一日中それだと流石にトイレもご飯も食べれなくてしんどいです。。
息がつまってしまい、泣いてるのにベッドに30分も放置してしまいました。
そして泣いてる娘に、うるさい!だまれ!と大声で言ってしまいました。
30分経ったら急に大人しくなり指しゃぶりをして
ご機嫌な様子でベッドにいます。
私の声に怖がってしまったのか、
1人でも全然平気だったのか分かりませんが今度は罪悪感でいっぱいです。
ベッドに置く時も少し雑に置いてしまったし
大声を出してしまったし…
ほんと子育て向いてなさすぎて辛いです

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ気持ちわかります😭私の子もそんな感じでした😢今あと1週間程で3ヶ月なのですが生後1ヶ月の時よりは泣かなくなりました😭
本当辛いですよね😭⚡️自分が辛くなった時はベランダ出て深呼吸してました😢
まだまだお互い辛いですが頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうメンタルが不安定な時に限って旦那と大げんかしてしまい本当にもっとしんどくなってしまいました、、
    なかなか子どもができず、不妊治療頑張ったのに頑張った結果このありさま…
    本当何もかも嫌になります泣

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

慣れない育児お互いいっぱいいっぱいですよね😭
    私も7年不妊治療してやっと授かった子なのに何で産んじゃったんだろう?夫婦2人の時の方が楽しかったなって考えちゃいました😢けどいつか産んで良かった!って思える日の為に日々頑張ってます!お互い育児辛いですがいつか楽になるって思って頑張りましょう😭!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて1人でこんな風になってるのに2人のお子様なんて凄すぎます…尊敬です😭
    私も全く同じです!!
    今更ながら2人の時間がどれほど楽しかった事か気付きました😂
    この1日1日が地味にしんどいですが長い目で見たら今もすごく貴重な時間なんですよね🥺
    ありがとうございます😊頑張ります!

• 10月19日