※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

明日は市役所に出生届出して、小児医療証や児童手当の申請して!そのまま…

明日は市役所に出生届出して、小児医療証や児童手当の申請して!
そのまま保育園の申請もできるかな???

一応書類は書いたけどどうなんだろうか。

そして第二希望までは本当に希望してる園なんだけど念のために書いた第三希望、絶対入れたくない園なんだよなぁ😓

保育士の加点と旦那の勤務時間の点数があればそんなに心配いらないとは思うけど不安だー!!!

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

お疲れ様🍀*゜

休む間なく退院してすぐバタバタしたのが懐かしい✨
まだまだ体しんどいでしょ⁉️💦

入れたくない園に決まったら悲惨だよね😭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう😊

    今日もお疲れ様~!
    とりあえず市役所行かなきゃ!ってなるの疲れる😮‍💨

    腰というか骨盤らへんが痛いのは産後のせいかね…?

    転園希望出し続けるしかない😭

    • 10月18日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    疲れるよね😫

    産後のせいかなぁ‎🤔💭
    私は産後切開の傷が痛むぐらいだったからなかったんだけど今が辛い😭

    そっかぁ💦

    • 10月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    2週間とか結構あっという間に過ぎる気がする😇

    傷あるとめちゃくちゃ痛いよね😭
    できる限りゆっくりして!

    • 10月18日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ホント確かにそうかも❗

    ゆうりんもだよー😭

    • 10月18日