※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タオルに手縫いでミシンかけられるか相談。手芸店で作れず、ネットで探しても希望のキャラが見つからず困っています。

タオルにミシンかけないといけません。
ミシン持ってないしレンタルしても使える自信がありません、
手縫いでも大丈夫ですかね💦
近所の手芸店に聞いたらタオル地扱いないので作れないし、タオル持ち込みで縫ってもらうのは無理みたいです。
ハンドメイドをネットで検索したけどあまりかわいいのがなくて、好きなキャラで作ってあげたいです…

コメント

おから

園で使うものですか?
先生に手縫いでもいいか一応確認した方がいいと思います。

それか近所におしゃれ工房などのお直し屋さんはありますか?材料持ち込みで色々作ってもらえますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    服のお直し屋さんってあるんですね😲
    近くのイオンにあるみたいなので聞いてみます。
    ネットに通園グッズのアレンジもって書いてあるのでいけるかもしれません。
    ありがとうございます😭

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

洋服のリフォームでもやってくれますよ。
どんな風にするか分かりませんが手縫いでもできる気がします。
お直しで働いています。前に雑巾は500円で受けました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑巾やってくれるならタオル折って縫うのもやってくれそうですかね💦
    近くのイオンはマジックミシンっていうお店でした😅
    そこが無理なら手縫いでもいいか聞いてみようと思います😭
    ありがとうございました!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりますよ。マジックミシンでも働いてたことあります。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼からタオル買って行ってみます!

    • 10月19日