※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
住まい

キッチン天井の木目クロスの向きが逆だった場合、貼り直し可能でしょうか?打ち合わせで木目の向きについて話しておらず、焦っています。

クロスの向きについて

キッチン天井のクロスを木目のクロスにしたのですが
実際貼られていた木目の向きが思っていたのと逆だった場合、貼り直しってしてもらえるんでしょうか?

よくよく思えば、クロスの打ち合わせの際、
木目の向きまで話はしていなかったです!
キッチンに対して木目が平行に貼られている写真ばかりみていたので、そうなると勝手に思っていましたが、
縦になるように貼られていて焦っています💦

コメント

真鞠

事例としてはどちらも有り得るので、「思っていた」だけでしたら、貼り替えはやってもらえても有償になってしまうかもしれませんね😭

希望の方向を伝えていたのになっていなかったのなら、無償で張り替えてもらいましょう✋

事例としてはどちらも有り得るので、色々な画像見てみても良いかもしれません👌

• ふう

ふう

確認してみた所、勝手に縦だと思って貼ってしまったので無償で貼り直してくださるそうです!
    回答ありがとうございました☺️

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

伝えていたのに違ったなら無償でやり直しかと思いますが、伝えていなかったのなら直してもらえても有償かと思います🥺

• ふう

ふう

そもそも縦横の話をしていなかったのですが、縦だと思って貼ってしまったということで無償で貼り直してくださることになりました!
    ありがとうございました😊

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

思ってただけだと難しいのでお金払って直してもらう感じになると思います💦
縦も横もどちらもおかしくないので⋯

• ふう

ふう

思ってただけだったのですが、相手側も思っていただけで貼ってしまった(確認しなかった)ということで、無償で貼り直してくださるそうです。
    回答ありがとうございました☺️

• 10月18日