※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

子供独りでのお留守番は、何年生からさせていますか?兄弟で、ではなく独…

子供独りでのお留守番は、何年生からさせていますか?
兄弟で、ではなく独りでのお留守番です。
いいね!お願いします。

(勿論仕方なくです、批判不要です)


再来年度預ける予定の学童に電話してみましたが、対応がとても悪く利用は最低限にしたいと思いました。
うちの地域ではどこの学校の学童も荒れているみたいです。
ほとんどの方が一年で学童をやめて自宅でお留守番か親に診てもらっています。

徒歩2分圏内に実母は居ますが、いつまで元気か分かりません。

コメント

mi

①未就学児からお留守番させている

mi

②1年生からさせている

mi

③2年生からさせている

mi

④3年生からさせている

mi

⑤4年生からさせている

mi

⑥5年生からさせている

mi

⑦6年生からさせている

mi

⑧中学生になってからさせている