※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
家族・旦那

夫婦でお互いインスタフォローしあってますか?旦那はSNS否定!子供の写真…

夫婦でお互いインスタフォローしあってますか?

旦那はSNS否定!子供の写真載せるなんて無理無理!
みたいなこと言ってたくせに
最近鍵垢のインスタアカウントで
子供の成長記録と書いてるアカウントを発見しました。
しかもフォロー、フォロワー70人前後います。
写真も65枚程…鍵垢だから見れない😭

私は友達とかと繋がるのは嫌で
公式アカウントや近所のパン屋さんお花屋さんなどを
フォローしたアカウントを持っています。
定休日などインスタじゃないと分からないからです。

旦那にフォローしていい?って聞いていいと思いますか?
自分の都合の悪いことになると言いくるめられて
毎回私が悪かったみたいなオチに持っていかれるので
いい聞き方あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の写真載せるのなんて無理無理!と言ってたのに載せてるの気になりますね…
正直にフォローしていい?と聞いていいと思います!!
モヤモヤしてるより聞いちゃいましょう🥹

• かあちゃん

かあちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私の親がLINEのタイムラインとかに載せるのも えー?大丈夫?とか言ってたのに自分はこれかよって感じです。鍵垢でフォロワー厳選してたとしても私からしたら他人しかいないのに自分の事は棚に上げるんですよね。嘘は絶対付かない性格とか言っといてなんかガッカリします。
    フォローしていい?って聞くのは全然聞けるんですけど、なんかその後に全くこの事とは関係無い話くっつけてきてもうめんどくさいし離婚で良くない?とか言ってくる性格なんです😭だから言うにいえなくて…

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

いきなりフォロー申請しますね。
自分だって分からないようなアカウントであれば、申請しといたから承認してね〜😊とLINE送ります😀

• かあちゃん

かあちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど😂そしたらめんどくさい性格なんで、仕事終わってももうめんどくさいから帰らないとか言われそうです😂別に私はいいんですけど子供たちが明日動物園行くの楽しみにしてるし喧嘩は避けたくて…私は別に悪いことしてなくても今までの嫌だったこととか言われて結局私が悪かったみたいな流れになるのが毎回なんです。そして離婚散らすかされて結局もういいよ、じゃあフォローもしない。(あーインスタの事なんて言わなきゃよかった)みたいになりそうでなんか言えなくて😭😭なんでこんなに気使ってるんだろ😭😭

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

してますよ〜♡

普通に写真気になるんだけどって言っちゃいます🫥