※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん0923
妊活

排卵予測が5日だったが、体温変化で1週間ズレているか不安。生理予定日もズレており、茶褐色の出血が続く。高温期続いているため、着床出血か不安。

ルナルナの排卵予測では5日だったんですが、この体温変化だと1週間くらいズレてるんでしょうか??
それだとまだ生理予定日もズレるので、今日は生理予定数日前だと思います。昨日からおりものシートで足りるくらいの茶褐色の出血が続いています。トイレで拭いても薄いピンクが少しつくくらい。高温期は一応続いてる気がするので、着床出血か?と期待してしまいます。

コメント

こえちゃん

基礎体温を見る限り、11日か13日のどちからで排卵かと思います。
昨日、今日の体温はどうでしたか?

• さーやん0923

さーやん0923

ご返答ありがとうございますm(__)m

11日の夜がものすごく腰が痛かったので、やはり排卵はその辺りですね。
    今朝の基礎体温は36.76度でした。
    相変わらずおりものシートで足りるくらいの出血はあります。

我慢できなくてフライング検査して陰性だったので、ちょっと凹みましたが体温はキープしてるようなので、淡い期待を持ってます…笑

• 2月26日
  • こえちゃん

こえちゃん

そうですか。体温がキープ出来ているなら、まだ可能性はありますよね。着床出血してるとしたら、数日後には反応があるかもしれませんね。

• 2月26日
  • さーやん0923

さーやん0923

このまま体温が下がらないように祈ってます。
    検査は1週間我慢してみます(笑)
    ありがとうございます♡

• 2月26日