※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日、ディナーだけにするか、温泉旅行にするか、悩んでます。子…

結婚記念日、ディナーだけにするか、温泉旅行にするか、悩んでます。
子供もまだ生後6ヶ月になった頃なのでその点踏まえて
どこがいいと思いますか😭?

私がお財布握ってるので旦那にいつもありがとう&アニバーサリー記念にしたいと思ってます😭💓

案を下さい😭😭💦

コメント

ママリ

預けるつもりはなく、子供も結婚記念日に参加してもらうつもりです!笑

あい

先月、結婚記念日だったのですが
旦那が内緒で 温泉旅行を計画してくれて
一泊してきました(^_^)
家事から解放されてのんびりできましたよ♫

ただ、まだ お子さん6ヶ月だと
荷物も多いですし 大変かもしれません😭
うちは、去年の結婚記念日は、
娘もまだ5ヶ月だったので
家で、ステーキ焼いたりしてお祝いしました!
あと、サプライズで家族の似顔絵を
プレゼントしました!

• ママリ

ママリ

旦那さんが内緒で計画してくれてるの
    いいですね😭羨ましい😭♡

そうですよね(´;ω;`)
    家でするのが無難なのかな...(´;ω;`)

似顔絵いいですね💓

• 2月24日

ハーフバースデーと結婚記念日日にち2日違いで近かったので、旅行行きました✩
家族風呂ある所だと子供も一緒に入れるので良かったです。
子供は19:00~20:00には寝たので子供が寝た後改めて結婚記念日お祝い2人でしました🎶
歩き出すと目離せなくなるし、イヤイヤ期始まるともっと大変なので、私は旅行行って良かったです🎶

• ママリ

ママリ

かなり参考になりました!!ありがとうございます💓そうですよね!歩き出すと大変ですもんね💦
    私も出来ればどこかに行って何か記念に残したいって気持ちが強いので😭
    近場でゆっくり出来るところを探そうと思います!ありがとうございます✨

• 2月24日

退会ユーザー

ご飯とかゆっくり食べられるのも今のうちです✨✨
    素敵な記念日楽しんでください♡

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🙇♡

• 2月24日
MaYaYa(^.^)

うちも結婚記念日とハーフバースデーが近かったので、都内在住ですがヒルトンに泊まりに行きました♡
ベビーベッドも赤ちゃんのパジャマまで貸してくれて快適に過ごせましたよ!
夜はぐずりやすいのでルームサービスにして、朝と昼はホテルのビュッフェで楽しみました(o^^o)
家事からも解放されてお互いリフレッシュできたし、良い思い出になりました♪

• ママリ

ママリ

ヒルトン!!いいですねー♡♡
    え、すごい。。さすがって感じです!
    私も市内のホテル色々見てますがなかなか気に入ったのが無くて...
    わたしもリフレッシュしたいです😭💓

• 2月25日
テレホン

離乳食始まってますか?私なら旅行に行きます!動くようになったり、離乳食が始まると離乳食の事も考えないとで、なかなか旅行にも行きにくくなるので。

• ママリ

ママリ

離乳食は来月からスタートの予定です!なので結婚記念日には1日1回の離乳食になってると思います(´;ω;`)
    旅行に行きたい気持ちの方が先走っちゃってます...😭

• 2月25日
みるく

私は旅行行かなかったので是非行ってほしいです!いつもありがとう&アニバーサリー記念なんて素敵です!
うちはしてません(笑)
離乳食始まったら大変だし、動くようになると更に大変だし、友達も旅行行くなら動く前に行った方がいいよって言ってました😄
離乳食はベビーフードもあるし、1日だけならお休みしてもいいんじゃないかなって思います!
結婚記念日ってこともあるので旦那さんも参加でみんなで手形とかどうですか✋
家族の象とか🐘フラミンゴとか!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    みるくさんご夫婦はしてないのですね😔
    私も今しかない!これ逃したら当分行けない!と思ってます😭💓

ありがとうございます!手形も候補に入れとこうと思います🙆🙆

• 2月25日
yunamama

記念日ではないですが、うちは5ヶ月でグアム行きました!まだ動き回る前だったので楽しめましたよ💕
ハイハイや歩いたりすると旅行が大変そうなので、今行ったほうがいいと思います❤
私は五つ星ホテルのどこかに泊まって、おいしいもの食べてリラックスしたいです😊