生後2か月の男の子の頭皮のニオイが気になります。毎日洗っているが、男くさいです。そんなものでしょうか?
生後2か月の男の子です。
最近頭皮のニオイが気になります。
毎日しっかり洗っているんですが、男くさいです。
そんなもんなんでしょうか?
- ゆゆゆ(3歳8ヶ月, 9歳)
コメント
rsp
脂漏性湿疹じゃないですかね??
ウロコみたくなってませんか??
月齢上がれば自然に治まってくるのがほとんどですけど、ひどくなる子も中にはいるので、気になるなら予防接種のついでに先生にちらっと聞いてみるといいかもです⁽˙ᵕ˙⁾
おさゆ🍵
失礼ながら、おじさんのニオイですか?w
うちももうすぐ2ヶ月なんですが、そんな感じの匂いで、くんくんしてます❤️
-
ゆゆゆ
おじさんのニオイです!
うちだけじゃないんですね!w- 2月24日
ぽろ
うちの息子もおじさんのニオイします!
特に気にせず、むしろそれすらかわいいなぁ〜😍とクンクンしてます😍!
-
ゆゆゆ
うちだけじゃなくてよかったですw
なぜか嗅いじゃいますよね!- 2月24日
ジョ7パン
うちもそうだったのでシャンプーをピジョンの石鹸に変えたら臭くなくなりました😂
-
ゆゆゆ
シャンプーで変わるんですね!
回答ありがとうございます☺︎- 2月24日
しま
うちは女の子なのに加齢臭がしました(笑)
シャンプーを無香料から微香料に変えたら臭いなくなりました!臭くてもいい匂いでも、クンクン嗅いじゃいますけどね(笑)
-
ゆゆゆ
男の子だけじゃないんですね!
シャンプー考えてみます☆- 2月24日
キーボウ
うちの子もおっさんの匂いしてました笑
しかも、私もゆゆゆさんと同じように質問しました笑
同じような方、たくさんいらっしゃいましたよ😆
いつの間にか匂いもなくなり、今は石鹸の香りしてます😍
-
ゆゆゆ
同じ方がいてよかったです!w
回答ありがとうございます☺︎- 2月25日
rsp
別に予防接種の時じゃなくても、普通に病院行っても大丈夫ですよ!!私はズボラなので気になる事は予防接種のついでに聞いちゃってました(笑)
ゆゆゆ
次回の予防接種のときに聞いてみます!
ありがとうございます☺︎