※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママさん、ランドセルはどちらのメーカーさんにしましたか?🥺

男の子ママさん、ランドセルはどちらのメーカーさんにしましたか?🥺

コメント

まろん

ふわりぃを使っています。

mii

かるスポです!    

はじめてのママリ🔰

ふわりぃとセイバンです!

✩sea✩

高島屋ブランドのランドセルでした😊

a.

池田地球のにしました😊

ぐーみ

上2人(小5、小2)はイオンのかるすぽで、年長の末っ子はメーカーは忘れましたがマイクラです⚔️

ココ

池田屋です☺️