※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那との夫婦関係の最悪さと子供への影響について】旦那とお金関係で…

【旦那との夫婦関係の最悪さと子供への影響について】

旦那とお金関係で揉めて夫婦関係最悪です。
同じ家にいても常にピリついていて子供が可哀想なので子供と実家にいます。
もう3ヶ月くらい経ちます。

旦那は子供に会いたいとも言ってこないし運動会にもこない。

けど、子供はパパが好きなので傷ついています。

今まで何度も子供のためと再構築を試みたのですが、お互いに一緒にいて笑えない、体にも不調が出るしほどです。
旦那は一度スイッチが入ると長くて、怒鳴るしキレるし過去を掘り出して話し合いができません。


ここまできたらもう、離婚以外の選択はないと思いますか?


私は子供のために家族でいたいとは思うのですが、旦那私のことはもうどうでもいいみたいだし、子供のことは大事と口では言うけど会おうともしないし、もう無理でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたは旦那さんのことどう思ってるんですか?
好きって気持ちがないならやり直すのは無理だと思います。

deleted user

子供さんに会いたいと言ってこない、運動会もこない時点でもう終わってるかと💦

子供がパパ好きでも、旦那は子供のこと考えてないですよね。

再構築を望むならあなたが全て我慢するしかないと思います。旦那の機嫌取り、喧嘩しない、どちらかが変わらない限り無理です。でも旦那が変わるとは思えないので、あなたが全て変えないと行けなくなりますよ💦

はじめてのママリ

そこまで言ってしまうと難しいと思います。

子供の為と思うかもしれませんが多分戻っても相手が変わらない限りは喧嘩になるだけなので離婚するのが良い気もします、、