※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オリコポイントをPayPayに移行する方法と回数、旦那名義のクレジットでポイントを自分の携帯に入れる方法について教えてください。ポイントは2口ずつ何回も交換可能で、1日何回も可能ですか?それとも1日最大2口、何日かに分ける必要がありますか。

【オリコポイントをPayPayに移行する方法と回数について、また旦那名義のクレジットでポイントを自分の携帯に入れる方法について教えてください】

オリコカードのオリコポイントが14000くらい貯まってて
全てPayPayに移行したいのですが1回の申し込み最大が2口
と書いてあるのですが14000ポイントがなくなるまで
2口ずつ何回もPayPayに交換できるのでしょうか🤔
1日に何回もPayPayに交換できますか?
それとも1日最大2口、何日かに分けてしないといけないんでしょうか。

あと旦那名義のクレジットなんですが私の携帯のPayPayに
ポイントが入るようにする方法も分かる方いれば
教えてください。説明が下手くそですみません。

コメント

かな

うちはいつもnanacoに交換してますが、2口ずつ何回も交換してます!
PayPayギフトカードなので誰のPayPayでも大丈夫だと思います✨️
PayPayのチャージ画面でギフトカードを選択してコードを入力すればチャージできると思います(*¨̮*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    1日に何回もできるってことですよね??
    今日旦那が帰ってきたらやってみます。

nanacoに交換するメリットとかあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

• 10月18日
  • かな

かな

一日に何回もできます(*¨̮*)
    PayPayギフトカードだと1100ポイント⇒1000ギフトカード
    nanacoギフトだと1000ポイント⇒1000ギフトなのでうちはいつもnanacoギフトです!
    でも今みたらポンタポイントも1000ポイント⇒1000ポンタポイントなので、ポンタポイントにしてauPayで使うのでも良いかなと思いました(*´˘`*)✨️

• 10月18日
  • かな

かな

今調べたら、ポンタポイントへの交換は毎月1~15日までは同月25日、16~末日までは翌月10日頃移行されるそうなので、すぐ使いたい場合はPayPayとかnanacoの方がいいかもしれません💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nanacoなら100ポイントとられないんですね。100ポイントでも毎回してたら結構な額になるやろうし私もnanaco作ろうと思います☺️

教えて頂きありがとうございます🤩!!

• 10月18日