※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家の値段を聞かれたことがありますか?過去に2人に聞かれました。仲良い関係ではありません。

家の値段いくら?って聞いてきた人が
過去に2人いるんですけど
みなさん聞かれたりしますか?🥹

めちゃくちゃ仲良い人
とかではないです😐

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれたことないです😂
めちゃくちゃ仲良い子でも、親しき仲にも礼儀ありって感じで聞かれないですね、、、
ただお家建てたくて〜って相談を受けた時に、こういうオプションつけたりすると◯万円くらいかかるよ!って自分から話したことはあります💡
そんな仲良くないのに家の値段聞くって、なんだか嫌ですね😂
自分の家と比べたいのか単純に気になる、参考にしたいだけなのか…

mama

聞かれないですね🤣🤣
てか、仲良くない人からいきなり、家の値段いくらはないですね。
家の話しになれば解りますけど

はじめてのママリ🔰

仲良い友達同士では公開したりしてますが、そこまで仲良い人じゃない人からはないですね😅

ぽにぽに子

ちょっと変わってるママ友に聞かれたことあります。
丁度相手の引越しが決まっていて、家を買う事も決まっていたので興味あるんだろうなーと思いました。

ママリ

女同士ではないですが、主人は職場の人と家の値段の話を普通にするそうです💦
なので職場で家買った人の値段は主人も把握してるし、私たちの値段も知られています😂ほんとに言うのやめてほしいです😂