※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べいまっくす
子育て・グッズ

朝から泣いてしまい、子供との時間が辛い。社会復帰したいけど、子供と離れるのが寂しい。同じ経験の方いますか?


ハーフバースデーなのに朝からギャン泣き。(特に何もやらないですけど😥)
久しぶりのギャン泣き過ぎてこっちまで泣きそうでした〜
今日から二回食、、、
朝一は全部完食したけど夕方はどうかな〜

こんな事言ったらいけないかもだけど、早く社会復帰したい。ずーっと働いてきたから、このメリハリのない生活?が更にしんどい。大人と喋りたい。

って我が子には言えないので、ここで少し愚痴りました😂

あー文章打ってても涙出てくる。
可愛いし、出来ることが増えると嬉しいのに。
辛いことの方が気持ち的にダメージきちゃうなぁ〜😂

きっと社会復帰する時には(一歳になったら)「あーもっと一緒に居たいなぁ」って思うのだと思うと、イライラしちゃう自分を責めちゃうなぁ〜

同じような気持ちになってる方、なった事ある方いますか〜😂

コメント

ほたるいか

社会復帰して子供が保育園行き始めたら病気もらってきたり保育園の日はバタバタだし大変だと思いますが

お子さんと離れる一瞬があるのとないのでは違いますよね💦

  • べいまっくす

    べいまっくす


    そうなんですよね😞
    でも何か嫌なことがあったりしても、職場の人に愚痴ったり出来れば少しでも解消できるのかなーって考えてしまいます😢

    • 10月18日