※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

18w検診で性別がわからず、3兄弟か2兄弟に混ざる女の子か気になる。子供は2人で終わり予定だったが、3人目のベビーグッズを早く揃えたい。

18wの検診で絶妙に隠されて性別がわからずまた4wウズウズ...笑
3兄弟になるかな...?
それとも2人の兄に混ざって怪獣化しそうな女の子かな?
どっちでも嬉しいし可愛いから早く知りたーい😖
子供は2人で終わり予定だったけど、その中での3人目で
ベビーグッズ集め直しで早く買い集めたい...

コメント

すずらん

怪獣化に笑いました🤣
どちらでも可愛いでしょうね〜♡
次の検診でわかるといいですね♩

  • ぴぴ

    ぴぴ


    14wの検診でまだどっちの確率もあると言われていてので今日わかるかなぁってドキドキしてたんですが
    今日もまだどっちもあるなぁ5:5くらいだなぁうーんって言われてまた次の検診までウズウズです🥲
    楽しみです😊

    • 10月18日
ママリ

我が家は逆の性別で集め直しです〜🤣
ほんとベビーグッズみてるだけで楽しいですよね🫶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    逆の性別でも集め直しですよね!
    ベビーグッズ可愛すぎて早く集めたいです🥰
    上2人が早くに男の子とわかっていたので
    早く集めたくて仕方ないです😆

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も20週でわからず、次回24週です😫いずれわかることなのに、待ち遠しいですよね🤣

私もどっちでも嬉しいけど、
名前決めたり色々したいので早く知りたいです💕

  • ぴぴ

    ぴぴ


    4週間に1回の検診長いですよね😅
    待ち遠しいですね!

    • 10月18日
はじめてのママリ

まさしく我が家が怪獣化予備軍の女の子です〜😆😆😆
集め直しで大変ですけどやっぱり女の子の服は可愛いです、、、
既に気づけば買いすぎてます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり上2人が男の子だと
    怪獣化しそうですよね😅😅

    男の子でも女の子でもベビーグッズが可愛くて
    常に色々探してます🙊早くかいたい...

    • 10月18日