※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がインフルエンザにかかり、昼ごはんの面倒を見るのが大変。サポートがなく、子供と自分の世話をしながら辛い思いをしている。夫に助けを求めても無視され、不満が募っている。

家族でインフルに罹りました。1番最後に夫がなりました。
夫以外は、解除になり、子供は保育園、私は産休中(臨月)です。
夫の昼ごはんの面倒みるの、だるいんですけど。

私がインフル辛い時は、子供も自宅待機で、子供2人と苦しい私3人で、どうにか乗り切りました。その時、夫は早く帰ってきてくれるとか特別なサポートは無かったです。せめて定時で上がって欲しい、助けて欲しいとLINEしたにも関わらず、早く帰ってきてくれませんでした。

私1人なら、適当にご飯も済ませて、時間も気にせずに済んでたのに。
買い物とかで、帰りが遅くなるから、昼ごはん、自分でチンして食べて(昨日の残り物が冷蔵庫にある)って言ったら、

いいよ、待ってるから。って。

は、待つなよ。自分で用意しろよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで男の人ってちょっとしんどいだけでもあんな大袈裟なんですかね〜
とりあえずだるいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、大袈裟すぎです。
    仕事休んで、自分のことだけしかしてないくせに。😡

こっちは、辛い時でも、家事やって、どんだけ動いてたと思ってるんだよって感じです。

• 10月18日
えびせん

えー辛い時にそんな対応されてたら優しく出来ないです😱ご飯作ってあげてるだけかなり優しいです✨✨

はじめてのママリ🔰

自分でやって!時間かかる!だけ送ります(笑)