※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

臨月目前で海外旅行1週間って結構チャレンジャーですよね🙄

臨月目前で海外旅行1週間って結構チャレンジャーですよね🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

やめたほうが良いと思います💦

♩

だいぶチャレンジャーすぎます😳😳😳

ゆしママ

なにがあるか分からないのでおすすめはしませんが、生まれたらなかなか行けないし、今しかないし、行きたいですよね🥹

ゆう

航空会社によっては妊娠8ヵ月以降は制限があったり診断書が必要だったりします!
結構チャレンジャーかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

産婦人科の友達いますが、海外で出産になった場合、海外の医療費を支払うので、何百万の請求になる可能性もあると聞いたことあります!なのでよほどの事情がなければ妊娠中は海外旅行は勧めないと言ってました!

危ないと思います😱😱😱

はじめてのママリ🔰

何かあって海外で産むってなったら
大変だと思います🤣
メンタルもお金も😱

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☺️
友達の話でさすがにやめといたら?と伝えたところ、お金持っていけばいいんでしょー?って感じで🤯
お金もそうだけど赤ちゃんに何かあったらどうするんだろうって心配で😣
チャレンジャーだけどする人もいるのかな?と思って聞いてみました!

りん

そのお友達、初めての妊娠ですか?
妊娠出産は何があるか本当にわからないですよね..
私なら全力で止めますね。
万が一何かがあった場合、各方面に迷惑かかるし、お金で解決できる話でもないです!
楽観的すぎてドン引きしてしまいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてです。私自身が臨月入ってすぐに出産したこともあり、何があるかわからないんだからってかなり止めたんですけどめっちゃ楽観的で🤯
    私も正直呆れてます😰

• 10月18日