※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん*
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食をあまり食べず、母乳で栄養は大丈夫か心配です。寝る時は抱っこで寝かせたいが、泣いてしまうことが多く困っています。どうしたらいいでしょうか。

こんばんは!
9ヶ月の娘を育てています。

完母で育てているのですが、離乳食をあまり食べません。
ここ1週間で少し量は増えましたが、たぶん50グラムも食べてません。
母乳なので栄養は大丈夫なんでしょうか?


あと、寝る時眠くなった時はおっぱいをあげないとずっと泣いてて寝てくれません。
たまに泣いててもあやしながら疲れるまで泣かせて寝させるってこともしてます。
抱っこで寝させたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。
この間出先ですごく泣かれて困りました( .. )

抱っこでどんどんして寝てくれるようにしたいのです。

コメント

おうちゃん♥

うちもそのくらいの時あまり食べなかったような…。11ヶ月くらいで急に食べるようになりましたよ! 体重が成長曲線を下回ってないなら大丈夫だと思いますよ(^^)
抱っこひもでオンブでも泣きますか??

  • かなたん*

    かなたん*

    あー、抱っこひもで試したことなかったです!
    次試してみます🙄

    • 2月24日