※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの関係がうまくいっていなくて悩んでいます。子どもが生まれてから夫婦のスキンシップが減り、将来のことが不安です。同じような方いますか?

旦那さんとの仲がイマイチな方いますか??子ども産まれてからわたしがピリピリすること多くて…子どもが産まれる前まではスキンシップも多かったけど、それもなくなりました…笑 こんな感じのままずっと生活するのかと思うと悲しいです😂同じ方いますか?

コメント

ボブ子

イマイチです🙋‍♀️
産後喧嘩ばかりで、こんなに合わない?と思ってます😅
うちの場合は、子供のことより夫が自分ファーストで行動しているからです。
それに伴いスキンシップも減りました。

まいん🍓

1人目の産後からスキンシップは一切なくなりました😆
2人目だってシリンジで妊娠できました✨
もう一生行為はないと思います!笑
別にそれでいいし、仲は悪くありませんが、スキンシップの必要性を感じなくなりました笑
楽でいいです🎶
サッパリしすぎててスミマセン💦