チョコラBBローヤル2のつわり軽減効果についての体験談を教えてください。
つわりについてなのですがチョコラBBローヤル2ってのがつわり軽減にいいと書いてありました。
実際に飲まれて効果ありましたか??
- ママさん(8歳, 10歳)
コメント
ジョ7パン
人によりますね。
私は効きましたが友達が全く効かないって言ってました😰
つわりが辛いですね😢早く落ち着きますように🙏🏻
ALOHA
私もチョコラBBローヤル2が
つわりに良いと聞いて
早速試しましたが、余計に
気持ち悪くなりました😰
人によるのかもしれないですね💦
-
ママさん
そうなんですねー。
とりあえず一本試してみようかな。
ちょっと怖い感じもしますが…💦
本当つわりはキツいですね…( ;∀;)
お互いがんばりましょう!!
ありがとうございます!!- 2月24日
H&2R.mama♡
ビタミンB6はつわりに効果あるみたいですよー(°▽°)
何も食べれず、飲めず入院までした人が唯一飲んだら楽になったのが
オロナミンCだったそうです(^o^)
実際私もオロナミンCは効果ありました!
-
ママさん
オロナミンC飲みたくなるときあります!!
オロナミンCも試してみたいとおもいます!
ありがとうございます(*^^*)- 2月25日
ママさん
やっぱりそうですか…💦
まだまだこれから酷くなると思うと不安で…( ;∀;)
試してみます!!
ありがとうございます❗