※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2のつわり軽減効果についての体験談を教えてください。

つわりについてなのですがチョコラBBローヤル2ってのがつわり軽減にいいと書いてありました。
実際に飲まれて効果ありましたか??

コメント

ジョ7パン

人によりますね。

私は効きましたが友達が全く効かないって言ってました😰

つわりが辛いですね😢早く落ち着きますように🙏🏻

  • ママさん

    ママさん

    やっぱりそうですか…💦
    まだまだこれから酷くなると思うと不安で…( ;∀;)
    試してみます!!

    ありがとうございます❗

    • 2月24日
ALOHA

私もチョコラBBローヤル2が
つわりに良いと聞いて
早速試しましたが、余計に
気持ち悪くなりました😰

人によるのかもしれないですね💦

  • ママさん

    ママさん

    そうなんですねー。
    とりあえず一本試してみようかな。
    ちょっと怖い感じもしますが…💦

    本当つわりはキツいですね…( ;∀;)
    お互いがんばりましょう!!
    ありがとうございます!!

    • 2月24日
H&2R.mama♡

ビタミンB6はつわりに効果あるみたいですよー(°▽°)

何も食べれず、飲めず入院までした人が唯一飲んだら楽になったのが
オロナミンCだったそうです(^o^)

実際私もオロナミンCは効果ありました!

  • ママさん

    ママさん

    オロナミンC飲みたくなるときあります!!
    オロナミンCも試してみたいとおもいます!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月25日