※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいるため消えることができないが、旦那と離婚し、実家で生活中。旦那を今でも愛している。

もう消えたいです
楽になりたい
それでも子供たちがいるから消えることもできない
旦那と離婚をすることになりました
今でも変わらず旦那のことが本当に大好きなんです
精神的にあれなので私は実家にお世話になっています

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚をすることになったのですか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦喧嘩が原因です
    旦那が入院前日に嘘をついていたことが発覚し指摘したところ「仲直りする気はない、入院前って言うのが決め手だった、一生恨む」「俺の事どうでもいいんだなって全てが嫌になった」「仮面夫婦でいいなら結婚生活続けよう」といわれもう私は必要ないってこと?ときいたら「今回のことでそう思った」と言われてしまい
    入院中には手術頑張ってね家族みんなで帰りを待ってますと送ったところ「いやだわ」と送られてきてしまい
    今まで言われた言葉がフラッシュバックし周りには知り合いも誰もいないので1人では耐えられず遠方の実家に家出をしてしまいました
    置き手紙には
    仮面夫婦では私が精神的に壊れてしまうこと、まだ好きだということ、話し合いたいことを書きました
    その後LINEでそれなら離婚しようと言われ子供たちにも私にも会いたくないことを言われてしまったところです
    そのあと旦那から結婚生活での感謝の言葉とダメな旦那で申し訳ない最高の奥さんだったなどと言われ涙が止まりません

• 10月18日
K.Sママ

大丈夫ですか😭💦
文面からですと状況が読み取れませんが、一方的にお別れされる感じなんでしょうか😭
まだ2ヶ月のお子さんもいらっしゃるので心配です💦
もう話はまとまっているんでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて好きになった人だったので自分でもどうしていいのか分からず
    そんな感じです、、
    完母なのでご飯を食べないとと思ってはいるのですがしゆどいです
    今は養育費なども決めて荷物を取りに行く際に記入してもらった離婚届を提出するという話まで進んでしまっています

• 10月18日
ママリ、

あたしも…
消えたい。
子供のために生きてる、、
先ほど大喧嘩…
旦那のおかあさんにも迷惑かけた…

ほんとに死にたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにつらいですよね、、
    両親にも迷惑をかけてしまったからこそ余計にそう思いますし
    口にも出せない、、

• 10月18日
yuma0326

離婚避けれないですか?私も離婚してから毎日病んでます。できるなら、離婚しない方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

避けられそうにありません、、
    このまま変わってくれないなら離婚をした方がいいと思う自分とまだ好きというか執着?のようなものがあり離れたくないと思う自分がいます

• 10月18日
  • yuma0326

yuma0326

そうなんですね、離婚したら手遅れので、何とか旦那さんと話し合いもできないですか?

• 10月18日