※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

6歳の子供が熱があり、解熱剤を飲ませても37.4度まで下がりました。幻覚も見ていますが、心配です。

6歳の子が夕方から熱があり、下の子がインフルなので恐らくうつったんだろうと思います。
0時前に39.2度で解熱剤飲ませました。だんだん下がり今37.4度です。こんなに下がるもんですか?このまま下がりすぎるんではないかと怖いです💦寝ぼけて「自分の幽霊がみえる」など言ってました😢

コメント

かなぎょ

うちの子も解熱剤飲ませたらそのくらい一気に下がります💊
本当は食欲あって水分も取れてるようなら解熱剤入れない方が良いんですけど、自分の幽霊が見えちゃうくらいなら入れた方がいいですね🥹💦

大変なんでしょうけどちょっと可愛いなーなんて思ってしまいました笑すみません笑

今インフル流行ってますからね💦
お母さんもお気をつけて過ごされてください🙇‍♀️

• N26

N26

食欲もなくぐったりはしてたもののまだ熱の上がってる途中ぽかったから解熱剤悩んで#8000にかけたら使った方がいいよって言われて使ったのですが下がり過ぎではとヒヤヒヤしてました😭結局また上がり始め今は38.3です🥲

私もついつい笑ってしまいました笑

ありがとうございます😊

• 10月18日