※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夢占いについてみなさん夢占いって信じますか?細切れ睡眠だからか悪夢を…

夢占いについて

みなさん夢占いって信じますか?
細切れ睡眠だからか悪夢をよく見ます。昔から変な夢を見たらすぐネットで調べて、占いとか信じないと思ってましたがそういや夢占いだけは気にしちゃってたなと今思いました。

今も三時間の授乳で起きたのですが、地震速報が鳴って大きな地震が来た夢を見て心臓がバクバクしています。

みなさんはいちいち信じないですか?なんかやたら気にして生きてきた30年間だったな、気にしたくないなと今漠然と思ってます😂

コメント

ママリ

私も夢占いだけは気にしちゃうタイプです💦
怖い夢を見た時に夢占いで吉夢とか出ると安心しちゃうし、逆に嫌な結果が出ると気にしちゃうし💦笑

私は気になる夢(良い夢も悪い夢も)を見ると夢占いをしてしまう癖は治らなそうです🤣

嘘は嫌い

ここ3週間くらいの間に、地震関係の夢を見ている人たまたま私の目に入っているだけ?なのか多くないですか?

夢占いは信じていないです。
調べると、宝くじが当たるかも知れないから購入した方が良いっぽい内容の物が割と多くて😂
先週もそれっぽい夢を見て、宝くじは買わなかったけど違う物で千円当たりました😂😂😂偶然だと思いますが。