※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

8キロの男の子がバンボでうんちすると背中漏れがひどい。普通ですか?パンツが小さいのでしょうか?

6ヶ月なったばっかりの8キロあるかないかぐらいの男の子を育ててます!
マミーポコテープのMサイズを使ってるんですがバンボに座るとよくキバり出してうんちするんですが背中漏れ半端ないです(._.)💧
今日も外食しててバンボ貸して貰って座ってるとうんちしたと想ったら背中漏れ半端なくて‥
寝転がしてるとギャン泣きだし‥
背中漏れするのって普通ですか?
それともパンツが小さいのでしょうか?

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

あまりにも、背中漏れが多いようでしたら、メーカーによっても大きさが違うので他のメーカーを使ってみたらどうですか?
メリーズは他のメーカーより少し大きめだと思います。
娘はずっとメリーズですが、まだ、漏れたことはないです(^^)
後はテープを使用されてるみたいなのでよく動くようであればパンツタイプでもいいかもしれません(^^)
テープだと動いてるうちにズレて漏れちゃうのかもしれないですね(^_^;)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

コメントありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    他のメーカー試してみます!
    まだ寝返りしないし枚数多いのでテープで頑張りたかったのですがやはりテープよりパンツの方が漏れにくいですかね?

• 2月24日
  • ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

そうなんですね!
    まだ、寝返りしないんだったら、他のメーカーのテープで大丈夫かもしれないですね(^^)
    娘は寝返りしてからも、いっときメリーズのテープで大丈夫でした!
    ハイハイし始めてからパンツに変えましたよ(^^)

• 2月24日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

まだ寝返りしないとか遅すぎですかね‥😓💧
    違うメーカー試してみます!
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月25日

個人差はあると思うので大丈夫だと思いますよ(^^)
    心配なら◯ヶ月検診があるときに聞いてみては、どうですか?
    私の知り合いの子も9ヶ月まで寝返りしなかった子いますよ。

• 2月25日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

検診は来月末にしかないので今日無料育児相談で身長と体重はかりに行く予定してたので聞いてみます!

• 2月25日

そうなんですね(^^)
    気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

• 2月25日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月25日