※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那と喧嘩するけど、寂しくも感じる。要らないものを欲しがる自分について相談です。

旦那が居てもイライラするし喧嘩もするけどけど、居なきゃ居ないで寂しいって方いらっしゃいますか??😂

最近居たらゲームばっかりしてる旦那目について、なんでなんもしないんだこいつ☺️🖕ってイライラするけど、残業とかで遅くなるとなんか寂しいな〜って感じたりもするんです😭
別に特別めちゃくちゃ好き!!って感じでもないんですけどね、、、笑
ないものねだりなんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりまーーす笑
喧嘩したりすると単身赴任でもいってしまえ!って思うけど、旦那遅いと、ちょっと話したかったなあとか思っちゃいます😂

• ありさ

ありさ

そうなんですよね〜😂
    旦那さん達も同じ気持ちなんですかね??😭

• 10月17日
みろこん

全然出張ないので基本家にいるんですが、たまに出張行ってくれーと思っても、夜いないと寂しいと言うか怖いです笑

• ありさ

ありさ

分かります!なんか心細くなりますよね!😂
    旦那が居ない時に限って強盗みたいなの入ってきたらどうしよう、、とか笑

• 10月18日