※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から復職して、明日はじめて平日に私のお休みがとれました!半年ぶり…

4月から復職して、明日はじめて平日に私のお休みがとれました!!
半年ぶりの1人休みなのでウキウキしてたんですが、今日息子を保育園に迎えに行ったら「咳をしていてお昼寝の時も鼻水が詰まってるのか苦しそうでした。お熱はないです」と言われました。

今隣で寝てますがやはり鼻水が詰まった感じと咳もしています。
明日休ませるかめちゃくちゃ迷ってます…
せっかくの1人休みを楽しみに仕事頑張ったのに…という気持ちと体調悪いから保育園預けるのは可哀想という気持ちが混ざってます😭

私は基本土日休みで、夫は土曜日休みです。
ちなみに息子は1週間おきくらいに発熱していて、クラスの中でも1番休んでると言われてます。

皆さんなら休ませますか?

コメント

Milk

うーん、、、明日の朝の体調次第ですかね😣
あまりにも咳が酷いとか、具合が悪そう、機嫌が悪い等なら残念だけどお休みさせるかな、と思います😢
明日回復していることを願っています🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きたら熱はないんですけど咳と鼻水出てるので休ませることにしました🥲
    回答ありがとうございます!

• 10月18日
ポケモン大好き倶楽部♡

休ませます🥲
大丈夫かな…お迎え連絡来るな…とか不安になってゆっくり休めないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休ませることにしました!
    回答ありがとうございます😊

• 10月18日