※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバやタリーズによく行く方、次の抹茶はどっちがおいしそうだと思い…

スタバやタリーズによく行く方、
次の抹茶はどっちがおいしそうだと思いましたか?


普段はスタバの抹茶ティーラテだと
パウダー多めにしてホワモカシロップ追加してます。

ホワイトモカのときもシロップ多めにして
アーモンドミルクに変えてキャラソをかけてます。

タリーズでは抹茶はあまり飲まないです。

抹茶のホイップより普通のホイップが好きです。

こんな感じの好みなんですけど
どっちが私の口に合うと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホワイトモカ追加しているなら、タリーズの方がまさにだと思います!☺️
スタバのは玉露なので、抹茶というよりお茶の風味かなと想像しています🤔

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり今回はタリーズですかね!
    抹茶ならスタバのほうが好きなんですけど、今回はタリーズの抹茶もいいなーと思って迷ってました🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タリーズはホワイトチョコの甘さも入ってるみたいなので、甘党さんならタリーズだと思います!
    私は逆にスタバの抹茶ラテをこの前甘さ控えめで頼みましたが、それでも重くて残しそうになりました😅なので、今回はスタバの新作玉露の方飲みたいなーて思ってます🙆‍♀️

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

抹茶系大好きなのでスタバ行くと必ず抹茶ティーラテをグランデで買います笑!
タリーズも何度か買ってますがタリーズは黒糖系が美味しくて好きです❣️抹茶系はやはりスタバが一番好きです❣️

  • ママリ

    ママリ


    抹茶で比較するとスタバほうがおいしいですよね!それもあってタリーズで抹茶を頼もうと思えなくていつも違うのを飲んでます😂ちなみに、黒糖は嫌いで飲めません🥹🥹

    今回はスタバは玉露……どうなんだろうと思って(超甘党なので渋いのは微妙)、タリーズはホワイトモカなのがおいしそうだなぁと思ったんです、、

    抹茶好きでも今回のタリーズは飲まないですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒糖系飲めないんですね😳
    タリーズは黒糖も美味しいけどロイヤルミルクティーが一番美味しいです❣️
    抹茶好きなら両方飲んでみたら良いかもですね❣️

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    タリーズだとロイヤルミルクティーよく頼みます!

    両方飲めるかわからないので迷ってるんです😂😂

    • 1時間前