ショックだったので消化するため、書かせてください…🥲オンラインで子供…
ショックだったので消化するため、書かせてください…🥲
オンラインで子供が欲しがっていた帽子を購入して、
届いたら、商品に汚れがあったので
カスタマーに連絡をして交換を申し出ました。
交換品の手配をしてくださり、
不良品は翌日に宅配業者が回収に来てくれました。
しかし、その翌日になぜか返金処理のメールが届き、
1度返金してから、再度購入になるのかな?と思い、
カスタマーに交換品はいつ届くか確認したところ、
すでに手配済みですので到着までしばらくお待ちください。と言われました。
そのうち届くだろうなぁと思っていたら、
今日になって、在庫が完売していて交換できません。
と連絡がありました…。
在庫確保してないし、そもそも発送もしてないじゃん…💦
それなら在庫があるうちに再購入したのに…。
交換品の確保ができていると言われたので、
信じきってしまった…。
なんなら洗濯したら汚れも落ちたかもしれないから、
在庫がないくらいなら交換依頼しなければ良かった😭
何度も利用しているサイトで、
以前交換もしてもらったことあるので、
大丈夫だと思ってました…🥲
もう、対応も最悪でぶつけるところがなくて
モヤモヤしてしまいました…。
子供のクリスマスプレゼントにしたかったのに悲しい😭
子供の喜ぶ顔が見たかった🥲悔しい…
オンラインであればよくあることですよね…?😭
同じような経験した人いますか?😇
- ママリ(3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
それはショップの対応が最悪ですね😣
手配できた、発送した、と言っておいて嘘だったということですよね、、
普通にクレーム案件だし、私ならショップにクレームと汚れたやつでいいから送り返して欲しいと伝えます😢
ママリ
詐欺みたいなもんだなぁと思ってしまいました…💦ダメ元でおかねも払うので元の商品送り返して欲しいと言いましたがダメでした😅
コメントくださりありがとうございました🙏気持ちが楽になりました😂