※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
雑談・つぶやき

【単なる吐き出しです】2人目不妊で人工授精2回目がリセット。そんな時…

【単なる吐き出しです】



2人目不妊で人工授精2回目がリセット。

そんな時に、仲良い友達の2人目妊娠報告。
嬉しいけど、素直に100%喜べない自分が嫌。

娘の習い事の同じクラスのママさん2人も、もうすぐ出産予定。
うちも2学年差狙ってたけど出来ぬままだったので羨ましい。

生理中で情緒不安定、悶々としている今日

娘がなかなか昼寝しなくて暴れて頭突きされて口内炎になるし
鼻の穴に指思いっきり突っ込まれてめっちゃ痛くて
怒っても分かってないのか笑ってるし
最後は眠くてギャン泣きになって抱っこマンで
おろすと起きるし、ドライブに出て
結局2時間近く車走らせてやっと寝て。

昼寝遅かったから夜もなかなか寝なくてまた暴れていっぱい蹴られて嫌になった

なんだか凄くイライラして怒ってしまって部屋を飛び出してきた。(夫も一緒に寝かしつけしてたので子供だけ放置はしてないです)

イライラしてしまった自分が嫌で
なんだか今日は娘と一緒に寝るのが辛い。

少し心を整理したくて吐き出しました。

コメント