※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

七五三、神社で動画は撮った方がいいと思いますか?みなさん動画は撮りま…

七五三、神社で動画は撮った方がいいと思いますか?
みなさん動画は撮りましたか?

娘の3歳の七五三がもうすぐあります。
ロケーションフォトをお願いしているので写真は心配ないのですが、動画も少し撮った方が記念になるかなーと思っています。

ただ、ずっと動画を撮ってても意味ないと思うので、、
もし動画を撮るとしたらおすすめ場面などありますかね💦???

コメント

はじめてのママリ🔰

動画もあると記念になりますよね😆
ご祈祷するところ(神殿?)は撮影NGだったので、私は鳥居から参道だったりとにかく歩いてる姿たくさん撮りました✨
着物着て千歳飴持ってるだけで絵になります😁