※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事と家庭で忙しい中、夫の態度にイライラしています。どう対処したらいいか悩んでいます。

あーーーーもう本当に無理。

愚痴を聞いてください。

フルタイムで仕事してます。
普段子供は保育園です。
旦那は平日休み。
今日も保育園に連れていき
家のことは別に自分からやりません。
休みの日はグータラしてます。
私の方が稼ぎもいいです。

先週、私以外がインフルエンザで倒れて
仕事が溜まりに溜まって
帰りがかなり遅くなりました。

帰ってきたら
下の子が泣いていた。何で
帰り遅くなるって連絡しねーんだ。
とキレて来ました。

本当に忙しくて連絡しなかったのも
悪いけどこっちも仕事遅くまでやって
ヘトヘトなのになんでこんな態度なの?
なんならお前の稼ぎ悪いからだろって思いながらも
じゃあ何時なら連絡すればいいのか目安教えてよって
言ったら
そんな事も分からんの?バカなの?
ってキレられました。

もうムカつき過ぎます。
このイライラをどこにぶつけたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

わー…私の方が稼ぎ少ない(パートです)けど、1日の総勤務時間が夫より長く、夫が休みの日とか家出る前にあれやれコレやれと指示して、あまりにも疲れすぎて「ご飯作ってくれ」と言ったら「買ってくる」と言うのでキレちゃったことあります🤣
言わないのすごいですwwww