※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

奈良市にお住まいの方へ質問です。保育園利用のための就労証明書について、有給休暇を反映させるべきか、実際の労働時間を記入すべきか迷っています。奈良市役所に電話したくないので、助言をお願いします。

奈良市にお住まいの方に質問です。
保育園利用継続のために就労証明書の提出があります。「就労実績」の項目ですが、有給をとっている場合労働時間に反映させていいのでしょうか。それとも実働時間を記入した方が良いのでしょうか。
無知ですいません。奈良市役所の方には酷い対応しかされたことがなく電話もしたくないのでこちらで質問させていただきました。
宜しくお願いします。

コメント

ま

有給の場合も含みます!

yuki

私の会社は含んで作成してくれてた気がします。

そもそも就労証明書は会社が記入するので、会社にお任せでいいんじゃないでしょうか?

• ママ

ママ

お返事遅くなり申し訳ございません。教えていただきありがとうございます!
    会社の方から聞かれてしまいました😅3ヶ月分記載するうちの1ヶ月分だけなんですけど含まれないと64時間いかないので含んでほしいのですが、、、結果含まない実働時間を記載して備考欄に有給を記載するそうです。それで保育園退園にならないか不安です。

• 10月22日