※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

NURO光の契約内容と配線工事について相談です。営業からの提案で通信速度が速くなり、料金も安くなる可能性があるが、不安がある。配線工事の予約を取ったが、大丈夫か不安。セカンドという会社の方が来られた。

【NURO光の契約内容と配線工事について】

NURO光を契約されている方いらっしゃいますか?
先日営業の方が来られて近くに良い配線?(なんて言われたか忘れてしまいました😅)が最近とおったようで今携帯はワイモバイルでソフトバンクエアーを使っているのですがSONYのものに変更しないかという話でした。通信速度が速くなり6万円のキャッシュバックがあり今払ってる値段より変わらないか数百円安くなると言われデメリットないのかな?と思って配線を繋ぐ工事?の予約を取ったのですが今更大丈夫なのかなーと不安に思い始めて😅
セカンドという会社の方がこられました!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューロ光使ってます今年の5月?から使ってます

近くに良い配線が最近通った〜、とかは光回線営業のテンプレ切り出しトークのパターンがほとんどです。(昔同業で働いていました)

みみさんの現状のネット環境がどんなものかは分からないので一概に回線を変えることが良い・悪いの判断は出来かねますが、勧められたnuro光の契約と現状のネットの契約を調べ直して比較し直してみるといいかもしれないです。