※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたちゃんまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子に、自分の好みの雰囲気のベビー服を探しています。おすすめのブランドはありますか?

はじめまして!生後1ヶ月の息子の新米ママです。
息子に可愛い服を着せたいのですが、あまりベビー服ブランドについて詳しくなく、どこで買ったらいいのかわからなくなったので相談させてください。

当方20代、自分自身はshipsやurbanresearchなどの雰囲気が好みです。
このような雰囲気のベビー服はありますか?
ご存知の方、教えてください(o^^o)

コメント

ぴーちゃん

SHIPSもアーバンリサーチもベビー服だしてますよ!

ekka☆'*;

いろいろなブランドがベビー服を出していますが、70センチくらいからバリエーションがぐっと増えます😃
それまではあまり出かける機会がないと思うので、安い服でぐっと我慢して、70センチが入るくらいから買うと経済的です♪

プチプラなら
バースディはいろいろな種類の服があります。
あとブリーズも可愛いです。

ナルミヤ系列のクレドスコープやpetitmain(スペル怪しい)も可愛いです☆
ファミリアも好きです。

男の子の服はなかなか種類が少なくて悲しいですが、おしゃれ楽しみましょうね🎵

めいままだよ

next可愛いですよー(^^)❤︎

mi-chai

わたし的にはgapやオールドネイビー、COMMECA系などがシンプルでかわいいと思います。