※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が日曜の昼と夕方に1回ずつ嘔吐しましたが、熱もなく鼻水や咳…

5歳の子供が日曜の昼と夕方に1回ずつ嘔吐しましたが、熱もなく鼻水や咳もなし。
夜中も吐かずにぐっすり眠っていて念の為、月曜は保育園お休みしましたが一日吐かず熱もなく機嫌よく食欲もあり。
今日保育園行って日中は元気に過ごしており給食も全部食べましたが、夜ご飯はあまり食べずなんか疲れた顔してる?と思ったら寝る前にまた嘔吐しました。熱はないです。吐いたらスッキリしたのか今はぐっすり眠ってます。
これって胃腸炎なんですかね?前に胃腸炎なったときは、熱出て一日中吐きまくってましたが、今回はそんな感じでもないし風邪なのかなんなのかよくわからず、、
熱が出ない胃腸炎とかもありますか?

コメント