※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

知らんYouTuberの夫婦喧嘩はどうでもいいとおもってたけど、子供の本名…

知らんYouTuberの夫婦喧嘩はどうでもいいとおもってたけど、子供の本名晒しヤバいし誕生日が10/23って書いてあってお前ら子どもの誕生日直前にこんなことしてんの!?ってしんどくなってる

コメント

りす

私も名前は知ってますがYouTuberに詳しくないのでどんな方達か知らないですが、夫婦喧嘩であんな全世界に悪口発信するのはおかしいし
言葉遣いも悪いし、しかも二児の母ということは発信してしまったことは2度と消えないからネット上に残るのに子供のことは考えないのか…
と思いました💦
子供の名前なぜこのタイミングで醸したんですかね?
名前を今まで伏せてたのかとかも全然知らなかったんですが、そう書かれていたので💦

• ママリ

ママリ

私も全然詳しくないんですけど悪口祭りで見てて気が滅入ってます😅
    子どもの立場からしたらしんどいですよね…大きくなってから検索とかで親の喧嘩全文読めちゃうわけですし、名前晒しなーんにも意味なさそうで余計に可哀想…

• 10月17日
ma

ラインニュースで定期的に流れてくるので、必要以上に目に止まりますよね。
子供の名前、何で読むんだろうと思ってしまいました笑
結局仲直り〜みたいなオチになってまた世間騒がせそうな予感しかしません😅