※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲地の区画を購入し、掲載が削除されたことに不安を感じています。何か問題があったのか心配です。

30区画ある分譲地の1区画を購入しました。売り出して半年、現在8区画売れています。 今まで、アットホームと仲介業者で入っている建築会社のホームページにも情報が載っていたのに、ここ最近どちらからも削除されていました。

これって何かまずいことがあったんでしょうか?売ってはいけない理由があって売るのを中断したのかなと不安になっています。なぜいきなり掲載がなくなったのでしょうか?

コメント

2児mama

売れたとかではなくてですか?🥺

はな

建売を建てるために建売の業者がまとめて買い取った

建築条件付きで売り出すためにどこかのハウスメーカーがまとめて買い取った

ということが多いと思います。

ママリノ

建売にするとかはないですか?
モデルハウスを建てるとか。

半年で8区画だとぜんぜん売れてないですよね💦

近くで全くうれない分譲地があって地元のメーカーだったのですがその会社は諦めて大手ハウスメーカーに売ってました。
建築条件付土地でしたがアッサリ売れました。
その手続き中はホームページから消えていました。

• ママリノ

ママリノ

うわ!上の方が全く同じこと書かれていてびっくりしました!

• 10月17日